Rio RainbowGate! #2「ゲートホルダー」 ★★★☆☆

(C)TECMO KOEI WAVE CO.,LTD./ハワードリゾート開発グループ  にほんブログ村アニメブログ トラコミュRio RainbowGate!




竹達ロリだけじゃない!究極どぢっ娘アーニャが加わって
萌え倍増。水着と砂浜ビーチバレーで謎計算式に斬新な
モザイク付き全裸とか、ギャグエロ面白くなってきたね!!
アーニャかわいいよアーニャ。竹達ロリのミントちゃんと二大看板娘!!ミントちゃんのエロサービスが厳しいならせめてアーニャで・・・
早速この第2話やってくれます。ディーラーとしてゲートバトル審判を任されたアーニャのスタート合図と同時に数字付き全裸演出!!
実際に脱いでるわけではなくエルビスのビジョンに過ぎませんが、彼の目にはアーニャのスリーサイズが分かると・・・これは脅威です。



ミントちゃんのロリっ娘ぷりも、アーニャのどぢっ娘っぷりも
ホント可愛くて良いわ。リオと3人キマシタワー展開やって
欲しいよ。アーニャのどぢっ娘はわざと・・・だと?まさかな。
今回のエピローグ。リオの勝利を祝してケーキ作って運んできてくれる可愛いアーニャが黒かったり、ラスボスだったりするわけがない。
みくるやアスクールのような天然なだけw とはいえ、アーニャが味方に幸運を、敵に不幸を与える運を持ってる事は十分考えられます。
こうしてみるとミントちゃんの表情が前回より断然可愛さ増してる。笑顔になる回数が増えてるというか、今回出番は少なかったけどね。


<オープニング&エンディング>

ミントちゃんの歌は必聴!!映像は少ししか出ないのね。
オープニングテーマはらぶルーレッツ(リオ@井上麻里奈、ミント@竹達彩奈、リナ@たかはし智秋、リンダ@日笠陽子)=主役陣が歌う
(あれ?アーニャだけハブかれてんぞ!!)「世界と一緒にまわろうよ!」。エンディングテーマはULTRA-PRISMの「みらくる☆ちゃんす」。
こういうのもアレだけど、OPの歌は竹達あやにゃんだけ浮いてる感じがセキレイ初期OPみたいで良いw 幼女の歌ならこんなもんです。



ミントちゃんと双璧をなす俺の嫁アーニャ@福井裕佳梨が登場。ロシアからハワードリゾートに来た新人ディーラーのアーニャはリオや
ミントちゃん達と違ってアニメオリジナルキャラらしい。オーナーに上手くハメられてしまったリオはアーニャの教育係をする事になります。
新人教育・・・か。エロい響きだw カードさばきを披露すれば見事なもの。新人にしては教える事が無いほどよく出来た娘かと思いきや、
この後の展開でスーパーどぢっ娘大暴走ショーです。アーニャはリオの部屋でゲート発見。ゲート13枚全部集めると・・・DBみたいな?



世界で13枚しかないレアカードであるゲートを巡り、ゲートホルダー(ゲート所有者)が自らのゲート懸けて勝負するバトルアニメか・・・
リオが残りの12人をボコボコにしていくんですね、分かります。残り話数から1人ずつは厳しそうな分、複数人倒す回出てくるだろうな。
滑って転んでパンツ丸見え。倒して転がって溢して絆創膏伏線。アーニャのスーパーどぢっ娘大暴走ショーはとどまる事を知りません。
大惨事には変わりないけど、良い娘だから大目に見てよ。アーニャが新人ディーラーとして仕事をこなしていく中、キザ男のエルビス
女達をはべらせながら現れ、リオにゲートバトルの申し込み。デュエルフィールドまで用意されてるとか、本当に咲や遊戯王みたいです。



デュエルフィールドは海馬コーポレーションの提供でw コスチェンジ・・・だと?「ゲーム環境と1つになる為にコスプレするのよ。」
ミントちゃんがアーニャにリオの変身を説明。え?オーナーの趣味じゃないの?というか、まだ出会って間もないミントちゃんがリオ通に
なってるのが笑えます。どんだけリオの事好きなんだよ!!リオがビキニになってすぐ、エルビスも脱いで乳首解禁。自分に酔ってたり
エルビスから激しくミルキィのトゥエンティ臭がw 野郎の乳首解禁いらんです。エルビスの目には計算式でいっぱい。女も数字で認識?



そしてこの謎演出である。脱げたりビーチバレー始めたり
カオス面白さ狙ってる?ミルキィ組が食いつくじゃんか!!
審判を任されたアーニャのスタート合図と同時に斬新なモザイク付き全裸姿お披露目サービスキター!!いや、これ本当に脱げたら
公開羞恥プレイにもほどがあるよね。アーニャだけでなく、対戦相手のリオもエルビスのビジョンでは脱がされてます。BD&DVDでは
どうなるのかな、これ。乳首ポロリしてくれたらラッキーですが。ボーリングからビーチバレーもどきへ。ゲートバトルってすごいw 大方の
予想通りアーニャが貼った絆創膏が伏線。取れるのは計算外でエルビスはリオに敗北します。・・・絆創膏無かったらリオやばかった?
こうしてリオはゲートを手に入れて2枚。今後リオに勝負を申し込む挑戦者は増えそうですが、13枚集めれば最強ディーラーの称号を
手に入れられる第一歩を踏み出して憧れの人に少し近付けた事で満更でも無さそうです。ミントちゃんも大好きなリオが勝って大喜び。
そういや予告のミントちゃん(初体○)ピー音はどうなったのでしょうか。アーニャをもっと弄って欲しいな。弄れば弄るほど味が出るしね。