聖痕のクェイサーBD&DVD第4巻映像特典のピクチャードラマを見てみる

(C)吉野弘幸佐藤健悦チャンピオンRED/聖痕のクェイサー製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ聖痕のクェイサー




ちっぱい!ふーちゃん!ふ、ふーっ、フアアーッ!!フアーッ!!
ツルペタふーちゃん可愛いよ。ロリ乳首開放ハラショー!!
ふーちゃん(花澤香菜ちゃん)が当番を務める待望の第4巻。でっかぱい→牝犬のアヘ顔→白濁液ぶっかけと今まで強烈な絵だった分、
パンツとちっぱい晒す程度では(本編でそれ以上の事やってるだけに)震えずとも、そこを香菜ちゃんの天使の声が大いに引き立てて、
股間を熱くさせてくれます。特典1本目は「ドキッ!聖痕のクェイサー秘話その4史伽編」。ふーちゃんが猫に犯されちゃうエピソードです。



史伽:「おいでおいで。ほらサーシャご飯だよ。サーシャはよく食べるねー、よく育つねー。」
史伽:「このままだと私よりおっきくなっちゃうかも。そしたら私を乗せて大暴れ出来るね。」
史伽:「このままぐんぐんおっきくなったら身長50メートルになっちゃうね。・・・無いか♪」
香菜ちゃーん!香菜ちゃーん!か、かーっ、カアアーッ!!カアーッ!!・・・まったく、香菜ちゃんの声がいちいちエロくて困る。ここでいう
「サーシャ」は猫の事で、ふーちゃんがその名で呼び、餌与えてるシーンですが、まるで香菜ちゃんが○○○を餌付け・・・げふんげふん。
深い事を考えてはいけない。パンモロくっきりの股間ちっぱいを魅せられては、ふーちゃん(香菜ちゃん)ペロペロ(^ω^)したくなるのも
無理ありません。興奮したサーシャ猫はふーちゃんに襲いかかります。「そんなところに挿入っちゃ駄目だよぉ〜!!」ってまさか!?



史伽:「こらサーシャ、くすぐったいよぉ〜。駄目だって〜。そんなところに挿入っちゃ駄目だよぉ〜!!」
史伽:「うわ、まだお腹が空いてるの?い・・・やだ・・・どこまで舐めてるの?まだおっぱいは出ないよぉ〜。」
史伽:「駄目だよサーシャ。だめだめサーシャ、えっちすけっちサーシャ。日に日にえっちになっていくね。」
史伽:「飼い主にそっくりになってきているよ。めっ!!君の飼い主くんはそんなに節操無く・・・節操無いか。」
史伽:「でもそこが不思議な感じでカッコ良いかも。サーシャくーん・・・。」直後、本物サーシャに見られて涙目ENDに。
香菜ちゃんにここまで言わせられるのはクェイサーだけw
マジふーちゃん(香菜ちゃん)ファン用、淫語ドラマだわ!!
今日だけで3回ほど抜いちゃったw 香菜ちゃんファン興奮必至です。「おっぱいは出ないよぉ〜。」、「えっちすけっちサーシャ。」この辺り
もはや洗脳レベル。結局猫はふーちゃんの股間ちっぱいをペロペロした模様。全部見てた本物サーシャは変態と言わざるをえません。



続いて「カーチャ様と遊ぼう☆第四夜」。もう定番の定番のコーナーだけに、今回カーチャ様が下僕にサービスすべく、スク水になります。
これは大きく進展したと言っても良い!!スク水カーチャ様を乗せてどこまでも泳いでいきたいですが、腰の方が持たなかったようです。
カーチャ様を溺れさせたら駄目じゃないか!!下僕失格だよ。さてカーチャ様に人工キッスを・・・ぐはっ!!ちなみにカーチャ様主役の
OADが出るようで、待望の乳首解禁&授乳も見られそう?今後のクェイサー秘話はモエノ、アスタちゃんを超希望!!なお、映像特典
として他に、次回「裏」予告コレクション、ノンクレジットエンディングテーマ、封入特典の方には解説書、イラストカードセットが付いてます。
D&DVD第4巻に収録の第10話〜第12話までの放送版DC版の比較感想はこちら。 第10話 第11話 第12話