先週の生徒会役員共 #12 ★★★★☆

(C)氏家ト全講談社/桜才学園生徒会室     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ生徒会役員共




俺の妹がこんなにエロ可愛いわけ(ry コトミで濡れるのは
1日1エロ。ちなみに今は10エロくらい。初夢ヤりてえ!!
コトミかわいいよコトミ。前回に続く津田コトミちゃんのターン!!実質この回がコトミちゃんファイナルになるので、妹は思春期の魅力を
余す事無く魅せます。季節は大晦日。TV見て楽しむ事を欠かさない受験生コトミちゃん。俺もそうだった。この時期ストレス溜める方が
良くないです。「私は1日1エロ。ちなみに今は10エロくらいね♪」この発言が気になるけど、自慰の回数だよね?年変わって正月、
コトミちゃんはこたつで気持ち良さそうに睡眠中。コトミちゃんの初夢水着サービスきたあああああ!!これは可愛い!!俺が濡れます。



初夢でハミ毛?俺の妹が生えてるわけがない。年内にコトミちゃん生えるとか勘弁してください。桜才学園がバレンタインを迎えてた頃、
合格ラインぎりぎりのコトミちゃんはスズちゃんに臨時家庭教師をお願いして受験勉強追い込み開始。コトミちゃんの性癖がスズちゃん
にモロバレしたものの、「先輩♪」と慕われてずっきゅーん。スズちゃんもコトミちゃんの事を気に入ったようで何よりです。スズちゃんの
母親まで下ネタしてたのはワラタw スズちゃん自身はマトモなのに。バレンタインチョコはやはりタカトシもてもての1人勝ちか。三葉の
本命チョコ無かったのが残念。そんなこんなでコトミちゃんは試験当日を迎えます。「この緊縛感がたまらない。」っていつも通りじゃん。



筆記試験。デキるのか?・・・やはりダメか。マークシートなら必殺のストライカーシグマファイブで!!・・・と思いきや、定番で行かずに
新たな必殺技を魅せてくれるのがコトミちゃんクオリティ。とにかく埋めなきゃと埋めた結果が3Pだなんて、妹は思春期マジパネっすw
面接試験。面接官の1人は横島先生とな。良かったー、これは勝つる。横島先生からは早速やる気が感じられません。面接はこんなの。
コトミ:「(志望理由を聞かれて)家に近いからです(キリッ!」 横島先生(心の声):「(この娘・・・まさか?)」
コトミ:「(得意科目を聞かれて)保健!・・・いえ、保健体育です(キリッ!」 横島先生(心の声):「(やはり。だが次で決める。)」
横島先生:「だってエロいじゃない、保健室の先生ってw」 コトミ:「そうですね。」
コトミ:「でも私的には体育の先生も良いと思うんです。体育倉庫とかw」 横島先生:「(1本取られた!?・・・この私が!?)」



家に近いとか言い直せず体育付けただけとか、失敗例過ぎるも横島先生と相性抜群、意気投合でまさかの即決、合格のお墨付きが。
横島先生だから受かるというのも確かにありますが、面接官はもう1人居たわけで・・・それでもコトミちゃんの面接評価が良かったのは
(何も飾ってないコトミちゃんの)その素直さ最強だね!!
素直で、(模範回答じゃない)自分の意見をハキハキと言えるコミュニケーション能力が高く評価されたと言えます。コトミちゃんは
強い。こういう娘は就職もすぐ受かるタイプかと。育てがいのある逸材と横島先生が言ってただけに、コトミちゃん受かったら、横島先生
クラス濃厚でしょうか。兄タカトシの事を聞かれ、ヤバい発言しちゃいそう。何せ授業中にクンニリングスとストレートで言っちゃう妹です。



妹ため息なう。食欲湧かないらしくその原因は「最近おちる夢ばかり見て・・・兄妹で禁断の道に堕ちたりしないよね。」夢精した?
これ絶対誘ってるけど、どこまで本気なのやら。合格発表日。コトミちゃんは皆に見守られながら、自分の番号19を探して・・・イクー!!
あったー!合格おめ!3Pとエロトークでやりおったわ!!
めでたく桜才に合格のコトミちゃん。ホント良かった!!抱き締めてあげたい気分。嬉しさのあまり思わずガッツポーズしたコトミちゃんは
夢かどうかを確かめる為、会長に乳首をつねってもらい、現実だと実感します。酷い現実?いや、これぞ生徒会役員共って感じさw 俺も
コトミちゃん乳首つねりたいです。好調の下ネタツッコミアニメも次で最終回。コトミちゃんはED要員として出ます。・・・入学後は第2期か。