生徒会役員共 #14「帰ってきた生徒会役員共」 ★★★☆☆

(C)氏家ト全講談社/桜才学園生徒会室     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ生徒会役員共




コトミちゃんは新入生なので居たり、スズちゃんはツッコミ
LV上がってたり、健在の第2期プロローグ回だったね!!
コミックス第5巻限定版同梱OADを視聴。会長の号令通り第14話に相当する回で、コトミちゃんの桜才学園入学で始まり、高校生活に
慣れて親友紹介するなど描写多く、本格的に絡み始めてたのは俺得。一緒に通学したり、仲良し兄妹ぶりを見せつけちゃって熱いです。


号令シーンはアフレコ現場チックなw OPは変わらず。あの歌何気にテンション上がります。入学式の日コトミちゃんが「初めまして♪」と
最初に声かけた娘がトッキー@日野未歩だったみたい。先輩と呼ばれて嬉しがるスズちゃんも、後輩となったコトミちゃんも可愛いです。
会長が学園案内。あれ?デジャブ?「放課後ここでナニが行われちゃうわけですね♪」かつての兄の反応とは逆で会長と気が合います。



会長は結局エロスポットしか案内してなかったなw コトミちゃんは興奮しっぱなし。テンション高い下ネ田あさぽんボイスがたまりません。
やっぱりこれだよ。俺が好きなアメリちゃんは!!鈴ちゃんは少し声低かったからね・・・。会長の嗜好と同じでノリの良いコトミちゃんこそ
後継者になれそうなw 2年になったタカトシは1年の時のクラスメイトのムツミちゃんとまた一緒で、轟さんやスズちゃんもクラスメイトに。
「はっ、地震じゃない?」この反応はもはやリアルで日常茶飯事。しかし地震ではなく、轟さんのバイブだったのは苦笑するしかないです。


タカトシとコトミちゃんが仲良し兄妹なのは街中でも有名らしく、時にはカップルと間違われる事も。お兄ちゃんのことなんかぜんぜん(ry
変態ブラコン入ってるコトミちゃんは奈緒ちんに匹敵します。・・・バッタリ会った五十嵐さんがコトミちゃん達に引いてたよw 黒子畑さんが
コトミちゃんを取材するも、タカトシ性的嗜好の言い合い。「タカ兄は左より右の乳首の方が感度良い」って、プライバシー無いようです。



ムツミちゃんは出番少なめでしたが、柔道部は新入生が増えて安泰みたい。下ネタに穢れてないムツミちゃんのピュアさはホッとします。
生徒会室に新しい椅子が。違う高さでスズちゃんピンチ?「スズちゃんは椅子座るのに座布団を使うはず」ネタをやっと使った感じです。
そんなこんなで入学式からある程度時間が経過して学園に慣れたコトミちゃんは友達いっぱい出来たらしく、生徒会の皆に親友を紹介。
一見アレルヤっぽいけど、実は耳にご飯粒をつけちゃうくらいドジっ娘のトッキーをコトミちゃんが何かとフォローしてたのは印象残ります。


コトミ:「当時は精液の色、分かんなくて苦労したよ。塗らないが正解だったとは。」
精液ストレートに言っちゃったよwww ピー音仕事しろ!!
射精写生大会中、何さらっと言ってんの!!コトミちゃん。小さい時から(薄い本の塗り絵で)精液意識して塗ってたとか恐ろしい娘です。
ママンが変態で自重しないうえ、轟さんの影響もあってかスズちゃんのツッコミLVが上がってる様子。タカトシに劣らない鋭さで「そんな
わけあるかっ☆」など可愛くて魅力的なツッコミ見せてくれます。今は過激さが増してるアリアや露出してみたい会長がボケてくれるから
良いけど、2人が居なくなったらボケ居なくてまずいんじゃ?コトミちゃんが役員共に加われば良いんだけどね。CパートならぬEパートで
氏家先生の別作品キャラ天野ミサキ@寺本來可が登場。会長にツッコミしないとならない気苦労な点でタカトシと瞬時に通じ合ってたり。
第3巻のダイジェストな内容だったけど、TVアニメ路線で原作の良さも出してた安心のクオリティ。こんな感じで第2期やって欲しいです。