いちばんうしろの大魔王の第2巻映像特典アニメは服部絢子のドキドキ忍法帖!?ポロリもあるよ

(C)水城正太郎/ホビージャパン・コンスタン魔術学院     にほんブログ村アニメブログ トラコミュいちばんうしろの大魔王




冒頭から服部姉妹の筆下ろし見れるなんて熱くなるな!!
顔を赤らめ、筆を持った手をプルプルさせる服部さんがなかなかエロい。そんな姉の様子を見て悪戯心に火が付く井口ゆう子ちゃん・・・
いちばんうしろの大魔王」特典アニメの第二弾は前回ほどエロくなかったものの、ちゃんと一つの(ショート)アニメになってる意味では
エロメインのクェイサーやれでぃ×ばとより見ごたえあり。今回は俺の嫁ゆう子ちゃんが早速登場するなど、モチベーションも上がります。



特典アニメ第2話は「絢子のドキドキ忍法帖!?」。阿九斗本人を前にすると素直になれない服部さんはラブレター書く事に挑戦するも
ドキドキするわ、何を書いていいか分からず苦戦。隣で様子見てたゆう子ちゃんが書けない姉のラブレター代筆する事になりますが・・・
「紗伊阿九斗くん。私、貴方に会うといつもキツい事言っちゃうでしょ。でもね、本当は貴方にラブラブなの。ツンデレなの。」
「そんな私の気持ち、分かってくれる?分かってくれるよね?阿九斗くんなら(はーと。大好きよ、貴方にお熱の服部絢子。」
ゆう子ちゃんスイーツ可愛い!!このラブリーメッセージ、
井口裕香ちゃん音読だぜ!性的過ぎて俺がお熱だよ!!
さすが今をときめくアイドル忍者ゆう子ちゃんw 代筆したラブレターの中身がスイーツ・・・甘酸っぱくてドキドキせずにはいられません。
ヒロシなんてイチコロだな!!「ラブラブなの。ツンデレなの。」特にここがツボ。井口裕香ちゃんは個人的に竹達さんや花澤香菜ちゃん
以上に好きです。ただ、当然これは服部さんが受け入れられる物ではなく没収したところで栄子登場、ラブレターを奪われてしまいます。



ゆう子ちゃんの出番はここで終了。待望の乳首解禁サービスも無く残念で仕方ないものの(今後の特典アニメで是非!!)おっぱい・・・
胸元がすごくエロくておっきしたものです。突如現れた栄子に恥ずかしいラブレターを奪われ、学院中にコピー品をバラまくと脅迫された
服部さんは取り返すべく栄子を追い掛けます。その頃、阿九斗はのんびり昼寝中。って、置いてある本、ホビージャパンじゃねぇかwww
逃げてきた栄子が阿九斗にいつもの股間押し付け。・・・一瞬、裸のころねとけーなちゃん見えた気がするが、気にしない。クンニされて
戸松遥ちゃんがエロく喘ぐのは本編通りです。対峙した2人は阿九斗を無視して戦闘へ。阿九斗はこの後来たころねにツッコミされます。



栄子のパンツ、服部さんの褌、ころねのパンツと怒涛のサービス。と言っても本編と同じ物で大して有難みが。やっぱりゆう子ちゃんの
見たかったです。ころねにツッコミされた後、阿九斗は栄子が落とした巻物=服部さんラブレターを拾う事に。服部さんと栄子の戦闘は
一撃勝負となって共に服を斬り裂かれて相討ち・・・と思いきや、服部さんは栄子のパンツも裂いてた為、服部さんの勝利に終わります。
第2巻メインサービス、栄子の乳首見えたあああああ!!
ゆう子ちゃんが姉の好きな相手を知ってる事、栄子が意外に潔かったところを見るに、少なくても時間軸は本編の最終決戦前。栄子が
ラブレターをどこかに落とした事を知るやいなや、服部さんは引き裂かれた格好のまま、学院中を全力で走り回り、周囲の晒し者になり
ますが(ノリノリの野郎まで居たなw)、本人はラブレターを探す事で頭がいっぱい、恥ずかしい状態になってる事に全く気付いてません。



「何が書いてあるんだ?」と巻物=服部さんラブレターを確認し始める阿九斗・・・おいおい、勝手に巻物広げて中身見ようとすんなよw
間一髪のところで服部さんが現れ、阿九斗からラブレターを取り上げて事無きを得るも、代わりに大事な物を一つ失ってしまうオチに・・・
もう一つのサービス、服部さんの格好そそられちゃう!!
まったく、良い身体してるぜ!阿九斗ニヤケ顔、ころねジト目、服部さん涙目。前回より尺が少ない約3分のアニメながらも面白かった。
第3巻は予告で既にエロサービス増。ころねがけーなちゃんのおっぱいペロペロでけーなちゃんアヘってるw ワクワクが止まらないです。
しかしホント特典アニメのノリ良いな。このスタンスで本編やってたら・・・というか、本編終盤駆け足展開だったのがやはり悔やまれます。