今日のもっとTo LOVEる #6「ビーチガールズ♥/深夜の家庭教師/恋愛マスター♥」 ★★★☆☆

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社・もっととらぶる製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュTO LOVEる-とらぶる-




美柑ちゃんマジ触手やられやく!!小学生なのにエッチな
体でたまらんw 一緒にお風呂まうまう!!さり気にペケが
迷い猫表紙のジャンプSQ6月号読んでたのはワラタwww
みじゅぎ!しょくしゅ!しょくしゅ!美柑ちゃんの水着だよ。触手だよ。夏だねぇ♪わーい、人並みの夏〜♪バレンタインデーの季節から
一気に飛んでも気にしない。今回はOVA第3巻(南の島)以来のビーチサイドの誘惑。原作に忠実でナナモモ居るのが大きく違います。



今回の規制シーン詰め合わせ。Aパートは水着&触手祭り全開のサービスで話作ってるだけに、光や闇が空気読んで殆ど仕事せず。
ただ、それではAT-X大勝利フラグが立たないので差し障り無いところで頑張ってたようです。ヤミのスカートの中ダークネス気になる。
解禁対象はルンちゃん、ヤミ、ララ、美柑ちゃん&セリーヌ。最優先事項が美柑ちゃん&セリーヌのお風呂なのは言うまでもありません。



天条院家のプライベートビーチに招かれたリト達。ナナモモどころか猿山まで・・・主要キャラ勢揃いのオールスター、それぞれ海水浴を
満喫します。ヤミの髪がイカちゃんみたいに触手化してたじゃなイカw ナナとモモちゃんが水ぶっかけ合戦。ヤミと美柑ちゃんも海水に
浸って気持ち良さそう。俺も飛び入り参加したいです。



オイルじゅるり。強制エロとかレベルたけぇ!!だけど御門先生じゃおっきしない。OVAの時みたく美柑ちゃんのオイルならすぐ塗るお。
とらぶったリトがナナにおっぱいタッチ。つーるぺーたーのー・・・やるなら美柑ちゃんにして欲しかった。どんな反応か中の人な意味で
気になります。



モモちゃんが食用スイカを召喚・・・だと?嫌な予感しかしない。まさにその通りだったね。
この場に相応しくないレンからルンちゃんにチェンジしてようやくリトにラブアタック



ディスられた食用スイカがララや美柑ちゃんを襲う触手パニック開始。効果は抜群だ!!これ絶対挿入ってるよね。らめええええ!!



リト奮起してるがダメージ低いな・・・ヤミが木刀で一刀両断。食用スイカぴくぴくしてるwww



勉強しなイカイカちゃんとララが繋がった。とらぶって完全にセックル体勢。「引き続き頑張ってね、何の勉強か知らないけど。」
美柑ちゃんブチ切れ怖いよ。



ララの喜怒哀楽か・・・前作アニメのコロッと病が懐かしいな。あの時よりレベルアップした戸松ちゃん声が・・・。



涙ポロリ恋する乙女。ペケがナイスアシストしてたのは良かったです。まさかの良い話。今回はララプッシュだったか。後でまとめます。