今日の生徒会役員共 #3 ★★★☆☆

(C)氏家ト全講談社/桜才学園生徒会室     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ生徒会役員共




京都は楽しいですか。澪(会長)×律(アリア)のお風呂に
黒子(ランコ)本領発揮。鹿姦までw 盛り返してきたな!!
下ネタ規制がきついと微妙だった役員共が(規制こそあれ)ツボを突くネタやお風呂サービス、黒子の働きなどで面白かった今回の話。
見ての通り湯気が仕事してません。乳首は見れないものの、生尻や生肌、おっぱいくっきりの露天風呂は格別。LIVEする価値あります。
オオカミさんの黒子ナレは声だけ楽しむものですが、こちらの黒子は絵も・・・他クラスでも全く自重せず潜り込み盗撮。黒子が出るたび
いちいち吹く。吹いたと言えば餌を与えられて悦ぶ鹿が激しい腰使いで会長鹿姦。このアニメにかかれば動物すら下品になるようです。



面白い回に妹の姿有り。俺の妹は思春期真っ盛りキター!!僅かな出番ながらも妹コトミちゃんがどんな娘かその一面が見れます。
コトミ:「タカにぃ、ちょっといい?お母さんが今日は餃子だから手伝ってくれって。よろしく〜♪」
コトミ:「タカにぃ、それ終わったらお風呂掃除だって。よろしく〜♪」
コトミ:「タカにぃ、助けてぇ!!実は・・・部屋の模様替えをしようと思ったんだけど、手伝ってぇ。明日小テストがあってさ。」
どっかの憂と真逆かw 家事ダメな妹・・・でもこれはこれで
可愛い!各シーンで声のトーン変わるあさぽん良いよ!!
とかちで河合アメリ下田麻美の声が刺激的でたまらないです。スズちゃんに渡された鍵がアリア貞操帯の鍵というとんでもない代物
だった為、タカトシは生徒会室に入れず仕事は家でやる事になりますが、餃子作り、お風呂掃除、部屋の片付けと大事なことだからか
3回も妹に声をかけられ、妨害されます。これでは確かに自慰も出来ないね!!ただ、最後涙目の妹の頼みとくれば断れるはずもなく、
テキパキ行動。どっかの杉崎並です。母親がコトミちゃんに餃子作り任せないのは出来ないから?受験生で遠慮してるのかと思いきや
そんな事も無さそうで自分の部屋片付けも出来ないのをみるに、家事はダメな娘みたいw だけど完璧憂ちゃんより萌えるから困ります。



アリア:「ゆったりすっきりの〜んびり〜♪」・・・じゃねーよwww
三日月歌うなw 後輩組&鹿ダイブ絶対挿入ってるね!!
回想でアリアが急に歌ったのは「ゆったりたっぷりの〜んびり〜♪旅ゆけば三日月〜ホテル三日月〜♪」三日月ネタですね(ry
アリアの家はそこだと言いたいのか!!澪(会長)×律(アリア)の修学旅行パートはツッコミ役(タカトシ)不在の為ボケっ放しだったり
歯切れが悪かったものの、黒子(ランコ)の独壇場で無理矢理フォローしてた印象。冒頭からさりげなくスズちゃんの笛ポジ盗ってたり。
露天風呂では機材を沢山持ち込んで盗撮・・・ちなみにお風呂シーンは会長やアリアよりもモブの方が可愛くて脳裏に焼き付いてます。
修学旅行の夜と言ったら枕投げ。戦争か?乱交か?レッツパーリィ!!シャッターチャンスとばかり、ここでも黒子がムッツリーニ状態。
クラス違うのに潜り込み、全く自重しない黒子をアリアがその都度掴み出してましたが、タカトシが居れば鋭いツッコミが見れたのかも。
タカトシは妹の妨害で仕事出来ず、スズちゃんから説教。高い所から貫禄あると思ったら椅子の上に立ってたのかw とはいえ、これが
きっかけでスズちゃんの家に招かれ、スズちゃんの背の低さを気遣うタカトシの優しさにスズちゃんが惚れたり、後輩組の仲は順調に
進展してるようです。ひょんな事故からスズちゃんがタカトシ貞操奪ってる体勢に。これ絶対(ry しかもママンに見られてらw 同時刻、
先輩が餌を与えた鹿に襲われてこちらも・・・鹿の腰振りマジ卑猥ワラタw アマガミみたく変態今回のような弾けた内容なら楽しめます。