アスタロッテのおもちゃ! #1「出会いのエクスクラメーション」 ★★★☆☆

(C)葉賀ユイアスキー・メディアワークスアスタロッテのおもちゃ!製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアスタロッテのおもちゃ!




常時はいてない明日葉ちゃん可愛いよ〜。足攻め+10歳
おま○こ顔面騎乗の御褒美とか、お持ち帰り決定だわ!!
放送前から今期最有望で目を付けてた10歳の女の子(見た目やゆかりんボイスから春原芽衣ちゃんに似てるかなって)は期待以上の
インパクト・・・濃厚プレイを僅かな出番の中でやってくれます。意図的では無いけど、来訪者の顔面に強烈な蹴りで攻めたうえ、はいて
ないのを存分に活かしたおま○こ顔面騎乗アタックは御褒美、まさに性犯罪レベル。はいてない娘は珍しくないですが、ノーパン幼女は
貴重。明日葉ロリ抱いてのおもちゃ。出会いのエクスクラメーションで掴みは完璧です。・・・俺にもおま○こ顔面騎乗アタックやってよ!!



せっかくの豪華キャストなんだし、くぎゅゆかりんの歌が
良かったけどねw ロッテと明日葉ちゃんは極上の百合!!
オープニングは大塚利恵「天使のCLOVER」で、エンディングはazusa「真夏のフォトグラフ」。ロリ百合なOP映像が俺得、明日葉ちゃんと
ロッテのキャッキャを全裸待機せずにはいられません。何というか、姫様のロッテより人間の明日葉ちゃんの方が攻め上手な魔性のロリ、
サキュバスな感じが。考え過ぎ?それとも・・・。明日葉ちゃん目当てで視聴を決めた第1話、早速お風呂シーン約5分も魅せてくれます。



( ゚∀゚)彡お尻!お尻!10歳幼女(ロッテ)のお尻、パンツ
満載サービス♪これなら明日葉ちゃんも期待出来そう!!
初回(OP直後)でアスタロッテ@釘宮理恵、メイド長エフィ@堀江由衣女官長ユーディット@生天目仁美、親衛隊長ゼルダ藤村歩
妖魔の国ユグヴァルランドの姫様と姫様付きの娘達のお風呂シーン。露骨な光渡しは無く、尻尾や手すりで隠すなど割と良い仕様です。
ロッテはサキュバスなので吸精行為(フ○ラ)しないと生きられない。しかし極度の男嫌い。ユーディットに口うるさく相手を見つけるように
言われて、仕方無く妖魔の国に居ない人間の男ならと無理難題の条件を出して諦めさせようとします。とんがりコーン世界樹だ、これ。
股を開けば扉も開く。ロッテのパンチラ三昧に見惚れる間もなく、ユーディットは人間界へ。運良く男(明日葉ちゃんの父親の直哉23歳)
見つけてスカウトと抜かりありません。月給50万で幼女にフ○ラさせるだけの簡単なお仕事です。やるしかねぇな。明日葉ちゃんは単に
はしゃぎながら、「ちーかーみーちー♪」ジャンプしただけなんだけどね。世界樹でユーディットの帰りを待っていたロッテと直哉の対面で
終わりと1話丸ごと導入部だった為テンポ遅かった気もしますが、次回から改善されるはず。予告で明日葉ちゃん水着姿とかワクワクが
止まらないぜ!!明日葉ちゃんとるんちゃんが今期の覇権(ロリ枠)になりそう。アイキャッチ黒星紅白。毎回変わるのか気になります。