いちばんうしろの大魔王 #9「とんだお見合い騒動」 ★★★☆☆

(C)水城正太郎/ホビージャパン・コンスタン魔術学院     にほんブログ村アニメブログ トラコミュいちばんうしろの大魔王




今をときめく新人アイドル星野ゆりちゃんが服部さんの妹、
“伊賀のくノ一” 服部ゆう子ちゃんで、しかも体内に淫獣を
宿してるなんて、ますます性的で股間が熱くなっちゃう!!
魔獣淫獣に過剰な嫌悪感を露わにした理由も分かるアイドル忍者服部ゆう子ちゃん回。東鳩の次は忍装束、井口裕香フェロモンに
股間が熱いです。なお、アイコン規制は一箇所、似たシーンで生尻見せてるのに別のアングルで隠す理由は・・・AT−Xで確認します。



性略結婚話がトントン進んで阿九斗は伊賀の里にある服部家の実家へ。けーなちゃんは留守番なのに、ヒロシはついていくのかよw
ヒロシうざ空気嫁というところですが、星野ゆりちゃん=服部さんの妹、服部ゆう子ちゃんと絡ませるのであればヒロシ×ゆう子ちゃん
を応援してるだけに有りです。「すみません、アイドルやってまーす。」随分軽いゆう子ちゃんだけど、ヒロシへのキスは初めてだよね?



「あの人(阿九斗)から淫獣の匂いがする。私そういうの敏感なんだ。」阿九斗を警戒するゆう子ちゃん。何でも幼い頃淫獣にかまれて
体内にマナが流れ込んでしまったらしく魔に対して敏感な身体に。マナが活性化すると頭がおかしくなりそうで怖い。それが淫獣への
過剰な嫌悪感を露わにする理由で次回以降の伏線になります。話を聞かされたヒロシはゆう子ちゃんと順調にフラグ立て。阿九斗は
ハーレム魔王なのにヒロシ周辺から嫌われてるのが印象的です。服部さん夜這いは恋心を知らない阿九斗のせいでぶち壊されます。



「そんな態度、僕の好きな服部さんがする事じゃないからね。」女にして貰おうと勇気を振り絞って迫った服部さんの恋心完全否定とか
フラグクラッシャーにもほどがある!!服部さんを泣かせたうえ、姉の事が大好きで心配するゆう子ちゃんまで泣かせて。ゆう子ちゃん
涙の問い詰めを完全スルーしてた阿九斗は酷かったです。・・・頭の中はけーなちゃんの事だけかい。ハーレム魔王と見せかけといて
赤ルートで決まってるような。誕生日を告げなかったのが災いに。1人寂しく誕生パーティーしてたけーなちゃんは大蛇丸に襲われます。



ゆう子ちゃんに異変が。身体のマナが活性化し、蝕んでる淫獣が支配していく生々しい光景。きっとおっぱいや下の方にも・・・と思うと
性欲を持て余さずにはいられません。阿九斗はゆう子ちゃんを放置してけーなちゃんの元へ。自分が去れば活性化が鎮まると考えて
木を媒体に移動したのは分かりますが、言葉数足りな過ぎ。上条さんだったら何がなんでもゆう子ちゃんの淫獣をぶち殺しただろうに、
やはりその役はヒロシになるのでしょうか?阿九斗はけーなちゃんを救うべく大和望一郎と対峙。腕再生余裕ってピッコロさんかよ!!
阿九斗の危機に不二子、パンツで従えるとはやはり魔獣=淫獣かw ゆう子ちゃんが今後どうなるのか心配。でも性的には楽しみです。