今日の侵略!イカ娘 #4 ★★★☆☆

(C)安部真弘週刊少年チャンピオン)/海の家れもん にほんブログ村アニメブログ トラコミュ侵略!イカ娘




イカちゃんレーダー反応あり。嫉妬の炎メラメラ早苗ちゃん
可愛いよ〜w 入浴イカちゃんは見てるだけで温まるね!!
仄かに漂うイカの香りからイカちゃんを見つけた早苗ちゃんは吉田専用ならぬ早苗専用で監視。「私というものがありながらーっ!!」
三角関係勃発w 話が進むたび変態度の上がってる早苗ちゃん今回も魅せます。入浴イカちゃんはエロ期待しちゃだめ。癒すものです。



Aパート。浜のゴミ拾い(働いてるイカちゃん偉い!!)中、財布を拾ったイカちゃん。日頃の行いが良いおかげか、持ち主からお礼に
1万円貰います。お金の価値がわからないイカちゃんに栄子は商店街行って買い物すればいいと。渚に付き添いを頼みますが、仲良く
なるより、渚にとっては罰ゲームです。イカちゃんが商店街を見て回るだけで地球侵略の足掛かりにするのではないかと警戒する渚は
イカちゃんを誘導。そんな中、犬の散歩だった早苗ちゃんがイカ臭さを敏感に察知、早苗専用で渚敵視&イカちゃんを尾行監視します。



「私というものがありながらーっ!!」渚がバイトしてる事を知らない事もあり、嫉妬の波動に目覚めた早苗ちゃんでしたが、エビを
大量に買って満面の笑みを浮かべて、エビにキスしてたイカちゃんを早苗ちゃんが注目。嫌な(俺的には良い)予感がしてなりません。
千鶴達に焦らしプレイされたものの、どうにか大好物のエビをたらふく食べれて満腹幸せでゲソ。イカちゃんボテ腹。1万円全てエビに
費やしたイカちゃんは壁の修理費にその1万円あてる発想は無かったようで。良いエビを送りました。イカちゃん1人で楽しんでね!!
送られた箱の中には・・・早苗ちゃんだこれーっ!!まさに宅配テロです。びくんっびくんっ。息荒い早苗ちゃんに興奮?この格好はムリ。
いくらシュールだからって、萌えないゴミで処分するのは
ひでぇ。とっておきの早苗エビは後で俺が食べにいくヨ!!



Bパート。相沢姉妹は海の家れもんで暮らしてると思いきや、別にそんな事は無く夜は実家に帰宅。イカちゃんは栄子に頑なに拒まれ、
今までずっとお留守番・・・これぞ自宅警備員ですね、わかりますw テレビっ子のイカちゃんは1人でもテレビがあれば寂しくない。安堵
してたところでアナログ放送終了見れない悲劇。つまみ食いも出来ず、調味料の瓶で侵略ごっこ1人遊び可哀想で仕方無かったです。
翌日、使えなくなったテレビを見てイカちゃんの心情を悟った千鶴が実家に招待。イカシャワーくる!!・・・お風呂だけかい!!あまり
温まってると蒸しイカになりそうw イカちゃんは夜行性。人生相談で栄子の部屋入って一緒に寝たら、どうしてこうなった触手プレイに。
早苗エビに反応せず、栄子に反応するとか・・・ガブッ!!
頭噛み付きインデックスちゃんと完全に一致じゃなイカ!!



Cパート。隣の海岸の偵察にやってきた栄子とイカちゃん。イカちゃんが大人気・・・だと?不思議に思った矢先、ビキニ姿でイカ娘風の
頭を被った偽イカ娘に遭遇、彼女が原因だと知ります。早苗エビの件から中の人は早苗ちゃんと勘繰ったけど、違ったね。偽イカ娘の
声は川澄綾子。何故だ。ここは井口裕香で行くべきなのに。イカ娘、本家触手パワーを見せてやれ!!何故かポケモンバトルなノリで
イカ娘との戦いになるも、帽子を取ったら死ぬと思って攻撃出来ないイカちゃんが放棄するわ、偽イカ娘の頭もげてトラウマゆっくり
イカ娘が誕生するわ、軽くホラーですw 改良型のリアルバージョンは高性能。但し不気味なイカ熟女で幼女ちゃんも泣かせちゃいます。



イカ娘(イカ熟女)がヨガファイアーして自滅。水を早くぶっかけたとはいえ、火傷しないとか中の人すげえ!!向こうの店長の娘か
わかりませんが、調教済みなのは確かです。イカちゃん危なかった。中の人とトレードしたら負けてたかも。それだけ美少女なんだもん。
中の人可愛い。濡れた体で羞恥プレイまさに濡れるッ!!
濡れた体で濡れる行為、スペック高いだけに再登場期待します。・・・でも偽イカ娘はいいや。EDで生首増えた!!不法投棄だめ絶対。
はぁ・・・早苗ちゃん。変態度アップ良いよぉw 俺の嫁に・・・
あんなに愛されてるイカちゃん憎いけどこっちも可愛い!!