フリージング #8「Pandora Queen」 ★★★☆☆

(C)林達永・金光鉉・アートリムメディア・キルタイムコミュニケーション/フリージング製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュフリージング




淫乱美人コンテストか。大胆で無邪気な褌おっぱいラナの
圧勝だろ!小休止の第8話はとんだギャグ回だったな!!
外敵の脅威が迫ってる為、3年生の制裁行為(イジメ)は中断。おっぱい裂かれるほど激しい戦いが今回無い代わり、学園で年一度の
プロムが開催され、魔笑の策士こと植田ドリルが姑息(小物)な手で盛り上げます。乳首解禁は少ないけど、コンテストは十分エロいよ。



会長とティシーを除く3年生上位組のプール会議。おっぱい!おっぱい!水着にならんな、この人はw 全裸で泳ぐエリザベスが今回の
乳首解禁ノルマです。学園第2位でリーダー格のエリザベスの前でも仕切り出す植田ドリルときたら。制裁中断に納得いかない彼女は
サテラの元に行き、美人コンテストのパンドラクイーンでの勝負を持ちかけます。「言っておくけど、胸だけじゃ勝てないんだからね!!」
いや、戦う前から既に勝敗を決してるような・・・そんな装備で大丈夫か?という感じだしね。一方、ラナはカズヤに積極アタックしまくり。
女同士の戦い。修羅場を前にしてヒイラギが逃げちゃったりするものの、ラナはサテラと真っ向勝負です。引く時は引いたり、ちゃっかり
ほっぺにチューしたり抜かりないよね。カズヤはサテラ一筋かと思いきや、あのニヤケ顔である。ラッキースケベでサテラの胸揉みます。



アーサーがガネッサにベタベタなのを見て不機嫌そうなヒイラギ。ヒイラギの本命はアーサー?カズヤ?良い男探すって?探さなくて
良いです。相手が居ないのなら俺とダンスパーティーで踊ろうよ!!そんなこんなでパンドラクイーンを決める淫乱美人コンテスト開始。
束縛の天使としてSM女王を決めてきたガネッサ、大胆で無邪気な褌おっぱいラナ、貴重なロリ枠で小悪魔可愛さで攻める植田ドリル、
もじもじする恥じらいが初々しいサテラとよりどりみどり。ティシーやヒイラギがコンテストに出てなかったのは残念でなりません。結果は
ヒロイン補・・・げふんげふん。普段とのギャップが好評でサテラがぶっちぎりの勝利。繰り上げ逆転に定評のあるガネッサは笑えます。
「結局相手が見つからなくて。」ラナとヒイラギが踊ってる。まさかのキマシタワー!!相手は俺じゃなかったか。ヒイラギはラナの事が
何だかんだで好きだよね。2人のフラグも良いわw コンテストに負けてもなお納得いかない植田ドリルが最終手段の仕込みでサテラに
エロ衣装を着させて罰ゲーム。さすが植田ドリルしょぼ過ぎ。最後の謎の駆け落ちといい、苦笑のあまりフリージングするしか無いです。