フリージング #11「Ambush! Ravensborne Nucleochede」 ★★★☆☆

(C)林達永・金光鉉・アートリムメディア・キルタイムコミュニケーション/フリージング製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュフリージング




乳首まみれでないうちはまだまだ。ノルマこれだけだしな。
キャシーがずっと勃ちっ放しの浮き乳首で目が離せん!!
乳首まみれになってからが本気バトルだよな・・・ノヴァ化キャシーの貫禄おっぱい。良い子で可愛かった頃の回想を見るたび、操られて
サービスするキャシーに胸と股間が痛くなります。意識が戻って自分の姿を見たら絶望するさ。催眠かけられてエッチしてるようなもんで
そのうえ人殺しちゃったら心優しいキャシーが耐えられるわけない。乳首解禁はラナとサテラの1カットずつだけでいつもより少なめです。


聖母マリアの聖骸を目指して星矢走りで侵攻するノヴァ化キャシー達を迎え撃つのは会長とティシーを除く3年のランク上位メンバー達。
この人達一斉にかかってもサテラ&ラナのコンビに負け・・・げふんげふん。植田ドリルなのにモーニングスター(ドリルはミレーナ)だと?
自分のリミッターが血まみれでも3年生達は平然で結構ノリノリ、足止め要員として健闘します。普段から下級生イジメしてただけあるわ。



第4位以下で手に負えなかったキャシーとミレーナ相手にエリザベスが第2防衛線で立ちはだかり、ミレーナを瞬殺。活路を切り拓くとは
さすが第2位です。エリザベスかわして地下に辿りついたキャシーもさすが東の第1位、世界最速だけどな。こんな形で再会するなんて。
サテラにとってキャシーは最大のライバル。超えるべき相手。戦意が高揚します。いや、早くラナ助けてやれよ。1人で頑張ってんじゃん。


目に正気無かったり、パワーに頼ったトランクスだったり、ガネッサは仕方無い。「加速が使えない以上、貴女は足手まといであります。」
自分を庇ったラナにハッキリ言われちゃったよw プライドがズタズタでもこの状況では自分の無力さを悔やむしかないです。気絶するし、
どんだけ。こんなかませだからこそ応援したくなるものがあるよね。サテラが鎖骨中央の聖痕にダメージを与えた事でキャシーに意識が。
「ここはどこ・・・?私は・・・何をしているの?」エロい声だお!!サテラVSキャシーの神速バトルにカズヤ実況。キャシーの必殺クワトロ
フルアクセルにはチートのサテラでも苦戦を強いられます。ギリギリのところでカズヤがフリージング。タイミング計りマジパネェな、おい。
キャシーと先日面会したばかりに約束フラグを強調。再び意識が戻ったキャシーは自分の姿を見て置かれてる状況を把握した感じです。



「カズヤ、この戦いが終わったらきっと洗礼を・・・。」「動けない。今度こそ終わる・・・!!」壮大な死亡フラグを立てた直後にサテラ詰み。
キャシー自身が刃を止めてなきゃサテラ死んでたよな。そもそもキャシーがパンドラモードしてるのに、サテラはそのままって舐めてます。
キャシー:「いや・・・人を殺させるのはやめて。私は誰も傷つけたくない。私には夢があるの。幼い頃からの、小説家に・・・。」
キャシー:「お願い!私を止めて!サテライザー=エル=ブリジット!!」
くぎゅうううああああ!!キャシーが可哀想。早く解放して
あげて。強いと認めてるサテラに託すのが感慨深いね!!
意識が戻ったキャシーはサテラに「私を人殺しにさせないで」と懇願。相手がサテラじゃなければこの言葉は出なかったかもしれません。
感慨深い良いシーンだと思う反面、小説家になりたい想いを(恋仲のリミッター恭一を差し置いて)カズヤに少し話した程度で思いっきり
強調されてる為、キャシーの想いや懇願が安っぽく見えてしまうのが非常に残念。ただの我儘っぽかったり、結局サテラの引き立て役に
なるべく用意された専用のラスボスとしての扱いでしかないのが不満です。次回「殺して」と懇願?さらに追い詰められて夢も諦めるか。
かといってサテラやカズヤが説得しても安っぽくなりそうなんだよな。エリザベスはどうしてこうなった?ミレーナを取り逃がして安置室に
侵入されてしまいます。待てあわてるな、これはミレーナVS会長&ティシーフラグ。そうに決まってる。次回はミレーナVS会長&ティシー、
キャシーVSサテラ&ラナ&ガネッサの乳首まみれの死闘に期待です。・・・アイキャッチでヒイラギ無いのは最終回の取っておきだよな?