お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #6「兄は黒パンストの夢を見る」 ★★★☆☆

(C)草野紅壱双葉社/お兄ちゃん観察隊  にほんブログ村アニメブログ トラコミュお兄ちゃんの事なんか全然好きじゃないーー




腐女子可愛い委員長の御褒美が貰えるんなら犬ライフも
ぜんぜんおkだからね!調教されたいな。わんわんお!!
ニーソから黒パンスト性癖へ。委員長の黒パンスト越しに透けるパンツにご執心の修輔は女王様プレイを夢見てペットになり下がります。



エロ変態成分は修輔の望むならどんなマニアックプレイも
厭わない彩葉ちゃんビジョンに、腐女子ノキワミアッー!!
彩葉ちゃんって修輔が頼めばすぐ本番ヤらせてくれそうだよねw 委員長に渡されたBL本で置鮎、岸尾、子安出演の本気。野郎の乳首
解禁はちょっと・・・このアニメこそどこに向かおうとしてるのか突っ込みたくなっちゃう。調教されたいけど、BLは非常に過酷な試練です。



妹に性癖を把握されてる兄ってw ミスターXの一件以来、委員長は修輔をペットとして絶賛調教中。今日も今日とて修輔はBL本を代理
購入しに行き、委員長に手渡して喜ばせます。腐女子歓喜の表情たまらん!!御褒美を与えてスーパー餌付けタイム。BLは苦痛でも
委員長に愛される為なら。黒パンストパンツを54回視姦して堪能する修輔も大したもんだわ。何気に性癖関連はNT反応したり。2人が
気になる奈緒ちんと彩葉ちゃんはいつの間にか共同戦線。自分の事棚に上げて変態ストーカーぶりに感心するとか、恐ろしい子達です。



危機感を覚えた奈緒ちんは武力介入を決行すべく、黒パンストで兄の部屋に乗り込み、朝イベント開始。ここでわざと棒読みしてたのが
可愛くて萌えます。奈緒ちんの黒パンスト攻めか・・・ごくり。足コキで是非!!黒パンストの破壊力は絶大だったか、修輔は淫夢を堪能
出来たようです。って、またしずるちゃんかよw さらに黒パンスト天国まで。手を出せない奈緒ちん代わりとばかり(修輔の)淫夢が発展。
夢見ながら奈緒ちんの黒パンストをペロペロ(^ω^)舐めてたけどねw 添い寝を決め込んだ奈緒ちんの前で彩葉ちゃんも負けじと添い寝。
委員長まで参戦してハーレム修羅場のカオス状態になります。ママンがただならぬ雰囲気を察知するも、実際は二股ではなく三股です。



「修ちゃんの幼馴染で恋人です。」→「そうだったの?」→「いえっ、初耳です。」ワラタw 彩葉ちゃんの修輔恋人宣言をキッパリ否定する
てへぺろ奈緒ちん可愛い。修輔を巡る女の子3人の激突は彩葉ちゃんだけ火病ってた印象が。目覚めた修輔は免疫出来てなくて動揺、
3人を部屋から追い出します。彩葉ちゃんに修輔の事好きかどうか問われた委員長が「ちょっと違う好きなの。」と意味深に返してたけど
飼い主の愛、ひいてはマニア方向で好きって事だよね。店員ニヤニヤ。顔馴染みになったか。恥を晒そうと深夜密会の為なら仕方ない。
御褒美を堪能する修輔の様子を奈緒ちんまで観察し始める中、ボーイズラブが好きな女の子を肯定された事で本格的に暴走し始めた
委員長は修輔に腐教活動・・・買わせるだけじゃなく、BL本貸与して学ばせる事に。どっかのせい☆ぞんよりBL本の中身酷かったです。
隊長アッー!!とか、まさに悪夢だよ。脳内変換したりして激闘する修輔の様子は奈緒ちんがしっかり観察、堪能、感激。器が違います。
ブラコン変態妹とストーカー変態幼馴染とBL好き変態クラスメイトのおかげで変態成分上がってるけど、腐展開は今回だけで容赦をば。