フリージングの第3巻映像特典アニメは身体検査でくんずほぐれつのおっぱい祭り。胸囲は揉んで測れ

(C)林達永・金光鉉・アートリムメディア・キルタイムコミュニケーション/フリージング製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュフリージング




( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!ヒイラギちゃん77センチの
カップ可愛いよぉ〜w 乳首ブヒイイイイイ!!ティシーも
揉み揉み大勝利!これがレズビアンのヌードでお乳か!!
女子の身体検査なんてエロい予感しかしない。会場はもちろん男子厳禁です。胸囲はメジャーあるからお互いに測り合っても良いぞって
先生が言うもんだから測りっこするかと思いきや、そんな野暮な物は必要ないとばかり、ラナと会長が女子の胸囲を揉んで測り始めます。



ラナにおっぱい揉まれて感じちゃうヒイラギちゃんにおっき
せずにはいられない!!胸の大きさに引け目を感じ、妙に
意識してたのも良いな!ヒイラギちゃん分を補給したよ!!
今までエロくても俺の嫁不足だっただけにね。まず最初、ヒイラギちゃんがメジャーでラナの胸囲をチェック。ラナ81センチです。メジャー
なんて野暮な物は必要無いとその後はラナがおっぱいを揉んで胸囲をチェック。ヒイラギちゃん77センチ、ガネッサ83センチ、サテラは
90センチ(接触禁止とは何だったのかw)次々と判明します。・・・これ合ってるの?「もう少しで良いから大きくなりたいな。」「何よ!
その勝ち誇った目は!」
ヒイラギちゃんのリアクション可愛い!!ヒイラギちゃんは今のままで十分です。というか77でも大きく見える。



ティシーきたあああああ!!83センチで会長82センチに
勝ったね。ラナに揉まれてもなお、ティシーの乳首は鉄壁。
第2期期待するしか。アティアの貧しいちっぱいは至高!!
同級生を制覇したラナは先輩方の胸囲もチェック。会長と副会長ティシーのおっぱい揉み揉み。あっさりと乳首を解禁してた会長に比べ、
この状況でも乳首だけは見せなかったティシーの鉄壁ぶりは逆にいつか脱がして乳首を晒してやりたい衝動に駆られるというものです。
エッチな下着姿の会長がアティアに迫る。会長も手で分かるんかい。アティアのちっぱいは73センチ。可愛い、貧しいと言われて切れる
アティアがまた可愛いw 陰険同士のやり取りは見ごたえあります。カズヤ達何やってんの!!次回はキャシーのサービスが欲しいです。