今日のとある魔術の禁書目録II #12「天文台(ベルヴェデーレ)」 ★★☆☆☆

(C)鎌池和馬アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEXⅡ  にほんブログ村アニメブログ トラコミュとある魔術の禁書目録 トラコミュとある魔術の禁書目録2期




クリスマス。やっぱりインデックスちゃんと2人で過ごすに
限る!!俺のスタブソードを立ててだな・・・何てこったい。
真っ赤な体の〜姫神さんは〜いつも禁書のやられやく〜♪姫神の退場を受けて怒りを露わにした上条さんは再びオリアナ追跡を再開。
クリスマス放送日だからこそ、インデックスちゃんとラブラブする計画だったのに。今回約1分しか出番無いなんて!!歩く18禁に手間
取り過ぎ。その尺を前の黒子編、今のインデックスちゃんに少しは分けてほしかったです。開始約5分30秒でインデックスちゃん登場も
インデックス:「とーま。こんな所で何をしているの?」
上条さんを呼び止めただけ。約10秒。約2分後、再びインデックスちゃんのターン・・・チアコス継続へそ丸見えなのがエロくて萌えます。



インデックス:「とーま。何でクラスのみんなと一緒に居ないの?」
インデックス:「午後に入ってから競技に参加してないよね。何で?」「メール?ん?」
インデックス:「とーまとーま。次は組み体操だって言ってたよ。ちゃんと来れる?」
当麻:「ちゃんと行く。だから待っててくれるか、インデックス。」 インデックス:「うん♪」
インデックスちゃん説教に対して上条さんは文明の利器に
疎いのを突いて。上条さんが真剣に言うから素直に信じて
待つ事にしたインデックスちゃん、何か胸が熱くなるね!!
運営委員の方を手伝ってたと言い訳する上条さん苦し過ぎw 心配してくれるインデックスちゃんに専門用語で煙に巻くとか、俺だったら
ありえません。上条さんの真剣を受け止め、信じて待つ事にしたインデックスちゃんはホント純真無垢な良い娘だね。合計1分足らずの
出番でもほっこりしたよ。出来る事ならインデックスちゃんと組み体操したい。果たして上条さんは約束を守る事が出来るのか注目です。



モブとはいえどクリスマスにリア充描写とか、まさしく最低。
打ち止めたんは声出演のみ・・・親子丼狙いの変態黒子と
ステイルの追っかけになった小萌先生は面白かったな!!
クリスマス放送日にリア充描写はマジやめてください。頼みます。打ち止めたんは今回(声だけで)出た意味あったんだろうか?美琴の
母親までもロックオン、変なスイッチが入った黒子クオリティは相変わらず。早く現実に・・・ところがどっこい。これが(黒子の)現実ですw
姫神を助けてもらった事で小萌先生がステイルに急接近。完全にフェラ体勢で困るw どうみてもロリにフェラさせてる犯罪シーンだけど、
実年齢は(ry 人払い使っても効果範囲から出るたび捕捉し直してぃる小萌先生がすごい。ステイルは迷惑そうにする反面、思い出した
時の小萌先生が輝いてます。・・・満更でも無いじゃん。やっぱりロリコンだわw 吹寄さんがいつの間にか復活。回復早過ぎ。オリアナと
再戦した上条さん達。そちらは3人だけ?いえ、土御門がヤムチャ過ぎて戦力外です。上条さんのそげぶで次回。インデックスちゃんの
出番よりも長い説教タイムってどうなのさw これで年越しとか・・・予告見る限りチアコスは今回で見納め?だとしたら残念でなりません。