れでぃ×ばと!第3巻映像特典アニメれでぃ×ばとる!(3)を見てみる

(C)上月司/アスキー・メディアワークス/「れでぃ×ばと!」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュれでぃ×ばと!




淑女?いや、XEBECの意地をかけて違法ロリVS合法ロリ
夢のバトルが遂に実現!ピナちゃん乳首解禁&パイパン
アピール、決め手にオナニーポーズなんて最強だよっ!!
バカエロさで好評の「れでぃ×ばと!」BD&DVDの映像特典オマケアニメれでぃ×ばとる!第三弾。今回は個人的に待ちに待ってた
違法ロリのピナちゃんVS合法ロリのみみなちゃんとあってアニメ再生した時からドキドキしっ放し。ア○ネス以外でも色々ロリは厳しい
世の中になってきたのでひょっとしたらエロ薄めになるんじゃないかと危惧してたんですが、別にそんな事は無く限界に挑んでくれます。



うひょおおおおお!!他と違って2人とも初心で安心だわ。
これまでの選手がなかなかのハードエロをしてきただけに、どこまで出来るのか不安を感じるピナちゃんとみみなちゃんが初心で良い。
先陣のピナちゃんがスカートめくってパンツ姿を披露しますが、食い込み具合が半端無く、モフモフペロペロせずにはいられないですw
みみな:「ピナちゃんすごく大胆!!」→ピナ:「恥ずかしいの!!」ロリのアグミオンキター!!恥じらいあるところがたまりません。



ディーバの素晴らしさ。乳首出ちゃってるー!アウトー!!
ディーバの素晴らしさを見ていただこうって、ピナちゃんってば脱いだ勢いで乳首解禁してるじゃないか!!何気に乳首勃起してたり、
ロリかわ素晴らし過ぎて画面直視出来ないよぉ・・・開始1分で既に体が火照ってて困ります。ピナちゃんのおっぱいはツルペタじゃなく
それなりに膨らみあるみたい。真恋姫乙女のシャオちゃんと良い勝負出来そうです。ピナちゃんの乳首を見て「出ちゃってる!!」
みみなちゃんが指摘したので慌てておっぱいを隠してみみなちゃんにバトンタッチするピナちゃん。2人のやり取りも見応えがあります。



みみなちゃんもストリップ、みなぎってきたあああああ!!
バトンタッチされたみみなちゃんのターン。み、みみなの方がお姉さんなんだから!!と自ら股を開いてリードして欲しいところですが、
スカートめくってパンツ姿を披露するだけで恥ずかしまくり。泣き出しちゃうところがたまらないです。それでも義務なのか棄権はせず、
食い込み具合を披露・・・涙目浮かべながらも頑張るみみなちゃんの姿に触発されたピナちゃんはディーバも負けないと本気出します。



ピナちゃんの本気ディーバ=乳首+パイパン+オナニー
ポーズきたあああああ!!ア○ネス、かかってこいや!!
このタイミングで最初にピックアップしたピナちゃん本気のエロが!!乳首解禁だけならまだ我慢出来た俺もパイパンオナニーポーズ
まで見せられては悶絶しちゃいかねません。ピナちゃんのパイパンペロペロ(^ω^)一発抜いちゃったおw ピナちゃん本気のエロに対し、
みみなちゃんはどう対抗するのか?遂に乳首解禁・・・と思いきや、いつぞやのCCさくらみたいな格好にパンツ見せながら変身します。



CCみみなちゃんの腋+パイパンアピールハラショー!!
「桜沢みみな19歳なんだからねっ!!」コスプレ姿のみみなちゃんが乳首解禁のピナちゃんと並んでも引けを取ってなかったのは
さすが見た目はピナちゃんより年下の幼女、合法ロリの実力といったところでしょうか。先ほどのピナちゃん同様にパイパンである事を
アピールするみみなちゃんですが、肝心の乳首がまだです。・・・ピナちゃんはみみなちゃんのパンツ降ろすより服を脱がす方が先だよ。



えー、お尻にある蒙古斑オチで何か誤魔化されたぞwww
本編で解禁したみみなちゃん乳首見せないってどうなの?
TVアニメ本編でみみなちゃんのツルペタ乳首解禁されてたのにこのれでぃ×ばとるでは結局みみなちゃんは乳首解禁無しのまま・・・
みみなちゃん自ら乳首見せないならピナちゃんが脱がすしかないと思いましたが、蒙古斑を見た瞬間引いたのか固まって終わります。
まさか最後の最後でア○ネスにびびったとか。乳首未解禁、ポーズも二番煎じだった以上、みみなちゃんの敗北は決定的で残念です。
でもいっか。みみなちゃんのツルペタ乳首は本編で見れるし、今回は何といっても俺の嫁ピナちゃんが鉄壁の乳首解禁してくれたしね。
俺としてはお腹いっぱいだけど、まだ花澤&戸松に理事長、大地きゅんが残ってたっけ。理事長は本編で鉄壁だった分、期待してます。
第1巻特典 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100325/p1  第1巻外付け特典 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100326/p3
第2巻特典 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100427/p1  第2巻外付け特典 無し。(あれ?ひょっとして外付けは第1巻だけ?)