AチャンネルBD&DVD第4巻映像特典アニメ+Aチャンネルを見てみる

(C)黒田bb・芳文社/Aチャンネル委員会・MBS  にほんブログ村アニメブログ トラコミュAチャンネル




第4巻特典でリコーダー盗難ネタ。女子高生のリコーダー
本当に盗まれたら犯罪・・・るんちゃんの想像卑猥だわ!!
ナギ:「分かった。今頃誰かの手によってユー子の縦笛は舐めに舐められている。」 ユー子:「嫌〜、ちょっとやめて〜な。」
るん:「そうだよ(便乗)。もし盗んだのならもっと、舐めるだけじゃ飽き足らずあんな事やこんな事に使うに決まってるよ!!」
好きな子のリコーダー盗んでペロペロ吹き回しても許されるのは小学生までだよね。まさか高2でリコーダー使うなんてまずそこが驚き。
前巻みたいな本編の修正は特に無し。映像特典アニメはナギのヘアスタイル話&ユー子ちゃんのリコーダー盗難ネタの二本立てです。


Aチャンネル第7話「こんな日くらいは」 / +Aチャンネル第8話「きました」

いつもと違うスタイルでお出かけしてみて!友達ともっと親密になれるよ!ラッキーカラー白。朝の占いでナギの星座はこの結果。
TVのナレ声が悠木碧ちゃんじゃないか!!・・・寝惚けてるナギは間違えてツインテにしてしまいますw リアルツインテ無いわ。確かに。
内心有りみたいだけどね。朝の占いを意識してかスタイルを変えてみたくなったナギは髪型ドリルのマミさんヘアー。これが本編7話の
「髪の毛カールしてる。可愛いね。」「たまにはな。」のやり取りに繋がったようです。続く+Aチャンネル第8話でるんちゃん達の出番。
ユー子ちゃんのリコーダー紛失のところで迷探偵るんちゃんが大活躍します。「私の良ければ貸すよ。」え?リコーダーの貸し借りって。
「ユー子がただ、るんの縦笛を借りたかっただけだったら。」「気色悪い。」さり気にゆ○ゆりディスってるようなやり取りが苦笑です。
るんちゃんのリコーダー借りたいな。トオルが許すわけないけどね。ほら、トオル来たぞw ユー子ちゃんが地雷を踏んでトオルにおっぱい
アッパーされる事に。いつもの仲良し光景と思ったか、るんちゃんが吹いて演出します。って、結局ユー子ちゃんのリコーダーどうなった?