フリージングの第1巻映像特典アニメは身も欲望も露わに。ラナがサテラの大事な所に接触しまくり

(C)林達永・金光鉉・アートリムメディア・キルタイムコミュニケーション/フリージング製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュフリージング




一体何と戦ってるのでありますか?むしろ俺が聞きたいw
ラナがサテラのおっぱい、おま○こ責めたりマジパネェ!!
フリージングってアニメ本編は尺の都合で原作の良い所カットされてたり不満な部分もあるけど、魅力的なキャラが多くて良いんだよな。
まさにそれを活かす場として用意されたような映像特典アニメ。第1話「接触したいの♥メガネっ娘サテライザー」で早速エロ弾けてます。



ゼネティックスで繰り広げられる秘密のカーニバルでカズヤは見た!サテラの接触禁止な所を!!サテラがクシャミして下着&全裸に。
風邪でボルトテクスチャが不安定?頼っちゃ駄目さ。カズヤがボコられててワラタwww サテラ全裸と聞いて飛んできたと言わんばかり、
ラナがすかさずサテラの身体に接触。「さぁほれほれ〜♪」って・・・さすがクェイサー声優の花澤香菜ちゃん、裏バージョンでノリノリです。



ラナがサテラのおっぱい揉みまくり、おま○こ弄りまくり。皆に恐れられる接触禁止の女王も風邪をひいて弱っちゃなすすべもありません。
日本のことわざを主張してレズを正当化するラナ。ことわざなら仕方無い・・・んなもんねーよwww カズヤがことわざを訂正するも、酷い
光景で目が釘付けになってます。いや、サテラの生乳より責めるラナの方がエロいと思うよ。サテラに負けられないとラナはわざとボルト
テクスチャ解除。しかし自前のサラシ&フンドシ着用なので乳首解禁無しです。エロシーンに流れてくるBGMが何だか神懸かってたね。



ちょw アーサーおまwww くねくねすんな!!乱れ絡み合う戦乙女の艶やかな争いを見てたのはカズヤだけじゃない。そもそもサテラと
ガネッサのバトル中だったみたいで(途中でサテラのトラブル、ラナの乱入w)、アーサーも居ます。自分をスルーされたうえ、アーサーを
誘惑されて切れたガネッサがこれまたわざとボルトテクスチャ解除。ブヒィィィィィ!!完全に発情犬と化してしまったアーサー酷過ぎ!!



この醜態を今回出番無かったヒイラギに見せてやりたいです。そしてこのガネッサであるw 束縛の天使と名乗るだけあって鎖エロいわ。
ガネッサのおっぴろげアタックがサテラ・・・ではなく、何故かラナに炸裂。という感じで約3分の内容でしたが、大魔王や一騎当千などに
通じるあっさりエロで好感触。次巻以降は他の娘も出るので期待してます。特に本性露わにしたキャシー、ヒイラギ辺りすごく見たい!!
ちなみにメニュー画面でブックレットに書かれた操作を実行すれば下着に切り替わるなど(1枚目画像参照)結構凝ってるので必見です。