侵略!?イカ娘 #7 ★★★★☆

(C)安部真弘週刊少年チャンピオン)/海の家れもん にほんブログ村アニメブログ トラコミュ侵略!イカ娘




望月知美ちゃんはツインテ巨乳ビキニ可愛い。セーラー服
美少女中学生最高でゲソ。俺の心は侵略済じゃなイカ!?
野球部回、第2期初回と俺の心を射止めてやまない清美ちゃん達女子中学生軍登場Cパートは待望の神展開。侵略部交ざりたいです。



画像上の左から西村由佳、イカ娘、望月知美、渡辺綾乃
紗倉清美と全員スペック高い。もうレギュラーにしろよ!!

  • 西村由佳@杉浦奈保子:清美ちゃんの後輩で女子野球部部員。外はねのショートヘア。作者のバドミントン漫画のキャラ。
  • イカ娘:御存じ侵略部部長のイカちゃん。
  • 望月知美@内山夕実:清美ちゃんの後輩で女子野球部部員。ツインテロリ巨乳のお色気要員。作者のバドミントン漫画のキャラ。
  • 渡辺綾乃@織部ゆかり:清美ちゃんの後輩で女子野球部部員。黒髪の娘。
  • 紗倉清美@菊池こころ:近所の家の女の子。中3で長谷中学校に在籍。女子野球部キャプテン。胸小さいのが若干コンプレックス。

たけるの友達といい、侵略部部員といい、イカちゃんの周りには優秀な部下が集結。侵略部の話で女子中学生4人の魅力が溢れます。



またもやOPに変化有り。俺の好きなチアコスのイカちゃん無くなってる!?チアから女医のコスに差し替わってます。一方、EDネタは
Aパートで出てきた初春・・・じゃなくてニセイカ娘の残骸。酷い人間花壇ですw そのAパートは南風店長の家に相沢家が招待される話。
さり気にたけるハブられてなイカ!?店長のおっさんと会話が成立せずくつろげない栄子とイカちゃん。おっさんが持つ包丁に脅えたり。
千鶴はおっさん(ツンデレ不器用なだけ)の殺気感じてないしね。イカちゃんが排泄・・・だと?偽イカ娘の残骸ゲテモノトイレ怖過ぎます。



ゲーム中(元ネタはゴールデンアックス?)のイカちゃんがエビに釣られてハイテンションで階段を降りた際に転落して頭の打ち所が悪く
記憶喪失になるBパート。転落シーンをコマ送りしても鉄壁のスカート残念です。記憶喪失でもゲソ&イカの語尾はしっかり覚えてたりw
イカちゃんが記憶喪失になったと聞き、これはチャンスと嘘情報教えて記憶改竄を目論むシンディー、早苗ちゃん。シンディーはともかく
早苗ちゃんはもっとイカちゃんの心配してやって!!イカ娘は宇宙人で早苗ちゃんの恋人。偽記憶を後半強奪する早苗ちゃんノリノリで
萌えます。一目で恋に落ちた。孤独な魂を持つ者同士惹かれあった。出会いは運命。さすが隣人部部員、一見綺麗な早苗ちゃんだしさ。



栄子が2人を厳しく注意したのも束の間、千鶴までもが栄子の妹なのよと一言。妹分も同然と強調します。ある意味間違っては無いねw
宇宙人は嫌。恋人は本能が拒絶。ならばと本能で判断した結果、千鶴の言葉を信じてイカちゃんは栄子に「お姉ちゃん」と可愛く呼んで
栄子ドギマギ。ちょっと黙っててくれなイカ!!(迫真。記憶が無くても早苗ちゃんには厳しいイカちゃんです。帽子を取ると死ぬ。自分の
設定を爆笑して自己否定し出したイカちゃんワラタw ムキになって帽子を取ろうとして、黒い脳汁(イカスミ)が湧き出ます。グロいぞ!!



やっぱり帽子取ると死ぬのかw 頭の痛みからまるで走馬灯のようにイカちゃんは記憶を取り戻すも何かおかしい。悪い所ばかりで良い
記憶は思い出せぬまま、それに何より早苗ちゃんの事だけ綺麗さっぱり忘れちゃってるんです。そりゃデートもしてないけど・・・ひでぇや。
ここまでは前菜と言いたいほど、神懸かって萌え楽しめた侵略部結成のCパート。最近早苗ちゃんの萌力が弱いからか知美ちゃん達に
抜かれそう。まったく、女子中学生は最高だぜ!!特にロリ巨乳ツインテビキニ知美ちゃんは色々反則でムラムラせずにはいられない。
出番が増えたら俺の正妻が早苗ちゃんから知美ちゃんに変わります。知美ちゃん以外の3人も魅力的なんだよね。それはここからの話。



休みを貰ったイカちゃんは清美ちゃん達に会うべく中学校訪問。野球部の部活終わるまで待ってたイカちゃん偉い。慕われるわけです。
清美ちゃん達から学校に存在する様々な部活の話を聞いて興味が湧いたイカちゃんは侵略部設立を高らかに宣言。軽音部、ぬこ部は
まだちゃんとした部活動してるけど・・・娯楽部、隣人部、侵略部の3つはどれも似たようなもんだわw 遊んで侵略楽しそう。イカちゃんを
慕ってる知美ちゃん達のノリが良く、4人とも野球部掛け持ちで侵略部に入部します。海の家1テーブルを部室代わりの活動拠点にして
皆で活動内容を検討。部活の侵略地図を作成し、海の家と相沢家、自分らの通う中学にマーク入れてた由佳ちゃんは優秀な参謀です。



カラオケで第1期のOPイカ娘ちゅっ♪やっぱりこの歌だよ。
プールでスライダーする水着女子中学生また最高だぜ!!
早速侵略開始しようじゃなイカ!?という事で侵略活動スタート。イカちゃん達侵略部の行動範囲が侵略済みになります。カラオケでは
清美ちゃんが第1期のOPソングを熱唱。やっぱりイカ娘と言ったら第1期OPです。もしも第2期コケるような事があればスフィアにOPを
侵略されたのが一因と言っても過言じゃありません。カラオケもっと見たい!!1話分見たくなるほどの楽しさが1シーンからも窺えます。
カラオケの次はボウリング場を侵略して魅惑のプールへ。滑っただけで終了?貴重なサービスなのにこれまた残念。1話分見たいです。
その後もファミレス侵略してパフェで乾杯。横浜そ○うでイカちゃんに着替え・・・早苗ちゃんが喜びそうw 侵略活動は順調に進行します。



そういやイカちゃんはスライダー苦手かw 知美ちゃんのビキニ性的可愛くて良いんだけど、普段から見慣れてるから別の見たかったな。
部活は5人全員やるのが規則。清美ちゃんが急に来なくなってシリアス。まさかの廃部危機です。イカちゃんトーンダウンしちゃって・・・
清美ちゃんに電話すれば良くね?栄子が携帯持ってなくても早苗ちゃんは持ってるはず。清美ちゃんが風邪と分かり見舞いに行きます。
知美ちゃんのロリ( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!に対して
髪下して眼鏡無いと美少女で風邪の色気付き清美ちゃん。
どっちも最高♪ペロペロ侵略したい!!
侵略部の娘達がおま○こペロペロ侵略される薄い本を誰か出してください。おっぱい谷間がエロ可愛い知美ちゃんと綾乃ちゃんが人気
高そうな中、清美ちゃんが髪下して眼鏡無いテンプレ美少女と風邪補正の色気20倍増しパジャマ姿で巻き返してきたね。スペック高い
部の娘達に侵略されたい、侵略したくて疼きっぱなしです。見舞いを部活動にしてくれたイカちゃん達の温かさに触れ、清美ちゃん笑顔。
風邪治ります。だけどイカちゃんに風邪うつって見舞い返しのオチw 侵略部の今後が知りたいです。次回たたなイカ!?もうたってます。