インフィニット・ストラトス #12(最終回)「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」 ★★☆☆☆

(C)Izuru Yumizuru, MEDIA FACTORY/Project IS  にほんブログ村アニメブログ トラコミュIS<インフィニット・ストラトス> トラコミュIS(インフィニット・ストラトス)




あれ?鈴ちゃんだけラスボス(銀の福音)戦の描写めちゃ
削られてね?出ても足で(ry 箒と一夏の補正パネェよ!!
今にして思えば初登場時の前後編が鈴ちゃん的に破格の待遇。あの時までがモブ可愛いクラスメイトと嫁の鈴ちゃんで萌え楽しんでた
(第9話の水着回も第3話と第4話の前後編に次いで良いけどね)と言わざるをえない。何せ鈴ちゃん勝利を疑う余地すら無かったです。



銀の福音との激戦が続く中(鈴ちゃんの姿がなかなか見つからなくて困る。やっと映ったかと思ったら、弾外しちゃうし・・・)、昏睡状態の
一夏は三途の川へ。私と契約して卍解しちゃおうよ!!どっかのQBみたいに契約を迫・・・げふんげふん。謎の少女に問われ、仲間を
守る為=ハーレム維持の力を欲した一夏は第二フェーズに、白式の第二形態「雪羅」が発動します。謎の少女は何者なんだい。一夏が
白式を動かせる理由で、白式の中の人だと思うけどさ。のほほんさん達が心配するまでもなく、主人公補正であっさり復活。反撃開始の
BGMかっけー!「さっさと片付けちゃおうよ。」「一夏もう一回よ。」鈴ちゃんキター!!と思ったら今度はシャルに守られるとか不満です。



やられっ放しだった箒がイカ娘みたいに発光してトランザム計画停電で溜めた電力だ!!と言わんばかり白式をフルチャージします。
これだけは言える。箒マジ電池!!再び皆で反撃へ。なるほど、ここで第1話と繋がるのか。一夏突撃の輻射波動でサクッと福音撃破。
戦いを終えて食事タイムです。「だいたい私達だって詳しい事聞いてないんだし。」鈴ちゃんは2組だけどちゃんと居るぞ!!居ないのは
箒と一夏の2人。抜けがけするなんて許せません。一方、千冬姉と束さんの会話で今回の無人機暴走事件の真相が判明。凄い天才が
居たもんだね・・・っておい。黒幕はゆかりんって事であっさり片付けられちゃったよw そしてこの箒である。箒のおっぱい誘惑始まります。



水着回で箒だけハブられてたのはこの時の為かよ。箒と一夏が2人っきりでイチャイチャ。水着姿で悩殺してきたかと思えば、おっぱい
あてて一夏を誘惑し、キスシーンへ。少し頭冷やそうか。キスする瞬間、お約束・・・箒の抜けがけを許すほど鈴ちゃん達は甘くないです。
鈴:「よし!殺そうっ!!」「殺す!待ちなさい一夏っ!!」
ヤンデレ化してる娘が2名。鈴ちゃんレイプ目やべえwww
マジで殺る気だこれ!!だけど殺るべきは箒じゃないの?
誘惑された一夏にも責任あるけどさ。安心(?)のドタバタ騒ぎオチで終了。最後の3分が良かったものの、箒の勝利みたいで微妙だよ。
第9話で再浮上したのに、以降のシリアスがどうも。謎の少女の伏線もあるし、第2期ブヒー!!鈴ちゃんの逆転サヨナラ諦めてません。