もっとTo LOVEる第9話のMX版とAT−X版を比較してみる+本編感想

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社・もっととらぶる製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュTO LOVEる-とらぶる-




不自然なピンク帯が消えてルンちゃん&キョーコちゃんの
乳首ばっちり!さらに画面視野が拡がってパイパンも!!
AT−X大勝利で、服など着てる場合ではありますまい!!
着衣消滅ガス弾マジGJ!!キョーコちゃん全裸解禁が激しく性的にエロ可愛かったもっとTo LOVEるAT-X版との比較第9話。乳首が
ばっちり解禁されてるのは見ての通りですが、AT-X版は視野が拡がってルンちゃん、キョーコちゃんのパイパンも見れるので必見です。



Aパートは美柑ちゃんメインのほっこり話とあってか、To LOVEるにしては珍しいエロ成分0回。代わりにBとCパートで弾けます。ペケを
演じる事になったリトの初仕事。体育のララに体操服着させるべくフォームチェンジするも、仕様が分からず裸エプロン姿に。AT-X版は
ララの乳首、生尻ばっちりです。珍しく怒ってたなw プンプンするララは新鮮かも。体操服着た後に浮き乳首がAT-X版で確認出来ます。
頑張ってララの体操服になるリトもララの生肌を合わせるたびに興奮しまくりでちょっと油断すればショートパンツが落ちたりと大変です。



ちょwww モモちゃん何覗き見しながらオナってんの!!
リトの事が気になって様子見してたモモちゃんはそのハレンチさに疼きが止まらずオナ・・・俺がモモちゃんの深みにハマっちゃいますw
その後もララのおっぱい弾力を実感して熱くなったリトが遂にオーバーヒートで大暴走。春菜ちゃんがバニー お静ちゃんがセーラー服、
唯は私を食べて状態かw リトがイった瞬間、AT-X版でララのポロリキター!!Cパートはルンちゃんとキョーコちゃんの解禁ターンです。



見られてしゃがみこむ全裸キョーコちゃんすごく(・∀・)イイ!!
生おっぱい乳首もあてられちゃ破壊力あり過ぎたまらんw
萌え死にそう。燃やされるの覚悟で襲いたくなっちゃう!!
ルンちゃんとキョーコちゃんの乳首、生尻、それにパイパンまで(MXは見れなかったな。画面ズームされてたのか。)ばっちり見えるぞ。
デート中、襲ってきた校長を撃退すべくルンちゃんは痴漢撃退爆弾投げるも、これが着衣消滅ガス弾で・・・とっても女の子な仕草する
キョーコちゃん。生乳首あてたり、リト越しに撃ったり。第9話はこんな感じ。乳首、生尻、パイパン解禁キョーコちゃんエロ可愛過ぎます。


<本編感想>

俺と美柑ちゃんのためにベルは鳴る。昔も今も美柑ちゃん
ラブリーマイエンジェル。美柑ちゃんの料理食べてぇよ!!
冒頭セリーヌ、そして美柑ちゃん。今年のクリスマスイブは結城家でララ達とパーティなため、美柑ちゃんは料理を作ったり大忙しです。
ララも手伝ってるというのにリトはどこへ。美柑ちゃんと百合友(さり気にハートマークw)のヤミをこっそり招待して喜ばせようと探します。



萌え死必至、ロリ美柑ちゃんキター!!ジト目や大喜びの
表情、花澤香菜ちゃんの声も可愛いって。まさしく天使!!
ララとの会話中、兄妹2人だけのイブを過ごしてきた過去の出来事を語り出す美柑ちゃん。「サンタが居ない事くらい知ってるけどね。」
子供なのに夢が無いというか、現実的というか、この頃から大人びてたみたい。張り切ってツリーを作ってくれたり、サンタからと言って
精一杯のプレゼント用意したり、美柑ちゃんがガチ惹かれるほど当時のリトは美柑ちゃん一筋で思い遣りのある良い兄だったようです。



リトが美柑ちゃんのためにヤミをプレゼント。今でもリトの優しさの根っこは変わってないんだよね。ただ、フラグ建築士になっただけでw
幼女時代の美柑ちゃんはリトの事をお兄ちゃん呼び。それが呼び捨てになった理由、今は愛が高まる時お兄ちゃん呼びするところとか、
OVA第2話「リトと美柑」を見ればもっと美柑ちゃんを深く知る事が出来ます。リトが帰宅するや、ヤミの姿を発見して美柑ちゃん大喜び。
リトの計画通りです。さらに今度は美柑ちゃんの話を聞いたララが一計・・・リトが絡まないのでとらぶるも無く、結城父母を連れてきます。



思い掛けないプレゼントの連続。リトやララの好意に気付いた美柑ちゃんは嬉しくてたまらないようで。・・・リトがちゃんと構ってくれれば
寂しくないもん。今はまだ小学生なので恋愛対象より家族優先の美柑ちゃんだけど、思春期真っ盛りになると春菜ちゃんみたく家族より
恋愛対象を優先するかも。家族が増える反面、リトと2人きりで過ごせる時間減ってるだけに、OVAの時みたいな近親相姦デートが・・・
エロ無くても良い話で堪能。さすが美柑ちゃんだよ!!セリーヌはどっちの子?どっちでもなく美柑ちゃんとの愛の結晶、次回参照です。



起床パンツ。穿いてないモモちゃんエロス!!パンツ回収せず去ったのはあげるつもりとか。モモちゃんの股間ダークネスがAT-X版も
健在だったのは残念です。「リト、たまには1人で・・・ごゆっくり!ったく、2度と起こしてやらないんだから!!」そして正妻の怒りである。
荒ぶる美柑ちゃん萌えー!!Aパートで全力全開だったからか、美柑ちゃんの出番は今回ここで終わります。ペケ(リト)とモモちゃんの
愛生無双始まるよー!!アイテムを確かめない迂闊なリトが悪いよね。いつもの事だけどさw AとBパートの春菜ちゃん。巻き込まれて
バニー姿に・・・いや、それより注目はAパート。イケメン補正のリトとキスする姿を妄想する春菜ちゃんはリトよりエロくておっき必至です。



アイドル仲間のキョーコちゃんに見栄を張って彼氏持ちだと嘘ついてしまったルンちゃんは1日だけ彼氏の振りして欲しいとリトに依頼。
次回は里紗だったり、リトは彼氏役に定評がありますw 街に繰り出してデート開始。傍からみればリトが両手に花で羨ましい光景です。
ルンちゃんにとってはルンにとっては絶好のチャンス到来かと思ったら、リトがララの話を・・・デート中に他の女の子の話は厳禁だよね。
リトはルンちゃん眼中無しだと分かり、ルンちゃん本人も気付いて現状に喜べなくなります。俺はララよりもルンちゃんの方が好きだなw
校長強襲、丸焼きオチ。次回遂に逮捕されるんだぜ!ルンちゃん、キョーコちゃんの全裸サービスの一方で、友情深まるのが良いです。
素直に告白したルンちゃんからリトへの想いを知って恋の
応援する約束したキョーコちゃん!2人は極上の百合!!
原作の頃から思ってる事だけど、黒猫(ブラックキャット)とは性格全く違うキョーコちゃんがヤミと会った時、どう接するのか気になります。