聖痕のクェイサーⅡBD&DVD第2巻本編と映像特典を見てみる

(C)2011 吉野弘幸佐藤健悦チャンピオンRED聖痕のクェイサーⅡ製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ聖痕のクェイサー



<天乃翼ちゃんピックアップ1>

翼!翼!可愛いよ翼!翼ちゃあああああん!!(≧∇≦)
俺を震わせるのはモエノとアスタちゃんと翼ちゃんだけ!!電脳学園編・・・第6話までは盛り上がってた(ヌきまくってた)クェイサーⅡの
第2巻を前巻同様さらっと感想する事にします。甘く溶けた声で「わんちぇんさまぁ〜♪」(*´Д`)ハァハァ。翼ちゃん調教堕ち最高だったわ。


<天乃翼ちゃんピックアップ2>

ワンチェンが翼ちゃんに触手姦プレイ♪これ絶対おま○こ
挿入ってるよねw 絵も喘ぎもエロ過ぎてヌきまくりだよ!!
ワンチェン様に調教される翼ちゃんピックアップ。フル解禁版で画像繋げてみればこの通り、股間まで浸食が及んでる限りなく18禁です。


<第4話〜第6話本編(主に翼ちゃん)>

そんなわけで第2巻は電脳(翠玲)学園編クライマックスの第4話〜第6話までを収録。最終話を除くこの後の展開は映像特典にしても
おかしくないギャグ回だった為、実質第2期のクライマックスと言えます。翼ちゃん大好きな俺も第6話まではホント堪能したんだよね・・・
雷のマグダラを華奢な身体に宿してたばかりワンチェンに調教されて堕ちていくエロさ。そんじょそこらのエロアニメの比ではありません。


<第4話〜第6話本編(主に翼ちゃん)>

深雪:「あんたが翼を!」 サーシャ:「では何故貴様は戦う?」 ワンチェン:「理由などもう無い。」
ワンチェン:「全能となった我が全てを粛清する!この娘と一つになった事で今全ての事象が
            数値で紐解く。あぁ、官能的ですらある。」 深雪:「き・・き・・・貴様ぁあああああ!!」
翼:「あんっ♪わんちぇんさまぁ〜♪」 翼:「(深雪を刺して)愚か者め!!」
翼ちゃんが・・・翼ちゃんが・・・翼ちゃんが・・・翼ちゃんが・・・翼ちゃんがー・・・
くそぉおおおおお!!ワンチェエエエエエンン!!許さない。絶対許さないよ。
翼ちゃんアヘ顔NTRの超エロさ。無修正でさらに昇天!!
何と言っても限界突破する衝撃の第5話後半。第4話から調教されまくって堕ちた翼ちゃん、必死に立ち向かう深雪&サーシャも萌えて
燃えて全身熱く滾らせずにはいられないです。・・・元はといえば吸っときながら雷のマグダラ見抜けなかったサーシャの落ち度だけどさ。
翼ちゃんNTRでフル勃起(近衛ほのかちゃん&月島小恋ちゃんの声がツボ過ぎるw)の中、救世主まふゆちゃん颯爽登場もシビれます。


<第4話〜第6話本編(主に翼ちゃん)>

翼ちゃん(雷のマグダラ)を手に入れたワンチェンは自らが神にでもなったような調子乗りっぷり。「計画通り!」ってwww 夜神月(キラ)
みたいな振る舞いをしてたくらいです。「・・・勝ちだ!」ワンチェンが月と同じ勝利宣言=負けフラグを立てた途端、破滅に向かったのは
笑ったよ。サーシャ&まふゆちゃんコンビも然る事ながら、翼ちゃんの救出で大活躍したカーチャチーム(カーチャ、あやめちゃん、華)が
見ごたえあります。任務だったにも関わらず、クラスメイトで身体を重ね合わせるほど親密な仲になった翼ちゃんの為に命懸けてた華△。
お股擦りつけとキスはフェイクです。雷のマグダラは乳首が重なった一瞬で華に移りました(ブックレット金子監督の解説より)
華と翼ちゃんは雷のマグダラ継承まぐあう極上の百合!!
ワンチェンがサーシャ&まふゆちゃんと戦うのを集中してた為、自我保ってた翼ちゃんがわけわからない状況ですんなりカーチャの作戦
受け容れたのも第1話からフラグ立ててた華あっての事だよね。ワンチェン倒す際サーシャの翼ちゃん流れソーマ吸い必要無かったろw
スワッピングっぽくて。翼ちゃん一筋の深雪がサーシャに顔赤らめるしね。深雪×翼ちゃん生存百合エンドに終わったのは良かったです。


<第4話〜第6話本編(翼ちゃん以外)>

翼ちゃん以外でも第4話〜第6話はエロギャグ満載。どっちかというと翼ちゃんが凌辱&NTR系だったのに対し、他の娘はエロギャグに
走ってて笑えます。食い込み緊縛の刺激で我慢出来なくなったあやめちゃんはお漏らししちゃうしな。黄金水流してたのは衝撃だったよ。
ワンチェンのモブ娘食いもかなり半端無かったよね。ワコー!!いや何かモブの中にスタドラのワコみたいな娘が。華椅子も面白いです。


<第4話〜第6話本編(翼ちゃん以外)>

カーチャのまふゆちゃん特訓。変態調教ハードすぐるwww
これで雌豚にならないまふゆちゃんはしっかりしてるね!!
華やあやめちゃんは奴隷の素質あるけど・・・まふゆちゃんに課せられた変態調教を自我保ったまま最後までこなせるかどうかは疑問w
すぐブヒブヒしちゃうもんね。これだけカーチャにシゴかれて耐え抜けば、精神的にも身体的にもまふゆちゃんが強くなったのが頷けます。
あやめちゃんが華ア○ル覗き込んでたのも面白かったわw ガチ百合で完結しちゃってる深雪×翼ちゃんと違ってあやめちゃんが第6話
以降も出番に恵まれたのはカーチャ奴隷の1人としてギャグ要員な使い道あったからって思うと複雑な心境です。ロリ巨乳も好きだしね。


<映像特典ピクチャードラマ>

まふゆちゃんのおっぱいからソーマでちゃう〜!!前巻同様、特典ピクチャードラマ「カーチャ様と遊ぼうスペシャル ☆ 第二夜」の1本で
約3分の内容。今回まふゆちゃんと橙ちゃんがゲストに招かれます。あやめちゃんではないんかい!!物語の核心に迫る重要なお話を
聞く・・・だと?何事かと思ったら、まふゆちゃんがけしからんおっぱいに育った事をカーチャが揉んで調査。豊乳は富であり絶対、貧乳は
人に非ずを気にしたのか自分が貧乳だからとまふゆちゃんに続いて橙ちゃんにも怒りをぶつけるカーチャが必死だったのは印象的です。
確かに2人はデカいよw そろそろ乳斬りが必要だな!!次回は奴隷スペシャルって事で今回招待されそうでされなかったあやめちゃん、
それに華とるるちゃんとカーチャの奴隷3人娘ゲストのようで期待。一方、翼ちゃんはこの巻で出番終了なのが本当に残念でなりません。