いちばんうしろの大魔王の第5巻映像特典アニメはセックルと紙一重な阿九斗の日常リポート

(C)水城正太郎/ホビージャパン・コンスタン魔術学院     にほんブログ村アニメブログ トラコミュいちばんうしろの大魔王




けーなちゃんレイプ予告(前回参照)が強烈で注目されてた特典アニメ第5話「ころねリポート。或いは紗伊阿九斗のつつがない日常」。
エロ面白さに定評のある特典アニメも終盤になり、今回は遂にころねが人肌脱ぎます。サブタイ通り、ころねは阿九斗の日常の様子を
監視してタイプライター(タイプライターとは懐かしいw)で報告作業。授業態度は真面目で成績も良くて優等生の部類に入る阿九斗も
自身の力が強過ぎるあまり、マナの制御を体で覚える為に必要な訓練中にピンポイントで服部さんに暴発テロw 剥がして怒らせます。
服部さんはやられやく。脱がせたいだけなのでは・・・?良いぞもっとやれ!!人間関係に問題あるも、お約束の域に達してるそうです。



ごはんはおかず。しゃもじで食うなw 次は阿九斗とけーなちゃんの接触、ハプニング。授業サボったけーなちゃんに説教する阿九斗を
見てころねは「意外に説教好きでやや押し付けがましい」と分析。・・・上条さんディスってんの?けーなちゃんは隙を突いて逃亡します。
阿九斗:「今日こそ逃がさないぞ!!」→けーな:「入っちゃだめ!!」→けーなちゃんの生尻(消える為に服脱いでましたw)がーっ!!
そして押し倒しレイプ体勢である。完全に性犯罪だわ!!
予告にあったけーなちゃんレイプキター!!「あーちゃんのえっち」とまで言われては阿九斗の逃げ道ありません。駆け付けたころねに
手錠拘束プレイを迫られて激しく動揺w 物分かり良いころねが未遂の解釈した為、阿九斗は犯罪者ならずに済むも、不幸で涙目です。



ファンはREC必須の不二子&ころねシャワーシーン。ころねの乳首見えたあああああ!!阿九斗といつも一緒のころねを羨ましがる
不二子に対し、ころねは任務と。不二子といつも一緒だったら阿九斗は今まで通り(童貞のまま)でいられなくなるな。場面変わって・・・
急にころねが阿九斗に色仕掛けw シャワーシーンで不二子に唆されたか、様々な御奉仕をアドバイスされたところねはヤる気満々で
迫ります。開発クルー!!ころね胸チラ乳首誘ってんのよw この胸の見え方は評価せざるをえません。「遠慮しとく」と口では否定する
阿九斗ですが、体は正直おっきした股間をころねに指摘される始末。性的反応を見て自信に繋がったころねはそのまま阿九斗と文字
通り寝たようです。報告する事無いってリポート廃棄しちゃったよ。つまり事後と・・・そう思わせるオチが上手いねっ!!次回は最終巻。
俺の服部ゆう子ちゃんは出そうに無く残念なものの、生徒会のメンバーが何やら発情中でくねくね。大竹美智恵のエロ期待でありんす。