いちばんうしろの大魔王の第1巻映像特典アニメはネバネバプールでくんずほぐれつの肉弾戦

(C)水城正太郎/ホビージャパン・コンスタン魔術学院     にほんブログ村アニメブログ トラコミュいちばんうしろの大魔王




ヒロシ妹ユキコちゃんや服部妹の星野ゆり=服部ゆう子ちゃんの登場で俺得に楽しめた「いちばんうしろの大魔王」その特典アニメ。
ショートとはいえ、完全新作で毎回ヒロイン達の乳首も拝めるのならもちろん見るしか。但しレンタル版には付いてないので注意です。



特典アニメ第1話は「ドキ!?女子だらけの水泳大会!ポ○リもあるよ!?」。コンスタン魔術学院チーム対抗水泳大会。股間を熱く
させてくれる展開・・・と思いきや、「熾烈を極めた予選を大人の事情ですっ飛ばしー!!いきなり決勝戦!!」なんじゃそりゃーwww
肝心なところをすっ飛ばすなんてあんまりだー!!誰が阿九斗の妃に相応しいか決着をつけるも何もけーなちゃんはどうなったのか
ころねェ・・・勝ち残ったのが不二子と服部さんだけで他の娘の出番無かっただけに気になって仕方ありません。なお、司会はヒロシと
阿九斗。ヒロシここまでしゃしゃり出て・・・ヒロシ出すなら他の娘も出してよ。決勝戦開始。服部さんはスタートダッシュを成功させます。



スタートダッシュを成功させて障害物も次々クリアーしていく服部さんに対し、喋ってた為に出遅れて障害物のたびに溺れる不二子は
ボロボロであっさり決定的な差が。体力では敵わない。このままじゃ・・・いや、まだ終わってない!!不二子が卑怯な手で服部さんに
迫る迫る!!大方の予想通りの展開です。淫獣&ネバネバキター!!淫獣に乗るのは反則じゃないのか。さすが不二子先輩エロい。
そして卑怯であくどいっ!!勝つ為に手段を選ばない不二子が淫獣に乗って追い上げを見せ、服部さんはそれに絡まれてしまいます。



服部さんにメロメロって暴走した淫獣&ネバネバに絡まれた結果がくんずほぐれつな肉弾戦だよwww どうしてこんな構図になった?
「勝負はまだ終わっていません!!」酷い目に遭わされた事が逆に刺激となったのか、不可抗力と言いつつ不二子のおっぱい掴んで
攻めたりヤる気満々の服部さんw お返しと不二子も服部さんのおっぱいを掴んで揉みくだしますが、ここで服部さんの必殺技炸裂・・・
蹴りが不二子のおま○こ直撃!!マジ容赦ねえーっ!!
服部さんの蹴りモロに入ったあああああ!!これは効く!!不二子相手に容赦の無い服部さんは覚醒しちゃったとしか思えないです。



おま○こ直撃で不二子感じまくり。ただ、それよりも阿九斗の目の前で失態を晒された為プッツン。切れた2人が本気でぶつかります。
2人ともどこから凶器を・・・不二子はともかく服部さんの真剣も魔法で出せるのか!!両者激突後、大爆発で勝敗はどっちつかずに。
実況ノリノリのヒロシが阿九斗に解説を求めるも、阿九斗はブツブツ言いながら大爆発で吹き飛んだ観客モブ子のパンツを血走った
目で見てたのが印象的です。というか、特典アニメの阿九斗は何か変態だーっ!!最後に星野ゆりちゃんの歌をお楽しみくださいと
言うから、井口裕香ちゃんの歌が聴けるとすごくワクテカしたのに、いつものED(しかも短縮版)流れただけでスルーされたのは残念。
今回のサブタイといい、釣り(・A・)イクナイ!! 約3分30秒の特典アニメはこれで終了。第2巻は服部さんVS栄子の話になりそうですが、
ゆう子ちゃんの乳首解禁まだなので今後の映像特典に期待してます。・・・本編の最後がアレだし、ヒロシ×ゆう子ちゃん見たいよ!!