今日の生徒会役員共 #10 ★★★☆☆

(C)氏家ト全講談社/桜才学園生徒会室     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ生徒会役員共




出端から(七条家メイド)出島サヤカ@田村睦心登場。ハヤテのマリアさん系と思いきや、前の仕事は肛門開発=SM嬢で、今は毎晩
庭を目隠しプレイで散歩してるというこれまた只ならぬ変態が出てきます。公式サイトに載ってる登場人物は今回の出島さんで全員?
明らかに妹分が不足してる印象が。アリアが花を持ってくるも花瓶が無くて、まさかのオナホール代用www この卑猥さが役員共です。


会長が澪った!!日笠陽子の声で痛い話が苦手、涙目なんて澪と完全にシンクロしてます。シンクロと言えばアリアの劇はジュリ(ry
ドーン!!三葉かわいいよ三葉。妹の出番不足を補って且つ俺の中でこのアニメのヒロインと化してるのが三葉ムツミちゃんだったり。



三葉を食べたい・・・三葉ビジョンで脳内補正、タカトシがすごく美化(綺麗な津田タカトシw)されたり、タカトシを見た途端、ときめいて
食欲を無くすとか、ガチ過ぎる。恋する女子高生・三葉ムツミちゃんが純(ピュア)可愛過ぎて応援せずにはいられません。進路の紙に
MMRがあったのはフラグw タカトシ達はアリアの家で出島さんと対面、156分のカップめん見せられたり、驚きの連続だったようです。


津田ァ!!スーパータカトシ指名タイムでたちっぱなし。会長はそれを聞き「勃」を。まぁいつもの事でw いつの間にか人気コーナーと
なってた「いったれスズちゃん」。ナイスバディのスズなんてスズじゃない。今のままでおk、自分の魅力に気付いてと言いたくなります。



さらに「いったれカエデちゃん」もキター!!何かと伊波ちゃんを彷彿させるリアクションしてるのが良いw どこからともなく畑さん乱入、
畑:「知っているか。実はいったれカエデちゃんコーナーは既に私のコーナーだったのだ!!」MMR:「な、なんだってー!!」
新コーナージャックで「いったれ畑さん」に。何たる低テンションw 露骨なMMRネタまで出たのは笑えたものです。・・・講談社だったな。


下ネタに定評のある役員共はアリアの「幼馴染のヒロインが非処女」発言で止め。ネットで逆ギレ・・・俺達の事かーっ!!下級生2
かんなぎとかで炎上した頃が懐かしいな。タカトシのわんわんお犬プレイは某橘さんを思い出しますw スズヘッドはいつもの事として
今回初登場のタカトシボディワラタw 下ネタとノリ、ツッコミを何も考えずに楽しむアニメでなら良いものの、エロはやっぱり微妙かも・・・
チョコバナナもアイスキャンディもせっかくの素材なのにエロくない。キスシス三日月ちゃんや真恋姫の桃香ちゃん達を見習うべきです。
後夜祭のフォークダンスと聞くと嫌な予感しか。オチ無しなだけに、会長とタカトシフォークダンスをちゃんとやれたのか気になります。