今日の祝福のカンパネラ #2「竜の世界」 ★★★☆☆

(C)ういんどみる祝福のカンパネラ製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ祝福のカンパネラ




どうしてこうなった?ラストでテコ入れ。誰の水着が一番?
そりゃもちろんミズハス最高ー!アニエスちゃんだよっ!!
あ、ありのまま見た事を話すぜ!屋敷の地下宝物庫からうなり声が聞こえてくる為、調査して欲しいとクエストの依頼を受け、竜と対峙、
タラヲミネットの活躍で一件落着して終わったかと思ったら次の瞬間、何の脈略無しに水着の女の子達がキャッキャやってた。どうして
海で遊ぶ展開になったのか分からなかった。超スピードだとかチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。



ミズハスかわいいよアニエスちゃん。オープニングでもアニエスちゃんの可愛さは格別。アニエスちゃんの目の前で俺も芸したいです。
OP&EDともに歌も映像もカンパネェ雰囲気が出てて良いかなw ただ、もう少し電波性のある歌の方が印象に残ります。・・・けいお(ry



準備中



準備中



準備中



準備中



準備中