今日のkiss×sis #10「とうとう本番!」 ★★★☆☆

(C)ぢたま某講談社キスシス製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュkiss×sis(キスシス) トラコミュKiss×sis、ファイト一発!充電ちゃん!!




あこ姉ペロペロ、りこ姉ペロペロ、圭太の乳首や耳の穴まで
ペロペロするなんて完全に風俗。最新医療半端無いぜ!!
入試を明後日に控える圭太が風邪を引いて寝込んでしまったため、あこりこは仮病を使って学校を休み、全力で圭太に手厚い看病を
しますが、なかなか熱が下がらないのを見て性的奉仕で汗をかかせる作戦に。薬飲ませた?39度なら病院に行って点滴するレベル
なんじゃ?挿入シーン無いだけで乳首や耳の穴までディープに舐め回したら完全に風俗シチュエーション。・・・圭太授乳って誰得だよ。



とうとう本番!確かにその通りです。kiss×sisはエロアニメというよりも変態マニアックアニメ!!この辺がクェイサーとの違いというか。
耳の穴まで舐め回した舌でディープなベロチューされるのはどんな気分なんだろう?さすがに俺もそこまでの嗜好は・・・。性的奉仕の
効果あって圭太の体調がギリギリのタイミングで回復し、入試に臨みます。代わりにあこりこに風邪がうつってダウン。圭太が感謝する
気持ちから「大好き」と言った不意打ちも効いたようですw アイキャッチの三日月ちゃんの可愛さは至高。俺と今からデートしようね!!



Bパート開始早々、三日月ちゃんキター!!圭太の乗ったバスが来ると踏んで前もって待ち構えてたみたい。横断幕を掲げて精一杯
応援する三日月ちゃんが一途で健気で可愛過ぎ!!絶対受かってやんよ!!と気合いが入ります。ぴゃあああああ!!勢い余って
転げ落ちる三日月ちゃんがまた良いわ。マジ和む。マスコットキャラぶり健在です。転げ落ちるところパンツ丸見えだけど画面小さくて
見えなかったのは残念。出番25秒でこの存在感、こんな妹系後輩欲しかった!!スーパー三日月ちゃんタイムでお腹いっぱいです。


桐生先生が試験監督か・・・圭太の姿を確認し、「エロの性慰大将軍に乗っ取られてしまうというの!!」と妄想入りで恐れてましたが
ジャージで自慰した女がよく言うなと。先生も一員だろ!!さりげに三日月ちゃんまで圭太のエロハーレム混ぜるのは辞めて欲しい。
もっと妹を信用してあげなきゃ!!桐生先生は少しの間動揺したものの、何とか我に返って仕事を。陰毛お守りからあこりこの応援を
感じながら圭太は試験問題に取り組みます。一方、風邪でダウン中のあこりこはその陰毛お守りのせいもあってかスースーするらしく。



独り寝は寂しくて。あこりこ同衾キマシタワー!!2人でちゅっちゅしたらあったまるよ!!OADみたいにねw 試験を終えて帰る途中、
三国の姿が。圭太の名を聞くだけで条件反射の尿意なんてトラウマ過ぎるというか病院に行った方がよくね?帰宅した圭太の独白で
変態行為から始まった今回の話が良い感じに締め。可愛い顔してるだろ?これ、寝てるんだぜと思いきや、やっぱり起きてたあこりこ。
感謝の気持ちを告げられ、圭太の方からキスしてきた事がすごく嬉しいと2人とも涙流して感激してたのが印象的です。アソコも濡れ
濡れに違いない!!次回、果たして合否は?いい日(安全日)、中出し。合格祝いにお姉ちゃんと初エッチ・・・は無いかな、原作的に。
これがkiss×sisの本気、真骨頂。ディレクターズカット版と言っても過言じゃない!! OADシリーズ+原作漫画のキャプ感想はこちら。
OAD第0話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20081224/p1      OAD第1話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090528/p1
OAD第2話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091119/p1      OAD第3話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100604/p1