フリージング #6「Machination」 ★★★☆☆

(C)林達永・金光鉉・アートリムメディア・キルタイムコミュニケーション/フリージング製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュフリージング




服破れてもおっぱい斬られても再生するから平気だもん。
ガネッサ、サテラ・・・そしてラナも乳首解禁であります!!
ISに続く花澤香菜ちゃん転校生キャラのラナが天然田舎娘かと思いきや、計算してカズヤを誘惑するなど積極的に攻めていた第6話。
ラナVSガネッサの模擬戦で両者ポロリ、サテラの入浴でポロリ、ラナVSサテラの私闘でラナがポロリと今回もおっぱい乳首満載ですw
といっても、みんな同じ形と色だしな。そろそろ違うおっぱいが恋しくなってきたよw 待望の貧乳要員、植田ドリルに期待してたりします。



素敵な部屋入りだったって既に事後?リンチを受けたカズヤ寝込んでたじゃん。別に同情しないけどね。2年生でサテラと同じクラスに
なったラナがさっそく大沢下克上の宣戦布告。一歩も引いてません。香菜ちゃんキャラでサラシにフンドシ・・・か。股間が熱くなるな!!
2年生第1位(笑)のガネッサと模擬戦し、圧倒するラナの実力は本物。途中、ネビュラチェーンを食らって乳首解禁するも(素早いので
一時停止必須!!)すぐ服が修復する仕組みです。ガネッサかませ乙。変態妹、死亡フラグ満載、ヤムチャと今期キタエリ絶好調だわ。


その頃ヒイラギはカズヤの怪我を心配。ヒイラギの方が大丈夫なん?前リミッター再起不能にしたサテラの過去を話して再忠告します。
ラナが来てカズヤに積極攻勢始めたのを見るやいなや、「そろそろ私ら用事があったんだ。ね、アーサー♪」ヒイラギがアーサーに
ウインクでアイコンタクト。空気呼んでログアウトと今回出番少なめながらも、良い娘でほっこりです。やっぱり俺はヒイラギが好きだ!!



ヒイラギはサテラを信用せず、ラナに前回救われた事もあってラナ×カズヤ支持してるよねw 洗礼を済ませてないサテラからカズヤを
奪う気満々のラナは顔近付け、ケツ突き出してカズヤを誘惑。名前で呼ぶように強要した後、発情しちゃうとか絶対濡らし(ry サテラが
割り込んで修羅場に。観察してた植田ドリルがサテラの悪口言って焚きつけた事からラナはサテラに敵意剥き出しでバトル仕掛けます。


ちなみにサテライザー先輩がカズヤにサテラ呼びを強要した為、今後サテラで。サテラっぱいの入浴後、部屋にラナ待ち構えてるとか、
不法侵入しまくりで治安悪いな、これw ラナがサテラにカズヤとの別れ話を持ちかけるも、サテラは当然拒否。お互いにビンタし合って
ガチバトルへ。実力伯仲良い勝負です。植田ドリルは高みの見物か。サテラの膝蹴り入ってラナが本気になれば、サテラも加速状態で
再加速するなど激しい攻防戦。ラナの乳首見えたあああ!!今度は一時停止無しでも見れるぞw 傷物になってたけど、回復するしね。
乳首解禁して傷だらけのラナ敗北かと思いきや、サテラに必殺技繰り出して形勢逆転。しかしカズヤを譲れないサテラ立ち上がります。
乱入に定評のあるカズヤが来て両者のガチバトルは中断。そこに植田ドリルが3年生2人連れて登場、ノリノリである。弱らせて叩くか、
さすが植田ドリル汚い!!次回は植田ドリルの社会的抹殺が見られるのか注目です。この娘も好きだけどね。貧乳解禁見たい意味で。