魔乳秘剣帖第5話のAT−X版と楽天DC版を比較してみる

(C)2011 Hideki Yamada/PUBLISHED BY ENTERBRAIN, INC. / 魔乳秘剣帖製作委員会   にほんブログ村アニメブログ トラコミュ魔乳秘剣帖




「吸うな。吸い過ぎ。あっ・・・んんぁぁっ・・・さむっ・・・やめっ・・・誰だ舌回して・・・ぁっあぁぁぁ〜ん!」
( ゚∀゚)彡わぁーい!おっぱい!おっぱい!DC版の乳吸い
レイプ・・・千房@寿美菜子の喘ぎ声解禁も最高だぜっ!!
( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!第2話以来となる(前回第4話も第3話と同様AT−X版と楽天DC版の違い無し)久しぶりのDC版仕様。
子供達におっぱい乳首弄って吸わせる所はしっかりエロ入れてきた為、AT−Xでも放送出来なかった過激シーンと喘ぎがDC見れます。
千房が「思う存分甘えていいぞ」と子供達に言った直後に乳吸いレイプ。だいぶ大きくなってる千房のおっぱいを子供達がお餅を食べる
かのようによく掴んでチューチューむしゃぶり付いてるのが印象的です。「吸うな。吸い過ぎ・・・」の寿美菜子の喘ぎ声良いね!!DC版
仕様はこれだけ。第5話ゲストでそれなりに可愛いお鈴さんのおっぱい!おっぱい!過激じゃなく、あっさりしてたのは残念でなりません。
比較第1話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20110725/p2 第2話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20110801/p1