今日の侵略!イカ娘 #10 ★★★★☆

(C)安部真弘週刊少年チャンピオン)/海の家れもん にほんブログ村アニメブログ トラコミュ侵略!イカ娘




長月早苗ちゃんは(イカちゃん限定)変態百合!!暴走が
止まらないどころか純度100%メインBパートでイカちゃん
症候群L5に・・・俺も早苗ちゃん断ちなんて出来ないよ!!
早苗ちゃんがイカちゃんと合体したいように、俺も早苗ちゃんと身も心も合体したい!!超注目早苗ちゃん回、水着サービスもあります。



早苗ちゃん回のBパートが俺の中でメインだったんだけど
この後の野球Cパートも面白い。触手で超野球ありかいw
野球回は名作、たった1話で終わらせるのは惜しいね!!
スタドラに続く野球回。早苗ちゃん捕手でたいやき再来ならずも、DBZやクラナドアフターの時みたいな楽しさがあった野球イカ娘です。


<ここまでピックアップ、以下本編>

ちょwww イカ画伯www 早苗・オブ・ザ・デッド(S.O.T.D.)
酷過ぎ!ゾンビじゃなイカ!!これは心折れる。たける
描いたイカちゃん絵は本人と完全に一致してたでゲソ!!
イカちゃんの絵(心と共に鉛筆折れててワラタw)と触手が伏線のAパート。てるてる坊主をツッコミ、確かに笑顔で首吊り不吉過ぎます。



この発想は無かった。イカちゃんは眼のつけどころが良いです。家族扱いしてもらえたのに絵が水木風w 渚が天使なら清美ちゃんは?
次はイカちゃん大好き早苗ちゃん完全メイン回のBパート。爽やかな自己紹介で始まります。ちょっと引っ込み思案で恥ずかしがり屋?
そうだったっけ。女子高生でもそうは見えない合法ロリな可愛さとイカちゃん一筋の変態淑女暴走特急(天然じゃなくて変態、中の人は
天然だけどねw)が早苗ちゃんの魅力です。今、好きな人が居る・・・だと?一瞬、俺の事かと思ったぜ。目を開けて走らないと危ないよ。



果敢にアタックするも、激しく弾き飛ばされ、痛そうでも嬉しがる早苗ちゃんの姿はすっかり日常風景に。見かねた栄子が物申します。
イカ娘にどう思われてるか・・・S.O.T.D.だねw 絵見せれば
いいのに。「もちろんイカちゃんと私は通じ合ってる。」頭の
中がお花畑の早苗ちゃんw どこのコーデリアさんだよ!!



ウザいと思われてるのに気付かないほどイカちゃんに夢中って恋は盲目です。イカ娘症候群の親友に栄子は脱イカ娘を提案。イカ
断ちすれば好かれるようになると。激しいショックを受けるもイカちゃんとのラブラブを目指し、早速テンション下げてさりげなく接します。
壁そのまま再現されてるじゃなイカ。やっぱりねw 早苗ちゃんの華麗なるイカちゃんスルー。初登場時の早苗ちゃんに戻った感じです。



イカちゃんめちゃ警戒してるーっ!!信用を得るには疑いの余地があってはダメ。欲情どころか撮影も全て禁止で、栄子の指示通りに
早苗ちゃんは普通の娘に戻るべく奮起するも、想像を絶する苦行で徐々にやつれていきます。殆どオナ禁&拷問で禁断症状出てるわ。
痛々しくて水着サービスがあっても、素直に大喜び出来なくて困る。このままでは早苗ちゃん、レベルアッパーに手をつけかねないです。



うへへw 早くも末期、脱イカ娘でムリした結果がこれだよ。
顔が完全にイっちゃってる!!道歩く幼女がイカちゃんに
見えたり、電車や大仏まで。幻覚症状、L5マジやべえ!!
イカ娘症候群L5に。道歩く幼女に抱きついて逮捕されないか、イカちゃんに見えるシュールな電車に飛びこまないか心配しちゃいます。



そして輪になって踊るミニイカ娘である。可愛いけど怖い。
ミニイカ娘は早苗ちゃんの頭の中の生き物だったね。病む
描写容赦ねえ!早苗ちゃんはイカちゃん愛し過ぎだろ!!
早苗ちゃんのイカちゃん愛は異常。愛されるイカちゃんが羨ましい!!体を這い回るミニイカ娘は怖かった。一歩間違えばヤク中です。



さよならイカちゃん、さよなら私の恋・・・燃やしちゃダメ!!我慢と努力の甲斐あって毒毛が抜け、肌つやつやの綺麗な早苗ちゃんに。
誰だお前!!ごく自然にイカちゃんは早苗ちゃんとコミュニケーションするようになります。栄子はこの賢者モードが良いと言いますが、
全然良くない。イカちゃんの愛を得るべく始めたのに、捨ててしまっては本末転倒と言わざるをえません。「普通に接してくれた!!」と
早苗ちゃんはイカちゃんの好意に喜ぶも、直後何か崩れた音が・・・物足りない感じ、脱イカ娘の過程で失った大事なモノに気付きます。



早苗:「イカちゃんが!イカちゃんの方から私に!イカちゃんの手で!イカちゃんに挨拶!」
イカちゃんに笑顔で語りかけ、触れられてスイッチオン!!
愛する衝動はもう止められない。リバウンドで全力全開の
早苗ちゃんラブアタックだー!!えむえむオチ至福でゲソ。
早苗ちゃんダイナミック抱き締め。そげぶw 清美ちゃんポジションはムリだったと。初登場時の早苗ちゃんなら難なく出来た事なのにね。



既に手遅れ(ある意味侵略されちゃってるよねw)脱イカ娘は逆効果のようです。早苗ちゃんが病み過ぎてシリアスだったけど、最後は
吹っ飛びモーション半端無いほど思いっきり飛ばされてヘヴン状態w 早苗ちゃんが幸せそうで良かった。あるがままに生きるべきだと
思います。早苗ちゃんのメイン回は最初で最後か・・・第2期希望!!イカちゃんが早苗ちゃんの家に遊びに行く話をやって欲しいです。
出るのはイカちゃんだけなのね、早苗ちゃん出ないのは残念だけど仕方ない。スタドラに続く野球回のCパート。平成イカ娘始まります。
女子野球部所属の清美ちゃんが困ってたのでイカちゃんが協力。ボールではなくグローブ投げててワラタw 初心者ならよくある事です。



急な助っ人を教える時間も足りなかったさ。清美ちゃんの自然な優しさにイカちゃんほっこり。早苗ちゃんに出来ない事が清美ちゃんは
出来ます。DBZハイスクール編の孫悟飯と完全に一致ジャンプはパロ?同じチームのモブがまた可愛かったですが、その中でも特に
「す、すごいですイカ先輩!ナイスキャッチです!!」と言った後輩C@小見川千明が俺好みです。触手は良いのか?手だからセーフ。
触手は本体より優秀。Aパートの伏線がここでも生かされます。「イカちゃんがんばれーっ!!」清美ちゃんの声援と条件反射の触手で
サヨナラ満塁ホームラン!!場外なんてレベルじゃないぞ。触手パワー大勝利・・・やっぱり侵略以外の才能が恐ろしいイカちゃんです。


<EDまとめ(第1話〜第10話)>

第10話はEDでミニイカ娘の大行進w ヤバい!!俺にも
とうとう幻覚が見え・・・早苗ちゃんの症状、うつったか!?
毎回アレンジして愛が溢れてると定評のあるEDの映像をチェック。今までまとめをやってなかった分、一気に今日放送の第10話まで。

  • 第1話:イカちゃん標準VER    第2話:イカちゃんと花火  第3話:イカちゃん水着姿 第4話:イカちゃんと偽イカ娘の頭
  • 第5話:ミニイカ娘ちゃん       第6話:イカちゃんとイカ  第7話:イカちゃんとUFO 第8話:ビニール傘をさすイカちゃん
  • 第9話:イカちゃんと清美ちゃん  第10話:イカちゃんとミニイカ娘ちゃんの大行進

俺妹のOP同様、本編に合わせた仕様で手が込んでます。果たして後2話で歌ってるかな恵・・・早苗ちゃんがEDに出れるか注目です。