今日のとある魔術の禁書目録II #3「天草式」 ★★★☆☆

(C)鎌池和馬アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEXⅡ  にほんブログ村アニメブログ トラコミュとある魔術の禁書目録 トラコミュとある魔術の禁書目録2期




上条さんの事心配して涙したり、頭をガブリかみついたり、
インデックスちゃんマジ天使。俺もかまれた(怒られた)後、
彼女の胸に顔埋めた体勢で優しく抱き締められたいよ!!
上条さんを落とした後に持ち上げる・・・か。上手いなw 男の頭の上に正面から顎を乗せるとか、地味にエロかったインデックスちゃん、
足でまといとは言わせないとばかり最後十八番のスペルインターセプトで敵を撃退するなど、インデックスちゃん大活躍の第3話です。
時折インデックスちゃんロリ化したり、作画安定しなかったねw 可愛いから良いけど、違和感有り。物語はサクサク進んだ感じがします。



改めてOPをじっくり見ると迫力満載・・・特に「まよらぁぁぁーーー!!」からの盛り上がりぶりは異常です。今なら分かる。やはり敵は
ローマ正教。冒頭のアニェーゼが苛立ち混じりに言った事は伏線かもしれません。オルソラを救うべく天草式が潜むパラレルスイーツ
パークに来た上条さん達。アニェーゼ達が正面から天草式と激突する間、上条さん達はパーク内を探索して法の書とオルソラの身柄
確保する役目を担いますが、全て任務達成出来る保証は無い為、オルソラ奪還が最優先事項に。インデックスちゃんが良い事言って
やる気を見せたすぐ天草式の刺客が襲ってきます。インデックスちゃん突き飛ばされてステイルに・・・何か一瞬、ギャグ顔になったぞw


五和じゃないよ、ミニスカ女剣士・浦上ちゃんの襲撃。刃物振り回して危ねぇ。ステイルはローラから受け取ったキーアイテム十字架を
上条さんに渡し、残像を使って天草式刺客の攻撃をかわしつつ、インデックスちゃんを連れてその場から退避した為、標的は不幸にも
上条さんだけw 逃げる事に定評のある上条さんが上手く逃げるも、うっかり音立てた事で浦上ちゃんに見つかり、一騎打ちする羽目に。



浦上ちゃんの牙突!!上条かわし、そしてぶっかけwww
視界塞いで迷わず押し倒して気絶させたぞマジパネェ!!
右手使わなくても普通に強かったw 浦上ちゃん転倒時、頭ぶつけないよう左手ガード。普段から喧嘩慣れしてるだけあるってもんです。


女を押し倒した直後に他の女に押し倒される上条さんワラタw オルソラの方から上条さんの元に来た為あっさり確保します。持ち前の
女運すげえなw ステイルから受け取った十字架をオルソラへ。十字架掛けてあげるだけなのにエロかったです。急にフラグ、上条さん
発情してたよw オルソラは法の書の暗号文解読方法を知った様子。魔導書の力は争いの種、人を不幸にするので壊す仕組みが知り
たかったと。十字教の支配する世界を滅ぼしかねない要因で裏切り者のオルソラを信者のアニェーゼが許すわけ無い事がわかります。



ステイルよえええええ!!黒幕はローマ正教と知る由も無く、ステイルを倒した相手である建宮斎字と対峙する上条さん。オルソラが
天草式を土壇場で信用せず離れたって?そりゃ上条さんやインデックスちゃん相手に刃物を振り回す連中を信用する方が難しいです。
「舐めてんのか、てめえは!!」浦上ちゃん倒した事切れられたw 凄教VS説教開始。俺ごと貫け→炎剣はフェイク→右手で炎剣破壊
→隙を作らせる→イマジンブレイカーで対衝撃術式無効化→上条さんのメガトンパンチ→上条さん、ステイルの捨て身タックルで勝利。
現リーダーあっけなく倒したのは苦笑するしか。あれ、五和は?天草式がことごとく敗れたのは五和居なかったからって事にしときます。


建宮斎字との戦いが終わり、駆け寄って上条さんの事を心配するインデックスちゃんマジ天使。(股間)大丈夫?(股間)大丈夫?まだ
勃起出来る?インデックスちゃんそこち○ぽw 上条さんの身体(主に下半身)に触れるインデックスちゃんがち○ぽまさぐってるように
見えて仕方無かったです。ネタ的視点で言えば上条さん貞操確認したともw 何せ自分が居ない間、浦上ちゃん押し倒し、オルソラと
フラグ立ててたしね。上条さんが浮気するのは見てる俺としても若干イラッと来るよw この後インデックスちゃんから御褒美が貰えます。



「これで思う存分とーまの頭にかみつけるんだもん。一体何様のつもりなのかな、とーまは。」
「本物の魔術師に立ち向かって行くなんて尋常じゃないよね!!とーまのバカ、向こう見ず。」
インデックスちゃん説教かみつき。この刺激がたまらない。
思いっきりかみついた後に抱かれたらマジ癒されるわ!!
これがインデックスちゃんの癒しか、原作では頭じゃなく亀頭にかみついてたりねw それでさっき下半身の確認を・・・俺にもやって!!
頭の上に正面から顎を乗せられた上条さんは色々回復したに違いありません。・・・久々にうざ可愛いインデックスちゃん本領発揮です。


「こいつを解いちゃくれんかな。」→「駄目だよ、とーま。言葉を武器にしてる。」リア充爆発しろ!!と襲ったんじゃないよな。建宮斎字は
上条さん達にオルソラをローマ正教に渡せば殺される、法の書が盗まれたのは奴らの嘘だとぶっちゃけます。言われてみれば、隠密を
得意とする天草式が目立つのはおかしいw 殺されるとわかってるオルソラ助けるのは(前教皇)ねーちんの教えに基づいてるようです。



ねーちんが抜けたのは天草式が弱くて死者たくさん出たから。・・・今も弱くね?オルソラは平和主義の気持ちが強いだけに、天草式を
信じられず上条さんに縋りますが、建宮の話を聞く前に引き渡してしまったので、時既に遅く彼女の悲鳴が・・・ブチ切れたアニェーゼに
フルボッコされたとか?くぎゅ豹変は予告見る限り絶対あるね。その前にシスタールチアが上条さんに肩触られて豹変、顔芸始めます。
こればかりはセクハラした上条さんが悪い。何故上条さんはあそこで肩を触る必要があった?迂闊にもほどがある。行動に不自然さが、
とらぶるならラキスケで済まされる問題でも、それが戦争にも発展する禁書目録は済まされません。潔癖症のルチア発狂。突如戦いに。
まさかロリ枠アンジェレネとも戦う事になるとは・・・上条さんだけじゃなく、口封じに狙われたインデックスちゃん危ないっ!!と思ったら、
「ずさんだねっ☆外側に対して気が回っていないから簡単に割り込まれるんだよ!!」
スペルインターセプトキター!!可愛いだけじゃなく強くて
格好良いよインデックスちゃん。さすが正ヒロインだね!!
攻撃してくるルチアとアンジェレネに魔術乗っ取りスペルインターセプトで反撃し、食い止め成功。インデックスちゃん凛々しかったです。
「ローマ正教の裏のやり方よ。」建宮必死だなw ルチア発狂しただけじゃん。ただ、黒幕はローマなのは確か・・・VSくぎゅ期待してます。