真・恋姫†無双のDVD第7巻は南の島で上も下もホロリでポロリのすぺしゃる無双!! ★★★★★

(C)BaseSon真・恋姫無双製作委員会 2009     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ真・恋姫†無双&恋姫†無双シリーズ




夏だ!水着だ!おっぱい祭りだ!OVAはフリーダム!!
今度の恋姫学園は南の島でプルンプルンパラダイス!!
真・恋姫無双のOVAがまたすごい!!
現代に転生した(?)群雄が生徒会長の座を狙って相争ったパラレルエピソード続編。勝者の袁紹が皆を南の島バカンスに誘います。
そこではエロ蛸大暴れでシャオちゃんも大喬小喬も大変、ちっぱいすっぽんぽんハラショー!!一時停止の駆使なくては見れません。
ノーマルとオリジナルバージョンがありますが、前作OVA同様テロップあるかどうかの違い(テロ有りは上記画像参照)だけのようです。



エロ蛸大暴れで剥がされたシャオちゃんと呉の愉快な仲間達。俺の胸や股間を熱くさせるシャオちゃんのちっぱい解禁は1カットだけ。
女の子だけなら隠す必要無くね?シャオちゃんのマンスジ
エロスw 下も剥がれて手ブラ難な大喬小喬もイけるな!!



3つの心が一つになったとき、奇跡の力が桃色に輝くッ!!
桃香:「愛と呑気の、ピーチレッド。」 愛紗:「揺れる黒髪、ピーチブルー。」
鈴々:「緑色だけどカレー好き、ピーチグリーン。」 3人そろって!ピーチガーデン・・・
どうみても愛天使ウェディングピーチ!!桃香な意味で。



ちびちび演義 真恋姫ふらっしゅ・・・テイオン?ってwww
けいおんパロってんの!こっちも本編に負けてない!!
残念無念な面子ですが・・・この娘達はまだ恵まれてるよ。今回全く出番の無い陳宮たんや張三姉妹、蒲公英ちゃん達が居るんだから。



恋姫無双シリーズはギャグとお色気の2本柱。ちびちび演義 真恋姫ふらっしゅ(はぁとでもサービスを魅せてくれます。
華雄:「おっぱい!!」 許褚:「ちっぱい!!」 公孫賛:「しっぱい!!」 公孫賛ェ・・・
失敗クソワラタwww 何気に許褚ちっぱいロリ可愛い!!



たとえ世界の総てが〜、拒んだとしても〜♪
アバンの後にオープニングテーマ「闘艶結義〜トウエンノチカイ〜」。OP映像は前回同様OVAバージョンで見ごたえ十分です。
OP映像の見所その1:

  • 群雄がそれぞれ南の島へ行く為に身支度。
  • 桃香ちゃんが映った写真を見つめる愛紗。桃香ちゃんどうしちゃったの?
  • 南の島に合わせた軽装のシャオちゃん可愛い。露わな艶姿を御覧あれ!!
  • 呉のニート孫策)はお留守番。
  • シャオちゃんはしゃぎ過ぎ。バスに乗ろうと駆け込んで転んじゃったよw
  • ゆえ可愛いよゆえ。この頃はまだ生き生きと・・・あれ?呂布が居るのに陳宮たん居ないぞ。



OP映像の見所その2:

  • 華雄いびき自重w
  • 美羽たんを自転車に乗せてバスを追いかける七乃ちゃん。頑張ってるな!!
  • 魏の武を誇るロリコンビ、典韋(流琉)たんと許褚(季衣)たんは真名で呼び合う百合!!
  • 黄忠、璃々たん親子はお留守番。家で南の島バカンス気分に。
  • リアルとSDキャラを絶妙に混ぜた恋姫らしさをOPから早くも実現。

璃々たんがザーメ・・・じゃなくてソーメン食べ過ぎて幼女
ボテ腹に!!OPで解禁、乳首第一号は顔良(斗詩)!!



ここまででまだ本編、特典アニメ名シーンのピックアップとOPの紹介終えた段階なんだぜ?本編の感想サクサクやらないと厳しいな。
冒頭からロリ水着姿ではしゃぐ璃々たん。南の島?何故か母親とお留守番で自宅プールを楽しんでます。
袁紹に招待された面々は豪華客船で楽しくバイキング。すごく美味しそう。色んな意味で(じゅるり。食事は典韋たんが、許褚たんも
作る手伝いしてるようです。星・・・いくらメンマ好きだからってチョコ漬けするのはな。見なかった事にするしかw 南の島への旅は全て
袁紹のおごり。深い考えなどはなく、猫耳軍師が言ってたように「見え透いた人気取りに過ぎない」かと。しかし拍手一つもありません。



袁紹が招待したのは前作OVAで生徒会長の座を狙って相争った群雄限定な為(つまり無印キャラ)、真恋姫キャラは殆ど出番が無く。
そんな中、自転車でバスを追い掛けてた美羽たんと七乃ちゃんは豪華客船への密航に成功。七乃ちゃんは典韋たん達の目を盗んで
食事を調達します。七乃ちゃん悪い顔・・・美羽たんの幼女パンツ見えたああああ!!密航だけに暑さで参ってる美羽たん、アヘって
気絶、七乃ちゃんに水ぶっかけられてたのはどことなくエロかった。美羽たん達は袁紹をぎゃふんと言わせようと乗り込んだようです。
鈴々ちゃんが手にしてるのはうまい蛇矛。これは上手くて美味そうなネーミングだな。豪華客船の夜、思い出される桃香ちゃんの悲劇。
海外旅行が当たって飛行機に乗る時から水着姿になってたという桃香ちゃん。飛行機事故で行方不明に・・・ただ、これは再会フラグ?



夏だ!水着だ!海水浴だ!!南の島に到着してバカンスを楽しむ面々。

  • 典韋たんと許褚たんはコンビでビーチバレー。
  • 甘寧・・・海水浴でもふんどしってどこの服部さん?
  • 「いいからもっとおっきくしなさい。」シャオちゃんまさかの豊胸、但し砂。
  • 「気持ち良いですか?」大喬小喬の手つきがエロい!!シャオちゃんにもっこり自重www
  • 袁紹様は流されやく。
  • 華琳様にサンオイル塗り塗り。さすが猫耳軍師、手が早いわ。
  • 鈴々ちゃん達わんわんおーのフリスビープレイ!!
  • 呂布が持ってきた生きた化石カブトガニを怖がるゆえ可愛いな。
  • 水着姿の朱里ちゃんマジでロリ体型じゅるり。
  • 美羽たんを背負って泳いできた七乃ちゃん頑張り過ぎ。お尻!お尻!美羽たんとともにジャングルを通ってビーチへ向かう計画。
  • 「このジューシーでポーリィーなところが良い。」←中の人ネタ?ヒョウ柄ハデハデのワイルドな水着で魅了、美羽たんと七乃ちゃん。



蒲公英ちゃん達の出番無いのに、メンマ好き熟女美人(笑)の水鏡先生登場。にゃん蛮族の伝説を調べようと島に来た水鏡先生は
フリスビー探しにジャングルへ潜り込んでた朱里ちゃん達と合流。大事な仲間の恩師の為、愛紗や鈴々ちゃんは協力する事にします。
偵察して愛紗達の会話に聞き耳立ててた七乃ちゃんは島の宝=大いなる力が手に入るなら、袁紹をぎゃふんと言わせるチャンスと
愛紗達より早くにゃん蛮族を探そうとジャングルの奥へ。細かい事は気にするでない。犬も歩けば穴に〜・・・って本当に落ちたよ!!
にゃん蛮の罠に激怒した美羽たんはうっかり彼女達に対して土○と言いかけますが、七乃ちゃんが咄嗟に制止。放送禁止用語です。
OVAでも変なところに訴えられたら発売禁止になっちゃうしね。罠に嵌まって連行されるも(連行中、桃香ちゃんの姿が見えたような)、
大王(孟獲)の元に辿り着いた美羽たん達はラッキー?孟獲の頭に蛸、蛸の付けてる指輪が島の伝説の宝で美羽たん達が狙います。



孟獲の頭に蛸・・・パヤパヤじゃない!南蛮象はリストラされた!?孟獲の前に連れて来られた美羽たんと七乃ちゃん。七乃ちゃんは
言葉巧みに孟獲騙し。さすが七乃ちゃん、偉そうな幼女を煽てるのが上手いです。よく考えたら孟獲と美羽たんってキャラが被るよね。
また歌か!!アカペラ子守唄でにゃん蛮族を眠らせた後、蛸丸ごと誘拐し、アジトから離れた場所に着いたところで指輪奪取。指輪を
盗られた蛸はぶち切れて巨大化し、大暴れし始めます。何このデジャブ?お約束の展開キタコレwww おっぱいポロリ祭りの開演です。
シャオちゃんも華琳様も月達も皆剥がされて乳首大惨事。
大喬小喬すっぽんぽんじゃん。ポロリどころじゃないぞ!!



ついでに黄忠も祭りに・・・って璃々たん何やってんの!!
取ったどー!で遊んじゃ駄目。誰か見てたらどうすんのさ。
蛸が大暴れ、淫獣のように女の子を剥いでは追い掛け回してたちょうどその頃、黄忠の家では母親の水着ブラを取る璃々たんの姿。
得意気な顔して可愛いな璃々たん。未だ原作アニメとも未解禁の璃々たん真ロリ乳首をいつか拝みたい。ペロペロ舐め回したいです。
母親の水着ブラ取って遊んじゃ駄目だよ。普通の住宅街なら誰が見てるか分からないしね。蛸に剥がされたゆえや典韋たんは涙・・・
月も典韋たんもちっぱい最高!俺も触れあいたいよぉ!!



愛紗達がにゃん蛮族の伝説、島の宝について袁紹に話を聞いてたところで蛸襲来の大惨事が起きた為、騒がしい外を見に行きます。
てっきりここで斗詩や朱里ちゃん、鈴々ちゃん達も巻き込まれて乳首解禁してくれるものと思ってたのに、蜀軍は星を除いて解禁無し。
前作OVAほど弾けなかったのはこういうところかも。島の守り神でもある蛸の怒りを嗅ぎ付けてようやく真の主人公、桃香ちゃん登場。
「気が合っちゃって。居心地が良いもんだからつい。」そして(再会した妹2人に)この反応であるwww 駄目だこの姉、早くなんとか(ry
桃香ちゃんはおっきなおっぱいのおかげでにゃん蛮族に好かれたんですね(ry 暫く滞在してとけ込めたからか、蛸の通訳を始めます。
全力で逃げてきた美羽たんが言うには「タコが指輪で巨大化、怒ってるのじゃ。」桃香ちゃんの通訳でも指輪盗られた怒りの行動だと
言ってましたが、女の子の水着剥ぎ取って大暴れしてる時点でエロ蛸のレッテルは剥がれません。この危機に立ち上がった華蝶仮面、
巨大化してウルトラメンマ(変態仮面)になってやがる!!
触手プレイの餌食に・・・メンマ完全にやられやくだーっ!!



駄目じゃんウルトラメンマ。掴みはおkだけどな。乳首ピコーンピコーンで再現してたのは笑えたよ。それを見てた朱里ちゃんが思わず
「もうすぐ達するんじゃ?」と顔を真っ赤にして発言。一体ナニが達するの?「ただの時間切れでしょ。」冷静に答えた斗詩の勝ちです。
知力36が勝った!!・・・というより、エロ本読み過ぎて知識豊富な朱里ちゃんに問題あるわけで。何か打つ手は無いか思案してると
水鏡先生が強き絆に結ばれた三姉妹なら指輪使ってこの危機を乗り越える事が出来ると説きます。三姉妹・・・呉のチャンス到来!?
食い込んだマンスジを魅せながらシャオちゃん、姉の孫権が張り切るも、この場に長女の姿が無いと後で気付き、孫権の方は絶望・・・
おっぱいマウスパッド使ってネトゲすんなよ、ガチニート孫策www さりげなく恋姫無双の箱もあったぞwww まったく救いようが無いな。
死んでない?ネトゲ廃人ニートで社会的に死んでるわ!!



誰かがやらねば。呉のリタイアを受けて立ち上がったのは血じゃなく心・絆で結ばれた義姉妹、桃香ちゃん・愛紗・鈴々ちゃんの3人。
指輪装着した途端、変身シーンが始まり、まるで愛天使ウェディングピーチのようなバトル展開になります。・・・桃香だけにピーチとな。
鈴々ちゃんはどっちかというとリリカルなのはヴィータ?参上、乙女達の究極守護神!!その名はピーチガーデン☆シスターズ!!
3つの心が一つになったとき、奇跡の力が桃色に輝くッ!!
桃香:「ブラウンブリザード!!!!!」 鈴々:「ラディッシュハンマー!!!!!」
愛紗:「バブルシャワー!!!!!」 何故か必殺技についてそれぞれ解説する裸の娘達がwww
ピーチガーデン☆シスターズの必殺技であっさり蛸撃退w 蛸は呂布が後で美味しく(ry 反省した美羽たんは指輪を孟獲に返します。
こうして桃香ちゃんも脱がぬまま、にゃん蛮族と楽しい夜を過ごして南の島バカンス終了。にゃん蛮族に見送られて皆は帰路につくも
呂布が蛸を連れ込んだ事が災いしてまさかの船沈没エンドwww 酷いオチです。そして気にしない気にしないED絶対狙ってるね!!



船沈没エンドでも、陳宮たんや蒲公英ちゃんや張三姉妹
出番無しでも、気にしない気にしないイェーイ♪気にしろw
エンディングの方もテーマソングは同じで、映像だけOVAバージョン。
ED映像の見所その1:

  • 夏だ!水着だ!変身だ!肌も露わな乙女達の艶姿はEDのSDキャラでも健在。やっぱり水着は良いね!!
  • EDでは陳宮たんも蒲公英ちゃんも張三姉妹も全てのキャラが水着姿で登場。但し不参加の孫策はジャージ姿(笑)野郎は除く。
  • 「気にしない気にしないイエーイ♪」EDなので、シャオちゃんと呉の愉快な仲間達の見せ場多し。明命・・・何故本編出なかった?



ED映像の見所その2:
饅頭34名説?今度(真恋姫OVA)は37名限定とな!!
出番あったキャラ実際に数えてみた。確かに37名だ!!
キャスト数ではなく(1人2役有り)、南の島に来れなかったキャラでもなく、今回台詞有りで出たキャラ全て。37名ピッタリです。EDの
映像見る限りではシャオちゃん涙目だったり燃えてたり間に合わないフラグだけど、ちゃんと本編出てたよね。シャオちゃんを出す為、
明命達は犠牲になったのだ!!と思う事にします。・・・シャオちゃん本編出れたとはいえ、決して扱い良いわけじゃない。大喬小喬
ロリ絡みが見ごたえ抜きごたえたっぷりあったものの、蛸大暴れで全裸魅せただけのやられやく。前作OVAみたいに蜀の面子と全く
絡まなかったのは残念、鈴々ちゃんや桃香ちゃんと絡んで欲しかったです。・・・EDの見所と言ったけど水着以外、特筆する事無いな。



映像特典「ちびちび演義 真恋姫ふらっしゅ(はぁと 〜報れない組、報われんとするのこと〜」
璃々:「TVの前の皆さん、ちびちび演義 真恋姫ふらっしゅを見る時は部屋を明るくして〜」
馬超:「美味しいものをいっぱい用意して〜」 鈴々:「のんびり寝っ転がってみるのだ!!」
暗い部屋でティッシュいっぱい用意して全裸でPCモニター直視してる俺って(おい!前作OVAでは璃々たんが主役でしたが、幼女の
目の前でおっぱいを晒しちゃった事がまずかったか、さすがの映像特典紹介アバンのみ。報れない華雄、公孫賛、許褚たんが主役で、
自分達が報われるにはどうしたらいいのか考えて行動します。その一環としてけいおんの真似事してみたり、おっぱい晒してみたりと
いきなりリアル化して気合い入れるので、ただのSD劇場だと油断してはなりません。ちなみに報れないと言うけど、華雄許褚たんも
前作OVAのこれにも出てたよね。華雄はその時もおっぱい晒してたさw 報れないのは今回出番無しで未解禁の張三姉妹辺りでは?
途中から星、朱里ちゃん、鈴々ちゃん乱入。公孫賛を拘束・放置のまま終了のオチワラタw 前回同様、小ネタ冴えてて面白かったです。



最終第7巻もエクスプローラの中身は健在。イラスト最後の1枚は可愛く描かれたシャオちゃんだった!!イラスト2枚+エンドカード
画像のカレンダー(2011年1月)1枚がBD&DVDの中に特典として収録されており、カレンダーでは孟獲の乳首解禁が見れます。
サイズはそれぞれ800px、1280px、1600pxの3種類。孟獲エンドカード自体はBD&DVD映像特典エンドカード集の中にあるので
こちらも必見。封入特典でブックレット、出張版CD、原作描き下ろしスリーブジャケット仕様など。特に今回のOVA裏話&設定満載の
ブックレットは絶対見た方が良いです。というわけで来月から乙女大乱へと続いていくものの、真一期のBD&DVDは第7巻で終了。
OVAは規制が無い分、ギャグとお色気の2本柱のクオリティが高くてすごく楽しめた・・・前作OVAで出てなかった桃香ちゃんを愛紗、
鈴々ちゃんの姉として違和感無く登場させたのは巧かったですが、一方で真一期で活躍したはずの陳宮たん、張三姉妹など出番が
無く、他の出番あった面々も扱いに差があり、前作OVAで魅せてたシャオちゃん、鈴々ちゃんの見せ場が減ってたのは残念なところ。
見せ場の数々、今回は美羽たんと七乃ちゃんが主役!!
これに尽きます。前作OVAには劣るも、恋姫無双シリーズのエピソードベスト5に入るのは間違いない!!もちろん乙女大乱も第7巻
OVAすぺしゃる出るよね?乙女大乱こそ今回出なかった娘達、扱いの悪かった娘達に見せ場を!!というより、この恋姫学園がまた
TVアニメと引けを取らないくらい魅力的で、現代物として三国志の設定に縛られづらく、何でも出来る為、恋姫学園でTVアニメ第4期
やっても良いんじゃないかと。続編見られるのであればどっちでも構いません。俺としてはシャオちゃんに会えるなら何でも良いからね。