真・恋姫†無双〜乙女大乱〜のBD&DVD第6巻は感動のグランドエンディング追加収録で涙必至

(C)BaseSon真・恋姫無双製作委員会 2009     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ真・恋姫†無双&恋姫†無双シリーズ



<タイトルメニュー+第6巻の見所>

「シリーズを締め括る最終巻」という監督のコメント。そして
感動のTV未放映グランドエンディング追加収録。やっぱり
第4期無いのか・・・有難う恋姫シリーズ。楽しかったよ!!
真二期OVAを最後に残して恋姫†無双シリーズここに堂々完結!!ブックレットのスタッフインタビューや追加収録されたTV未放映の
グランドエンディングで3年間続いたシリーズが終わったんだと実感してホロリ。桃香ちゃんを連れて桃花村に戻る結末は感極まります。


<タイトルメニュー説明+パッケージの中身公開>

D&DVD第6巻。今まで同様、「全編再生」「第十一章」「第十二章」とタイトルメニューの映像はアイキャッチベースに3パターンあり。
「全編再生」画像は前巻と同じな為、掲載するのは省略です。本編の映像はノーマルとオリジナルバージョンの2種類でSD、リアルの
違いも今までと同じ。露出度高めのエンドカード規制解除版カレンダーは何故か前巻スルーだった明命の乳首解禁で最後を飾ります。
初回限定特装版の特典として(上記画像より)、ブックレットと出張版CDに加え、劇伴大乱未収録音源収録サウンドトラックCD、タオル
ポーチ、孫権ラバーストラップと盛り沢山の内容で必見!!・・・俺としては孫権よりも孫尚香ちゃんラバーストラップが欲しかったけどね。


<BD&DVDノーマル(SD)バージョン&TV放送本編での規制画像(AT−X版)第11話、第12話詰め合わせ>

上記はSDと規制画像詰め合わせ。戦中で規制殆ど無し。なお、BD&DVD第6巻に収録されているTV放送本編の感想はこちらです。
第11話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100616/p1 / 第12話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20110107/p1


<BD&DVDオリジナルバージョン第11話>

張遼の乳首解禁とリアル差し替えで何進の指フェラか!!
愛紗と張遼のガチ一騎打ち。偃月刀の打ち合いは相討ちに終わるも、張遼のおっぱいポロリ。ギリギリ見えなかったところが見れます。


<BD&DVDオリジナルバージョン第11話>

何進の指フェラ誰得。猫の癖ついたと強調してるとかw 厳顔と2人で巨乳の共演。後ろでおっぱい注目中の南蛮三人娘が印象的です。


<BD&DVDオリジナルバージョン第11話 / BD&DVDオリジナルバージョン第12話>

包茎の皮剥き大作戦。星の性解説でもっとリアルでエロい
イメージ映像が見れると思ったのに、パンチラだったさ!!
残念な事に包茎の皮剥きイメージ映像は本編シーン以外は無し。驚き慌てるところで愛紗と朱里ちゃんと桃香ちゃんがパンチラします。


<BD&DVDオリジナルバージョン第12話>

慌てる朱里ちゃんのパンチラ×2回分は俺得だけどな!!
第12話のSD劇場リアル差し替えで注目すべきは顔真っ赤な朱里ちゃんの慌てぶり。パンチラしてるのも気付かぬほどの性意識です。


<BD&DVDオリジナルバージョン第12話特別エンディング(ノンクレジット版)>

大団円の祝勝会。エピローグ満載のエンディング映像が
ノンクレジット版で見られるようになったのは嬉しいね!!
何せ声優58人の豪華キャストがズラリ。その分だけ文字邪魔だったので嬉しい仕様になってます。・・・カンパネラはこれ無かったしさ。


<BD&DVDオリジナルバージョン第12話TV未放映グランドエンディング>

ここからが第6巻最大の見せ場。グランドエンディングで
鈴々ちゃんは鈴々山賊団の子供達と再会。泣けるッ!!
桃花村を出るところから始まり、帰ってきたところで締める演出が粋で憎い。懐かしの故郷に笑顔の鈴々ちゃんを見るだけで胸熱です。


<BD&DVDオリジナルバージョン第12話TV未放映グランドエンディング>

思い起こせば、鈴々ちゃんと鈴々山賊団の子供達のほっこり温まるハートフル展開を魅せられた時から俺ハマったんだぜ、このアニメ。
涙無しでは見られない温かさが無印の頃は多かったものの、シリーズが進むにつれて他のバリエーション増えた事で薄れがちだった
だけに、それを思い出させてくれるグランドエンディングと言えます。台詞が一切無い1分程度の内容だけど、映像だけで十分伝わるよ。


<BD&DVDオリジナルバージョン第12話TV未放映グランドエンディング>

もちろん鈴々ちゃんと子供達の再会だけではなく、愛紗の旅が一段落ついてこれまでの事を死んだ兄に報告する描写や義姉となった
桃香ちゃんを案内する描写など見どころ満載!!寝相の悪い鈴々ちゃんに布団をかけて姉妹3人仲良く眠りに就くところで終わりです。
これが目指した平和の姿・・・心にジーンと響いてくる!!


<BD&DVDの中に収録された特典画像と規制解除版エンドカード

明命の乳首解禁で大勝利!!これで残すはOVAだけ・・・
孫尚香ちゃんの乳首解禁また見たいよ。もう一度是非!!
D&DVDの中に収録されている(エクスプローラから見てね♪)エンドカード画像のカレンダー(真二期の第6巻は12年1月まで)は
真一期と同じ仕様。露出度高め(乳首が見れる事も)で定評がある安心と信頼の規制解除版エンドカードです。サラシ透けるどころか、
取れてるじゃんw 前巻の月ちゃんはそれだけで強烈なエロさだった為、わざと明命入れ替えたんですね、今なら分かります。サイズは
それぞれ800px、1280px、1600pxの3種類と変わらず。イラストは可愛らしい白馬&公孫賛、花を見つめる朱里ちゃんにもほっこりです。
やっぱり見たい続編。いつの日か!!
大団円で完結したのは承知。ただ、萌将伝のようなサイドストーリー、OVAみたくアナザーストーリー、原作準拠のトゥルーストーリーと
してなら行けるんじゃないかと微かな希望を胸に抱いてます。おっぱい十番勝負、桃香ちゃん×孫尚香ちゃん見るまでは終われません。