もっとTo LOVEる第4話のMX版とAT−X版を比較してみる

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社・もっととらぶる製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュTO LOVEる-とらぶる-




乳輪だけじゃない。ナナモモの乳首見えたあああああ!!
全裸おっぱい!おっぱい!授乳したくなるモモちゃんの魅惑的なロリ巨乳むしゃぶりつきたいです。ナナは髪の毛がガードあったので
乳輪はともかく乳首解禁ムリダナと思ってたら、洗面器投げる瞬間(一時停止必須)ロリ乳首が!!ナナのちっぱいもペロペロしたくて
疼きます。宇宙人だから乳首解禁しても怖くないもん。今回もAT-X勝利の規制解除!!もっとTo LOVEるAT-X版との比較第4話です。



もっとTo LOVEる」第4話の本編の感想はこちら。 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20101027/p2
ヤミの着替えでパンツ解禁。無地パンも良いな!!胸の方はほんの僅か乳輪が見える程度。リトが行くところハプニング(とらぶる)が
起こります。エッチな現場を見てたり、リトは自業自得ばかりだよね。里紗達の働きかけもあってヤミは最後パンツを純白からピンクへ。
色気付いてきたようです。次は見た目春菜ちゃんで中はララの解禁シーン。春菜ちゃんの乳輪どころか乳首も一応描かれてましたが、
今回は光が街頭の光に成りすまして完全には消えず抵抗するので拡大したり目を凝らしてどうにか見えます。BD&DVDでハッキリ?



ピチャピチャ音聞こえるのにノック無しで浴室のドアを開けるリトが悪いw油断してたナナモモが全裸姿を披露。おっぱいは前述通り。
マンスジ無いけど、モモちゃんの股間がバッチリ。これは
ペロペロしたく(ry 触手食い込み小学生パンツ一本釣り。
美柑ちゃん絶対ま○こ刺激されて濡らしちゃったよね!!
ナナモモの服がはだけ、胸を露出した事後は光渡しが薄くなるも、完全には消えず。さらに尻尾も邪魔して乳輪のピンクが少し見える
だけで残念です。今回厳しくね?しかし最後の見せ場で不満解消。美柑ちゃんのおま○こに侵入を図るなんて、いやらしい触手だなw
けしからん。もっとヤれ。恥辱に耐える表情、喘ぐ美柑ちゃんに興奮します。第4話はこんな感じ。次はどんなのが見れるか楽しみです。