もっとTo LOVEる第11話のMX版とAT−X版を比較してみる+本編感想

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社・もっととらぶる製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュTO LOVEる-とらぶる-




ほっぺたをツンツンする妹に応えてお尻揉み揉み。さらに
抱きしめて兄ちゃんが突いてるw これがヨスガノミカン・・・
あああ死ぬぅ!美柑ちゃん可愛過ぎるよぉ!マジ本妻!!
リトの妹がこんなに性的可愛いわけが・・・モモちゃん積極攻勢でリトの貞操と妹ポジションに危機感持った美柑ちゃんが迫る神回です。


<比較>

車に轢かれそうだったマロンを助けるも、勢い余って川に転落。濡れるッ!西連寺家で濡れた服を乾かし、冷えた身体を温めるナナ。
シャワーシーンでナナのちっぱい乳首、AT−X大勝利!!
左がMX、右がAT-X。MXは湯気というより謎の白光がナナの股間ちっぱい乳首を完璧に隠してます。・・・これで石○対策はバッチリ。


<比較>

美柑ちゃんの「〜苦労させられるんだぞっ」ツンツン行為は国が一つ崩壊してもおかしくないレベル。これでおっきしない方がおかしい。
眠っていても美柑ちゃんの誘いを感じ取ったリトは妹に問答無用といつものなんちゃってセクハラw 美柑ちゃんも満更じゃなさそうです。
そこは・・・まだだ〜れも〜。美柑ちゃんのマシュマロ割れ
目にリトの指が。完全に指入れイかせる気満々だこれ!!
左がMX、右がAT-X。MXは兄妹の濃厚なプレイを強烈な闇ガード。今回の比較箇所はこれだけ。春菜ちゃん全裸などMX頑張ってます。


<本編感想>

美柑ちゃんに告白・・・だと?ざけんな。美柑ちゃんは俺の
本妻だぞ。近寄るだけでも一万年と二千年ほど早いッ!!
めちゃモテ小学生・結城美柑ちゃん。学校で男子に告白されたりオカズにされたり、性的可愛いのは困りものです。美柑ちゃんが誰とも
付き合わなくてホッとするよ。何せ意中の相手が居るからね。可愛いと言えば美柑ちゃんの友達2人もスペック高し。声は春菜ちゃんと
ヤミの中の人が兼ねてます。2人にバレてるほどのブラコンぶりがいじらしくて可愛い。家に帰ってみればモモちゃんがリトに猛アタック。
美柑ちゃんジト目嫉妬可愛い。モモちゃんを呼び出して説教するも、気になって仕方無いようで。私がリトの貞操を守らなければ!!と
その日の夜リトの寝室に忍び込み同衾ヨスガノタイムへ。いつでも来なさいって・・・こんな事されたら服など着てる場合ではありません。



夜這い。添い寝。既成事実作り。美柑ちゃんのマシュマロ
思う存分堪能いっしょにスリーピングでもう濡れ濡れwww
ロリ時代の美柑たまも挿入されちゃドピュッとするしか!!
既成事実作りに来るモモちゃんを阻止するのが目的の美柑ちゃん。別にリトの寝室忍び込んで警戒しなくても幾らでも方法あるのにね。
良い口実出来たとしか!!寝惚けたリトが美柑ちゃんの柔らかいマシュマロ揉み揉みして堪能。濃厚プレイに美柑ちゃんも感じまくりw
昔の美柑ちゃんならお尻を揉まれたら怒ってたけど今は違う。リトのテクに自分も身を委ねて喘くなど堪能してからほっぺたつねります。
美柑ちゃん絶対イってアソコ濡らしてたよね。下着を直す仕草が可愛い。美柑ちゃんの腋マ○コはマロンの勢いでペロペロしたいです。
セクハラされた後、次は雷アクシデントに伴う美柑ちゃん史上最強の破壊力を持つお兄ちゃんとラブラブ過去回想。夜の雷は特に苦手。
怯える美柑ちゃんを大丈夫だと言いながら抱きしめたい!!と思ったところでリトがそれを速攻実現したうえ、過去回想でツインテロリ
究極美柑たまの可愛さを魅せられてはちゅっちゅ、ぴゅっぴゅせずにはいられません。リトの優しさに触れ、その臭いをクンカクンカした
美柑ちゃんがホッとして安心して寝たようにホント温まるほっこり神回。兄妹の絆ガチ過ぎ!!他のフラグ寄せつけないものがあります。



安らぎの美柑ちゃんがまた可愛いな。翌朝、目が覚めたリトも美柑ちゃんもビックリ。運悪くモモちゃんに現場見られてしまうオチですw
こういうのを見れば見るほど俺妹とは何だったのかと思えて困る。色々楽しめたものの、イマイチ俺の妹センサー反応しなかったもん。
美柑ちゃんは妹で本妻、モモちゃんは愛人だからOK!!
パンツ丸見えお尻突き出して誘う美柑ちゃんたまらん!!
第11話は美柑ちゃんだけで満腹な為、残りは簡易に。セリーヌまた酔っ払ってるのか。これは酷い。犠牲になったヤミちゃんマジ天使。
あくまでトランス?悪魔じゃないよ!!天使のトランスで可愛い服に。ヤミちゃんとのデートはヤミ属性の無い俺でもドキドキするほどの
破壊力があります。キスおねだりされても正気じゃない娘を傷付けたくないリトは拒否。この我慢強さ、見ろよ石○!!と言いたいです。
第11話の3本目。モモちゃんの尻尾を扱いて感じさせてるとか、いつもの朝の光景である。絶対濡らして(ry モモちゃんマジ性的ロリ。
マロンを助けた事からナナは西連寺家に。春菜ちゃんの恋心を知り、さり気に痛い所突いたりして止まってた彼女の時間を動かします。
自分の気持ちを隠したままなんて、本当の友達とは言えない。ララ×春菜ちゃんの恋愛百合同盟の成立って原作では結構引っ張った
伏線だったんだよね。アニメはあっさりしててちょっと残念です。葛藤の後リトの事が好きな気持ちをララに打ち明ける春菜ちゃん。特殊
EDで伏線立てて最終回に続きます。第11話はこんな感じ。ラスト1話は三角関係の行方はもちろん、今回少なかったエロも満載です。