今週の生徒会役員共 #8 ★★★☆☆

(C)氏家ト全講談社/桜才学園生徒会室     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ生徒会役員共




冒頭からピー音連発放送事故もどき。体育祭の日が近付き、生徒会では出し物を協議しますが、初の男女混合という事で難航します。
モザイクはBD&DVDできっと(ry OP前の生徒会会則では今回何故かアリア不在。三葉ちゃんナニやってんの!!太鼓役に徹する
三葉ちゃん可愛いです。「勉強教えてー。」先週の次回予告から肌丸出しアピールのコトミちゃん。出番少なくても存在感の濃さを・・・
「この前も“クリーニング”を“クンニリングス”で言っちゃったし。」えええええーっ!!生粋の日本人とか、そんなレベルじゃねえw
授業中にうっかりクンニリングス言っちゃうあさぽん想像するだけでアレが熱くなります。・・・コトミちゃんクンニリングス志望なら俺が!!



スズちゃんが迎えに来たところを妹は見た!!「タカにぃはペド?」ペド=性的欲求、ロリ=恋愛感情ですね(ry 「せめてロリって
言え!!」
とスズちゃん切り返してましたが、言わせたら自分が合法ロリだと認めてしまうような。いつも通り子供じゃないとムキに
なってアピールするスズちゃんに対して、「そういう夢を見たの?」さらりと切り返してたコトミちゃんはIQ180よりも強い気がします。


会長はシャナたん。メロンパンくわえた会長はシャナたん意識した作画だったぞw 所々でスズヘッドや映ってないとか、スズちゃんの
存在感は今回も抜群ですw 少子化が加速という話題になり、突如謎のいちごちゃんパート開始。ヒロインの声は花澤香菜ちゃん・・・
じゃなく、これはぉはぎか。遅刻遅刻♪いちごパンツの出会い。結婚そして合体!!俺の息子だあああああ!!いちご100%な話を
30秒でやっちゃった“20世紀番長物語”マジパネっす。・・・ヒロインの娘と俺も合体したいよ!!謎パートの後、虫型ネウロイの侵攻。
これはズボンかパンツ脱ぐフラグかと思ってワクテカしてみれば、タカトシがあっさり撃墜。株上がっても視聴者の空気を読んでません。



えみりん!えーみりん!五十嵐さんかわいいよ五十嵐さん。第8話で新キャラ登場、風紀委員長の五十嵐カエデ@加藤英美里ちゃん。
「極度の男性恐怖症の為、男子に渡し物をする際には釣竿を使用する」キャラ設定の通り、男性恐怖症で女子高入ったようです。
それが共学になって・・・というか、キャラが伊波ちゃん過ぎてワラタw 暴力を抜いたソフト伊波ちゃんというところでしょうか。畑黒子が
「言ってませんよ、写真を見せたんです。」ちゃっかり海での外泊をバラし、生徒会はあらぬ嫌疑かけられます。まったく黒子はwww
「ちゃんとみんな膜あるからトイレ行こう。」アリアの言ってる事は間違っちゃいないな。トイレ行ってくれれば早くて確実だったのに。
いったれスズちゃん。どことなくはなま・・・げふんげふん。スズちゃんのお風呂サービス見られるも、ガード厳しくてあまり嬉しくないです。



帯をギュッとね!気合い十分の三葉ちゃんがまた可愛過ぎてくんずほぐれつな柔道せずにはいられない!!(BGMガルディア王国。
「ななこが手首の捻挫でドクターストップ、欠員だ!困ったー!!」パニクる三葉ちゃんも良いなw コトミちゃんの出番少ない事が
あってか、俺の中で三葉ちゃん株がどんどん上がってます。手首がコキ→手がコキ?→手○○が!!おいおいw 会長が代役で参加。
「必ず勝ちます(キリッ!」三葉ちゃん自信に溢れてたのは自分が勝ち抜き戦で全部勝つ気でいたみたいw 試合形式覚えてないって・・・
しっかりしてそうに見えて実は天然でどこか抜けてる三葉ちゃんがツボです。勝ち抜き戦だと思って会長を最後の大将にしたんだなw
それが結果的に会長のやる気を出させ、熱いスポコン演出&謎の中目黒先輩QBL(急に生徒会一存みたいなBLが始まり)まさかの
会長大勝利w BLなイメトレは柔道の寝技に効果ありますw 次回は体育祭、ポロリは・・・三葉ちゃんのが見れるんだったら見たいです。