Fate/Zero #8「魔術師殺し」 ★★★☆☆

(C)NitroplusTYPE-MOONufotable・FZPC     にほんブログ村アニメブログ トラコミュFate/Zero トラコミュFate/stay night




セイバー陣営3つの攻防戦が熱いッ!!遂にアイリも銀の
針金細工を駆使してバトル。可愛くてかっこ良かったよ!!
切嗣VSケイネス、セイバー&ランサーVSキャスターの戦いが続く中、もう1つのバトルが勃発。あの男だけは切嗣の元に行かせるわけ
にはいかない。ケツ狙われてるしねw 脱出を試みてたアイリは迫り来る綺礼を察知して舞弥とともに切嗣を守るべく抗戦を決意。これが
後の本妻愛人協定です。人妻がミニスカとはけしからん。アイリの脚エロいぞ!!綺礼は八極拳の達人。お色気が通じる相手でもない。
舞弥のマシンガンは綺礼に通用せず、回復役のアイリに絶対勝ち目無いと思いきや、「私が切嗣から教わったのは車の運転ばかり
じゃなくってよ。生きる事そして生き抜く事。」
銀の針金で作り上げた鷹で綺礼を拘束。木に縛り付けるとか人妻の実力惚れ直します。



人妻に縛られるのは最高だぜ!興奮した綺礼が激しく腰振って木を折っちゃったように見えたよw 梶浦BGMがまた盛り上がるんです。
一方、アインツベルン城内では魔力込めた水銀を操るケイネスに対して切嗣は銃火器で応戦。はぐれメタルガード突破された・・・だと?
まさかの深手にケイネス切れます。城外ではセイバーとランサーが共闘してキャスター&怪魔を殲滅すべく魔道書潰し狙って連携突撃。
セイバー:「ストライク・エア!!」 ランサー:「抉れ!ゲイジャルグ!!」
ストライクエアの風圧でキャスターの動きを封じ、ランサーの突撃で怪魔に魔力供給する魔道書を斬り刻む事に成功。見事な連携です。
魔道書どころかキャスターも仕留められそうだったけどね。怪魔達は盛大に飛び散り、キャスターは発狂の後、逃亡w 騎士道を重んじる
セイバーは主の危機を察知したランサーをそのまま行かせてしまいます。・・・正々堂々出来るほどセイバー強いならまだしも、弱いしな。
切嗣が正しかったわけだよ。セイバーの高潔な頑固さが仇になってアイリ達が死んだりしたら洒落になりません。切嗣は駆け引き勝利。
ケイネスに魔弾(66発が上限)を撃ちこんで重傷を負わせ、トドメを刺す寸前です。結局セイバーが見逃したランサーに阻まれるけどね。



これで残る戦いはVS綺礼のみ。しかしマジカル八極拳を使う綺礼の圧倒的な強さを前にしてはなすすべもなく、舞弥が倒れ、アイリも。
質問してるのに首強く締めんな・・・3本刺しやがった。これ
絶対入ってるよね。リョナ過ぎて正直興奮しちゃったぜ!!
人妻に3本差しとか苦痛に歪む顔が最高。正直エロいw 悪いが興奮せずにはいられません。綺礼ってば容赦ないな。アイリが死んだら
俺切れてたけどさ。ありえない。切嗣は私と同じ。リア充じゃないはずだ。そうでなくてはなれない。切嗣を心底慕って彼の為に命懸けの
行動起こした2人を綺礼は理解出来ない様子。嫉妬丸出しかっこ悪いw ランサー見逃した事で結果的にセイバーが早く駆け付けられて
アイリ達は助かります。・・・綺礼は2人にトドメ刺す事も出来たって?セイバーの足止めに生かしたんだよ。セイバーの鞘(アヴァロン)を
体内に埋め込んでたおかげでアイリはあっという間に回復w そう、これが士郎チートの超回復アイテム、生き残る事が出来た理由です。
セイバー:「後少し早く私が早く駆けつけていればこんな事にはならなかったものを。」
アイリ:「次こそはきっと勝とう。2人(アイリと舞弥)で切嗣を守り抜こうね。」←あれ?セイバーは?
強気なセイバーをどことなくスルーのアイリワラタw 実際セイバーが使えないから俺のアイリが傷物にされたわけで。セイバーが居ても
綺礼に負けそうで困ります。追い詰められたケイネス、キャスターはどうなる!?次回ケイネスが許嫁にマスターの座を奪われそうです。