WORKING!!DVD第4巻に収録されているTV未放送のおまけを見てみる

(C)高津カリノスクウェアエニックス・「WORKING!!」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュWORKING!!




ぽぷらちゃんが見れるんだったら幾らでも金出すよっ!!
TV未放送のおまけが目当ての視聴第四弾。今回は第6話におまけ1本、第7話におまけ2本の3本立てショートパートになってます。
ママン:「まひる、あのね。」 伊波:「何?お母さん。」
ママン:「(テーブルの上にあるリンゴを見ながら)えっと・・・ううん、何でもない。」
ママン:「(空ではない鍋を回しながら)もうすぐ出来るからね。」 伊波:「・・・ん?」
第6話といえば伊波ちゃんが小鳥遊からバレンタインのお返しを貰った回。伊波ちゃんは早速貰ったリンゴ型のヘアピン付けたようで
ママンはテーブルの上にあるリンゴ(圧倒的な存在感w)を見ながら恋する娘を嬉しそうに気にかけてる様子が25秒で見て取れます。



山田:「音尾さんがいってしまった。」 小鳥遊:「あー・・・うん。あの人は奥さん探しが本職だから。」
ぽぷら:「葵ちゃん、すごく落ち込んでる。」 小鳥遊:「葬式のテンションですね。」チーン・・・
小鳥遊:「山田ァ!!」 ぽぷら:「音尾さん、まだ生きてるよっ!!」 山田:「うー・・・。」
第7話は山田葵ちゃん初登場回。山田を連れてきた音尾さんが去った後、悲しむ山田が見れ・・・って山田ァ!!音尾さん殺すな!!
葬式のテンションどころか本当にチーンと叩くから困る。山田らしいですがw 第4巻のぽぷらちゃんの出番はこの23秒の中であります。



八千代:「あー、佐藤くんと仲直り出来て良かったわ。」
八千代:「こういう風に人と気まずい感じになったの初めてだから胃がキリキリしちゃった♪」 佐藤:「胃薬。」
八千代:「あとね、すごい色々考えたから頭も痛くなって♪」 佐藤:「頭痛薬。」 八千代:「佐藤くん優しい♪」
佐藤:「ちゃんと水で飲めよ。」 小鳥遊:「佐藤さん・・・自分用に常備してるんだ。」
おまけもう一つは佐藤さんと八千代さんの喧嘩後のやり取り。佐藤さんのストレス・・・常に薬を持ち歩いてる事がおまけ27秒で見る事
出来ますが、八千代さんがここまで天然だと付き合うのは非常に難しそうw うーん、第4巻もぽぷらちゃん分が足りない。次に期待です。