三国のラブジュースに、あこ姉の不毛痴態♪kiss×sisのOAD第6話は全員集合のエッチな健康診断 ★★★★☆

(C)ぢたま某講談社キスシス製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュkiss×sis(キスシス) トラコミュKiss×sis、ファイト一発!充電ちゃん!!




女子しか見てないとはいえ、ストリップ始めてすっぽんぽん
パ○パンまで晒すなんて。まったく、あこ姉は変態だぜ!!
大人気声優・竹達彩奈デビュー作であり、毎巻コミックス収録が定着して好評のkiss×sisOADシリーズ最新話。大好きなあの娘の身長、
可愛いあの娘の体重、バストまでもが白日の下に晒される運命の日・・・。ドキッ!女だらけの健康診断!ポロリもあるよ!嬉し恥ずかし
身体測定であこ姉がひと肌脱いじゃいます。全裸ストリップでDVD!DVD!BDを出さないのはこのDVDシチュエーションの為なのね。


<OAD第6話キャラ紹介>

  • 住之江あこ:りこよりちょっとだけ体重が重いのを気にしている。勝つためには手段を選ばない!?
  • 住之江りこ:腕力や肺活量など、体力測定では驚きの数値を記録。エッチな能力でも負けません。
  • 桐生三日月:中3で夕月の妹。圭太の後輩。身体の軟らかさに加え、あこと身体的共通点を持ってる事が発覚!?
  • 桐生夕月:圭太達の通う高校の教師。胸の大きさは三国に負ける。妹にある危険物購入を頼んでいたが・・・。
  • 三国美春:メガネ&巨乳な圭太のクラスメイト。圭太に液体ぶっかけ、胸囲測定であこりこにちょっかい出されるなど散々。
  • 住之江圭太:いつもお姉ちゃんズのエッチな攻撃に頭を抱えている。今回は三国と桐生先生の妄想シーンで大活躍!?

最強小悪魔中学生の三日月ちゃん&安定おしっこ要員の
三国&エロ教師の桐生先生が祝OAD初登場。ずっと待ち
わびてた!でもこれってTV第2期絶望・・・げふんげふんw


<ストーリー紹介&アイキャッチ

〜あらすじ〜
女子にとっての勝負の日、健康診断。身長も胸のサイズもほぼ同じあこ&りこだけど、体重はあこが連敗中。今日こそは!
と、ご飯抜きにして勝負に挑むあこ。一方、男子達はそんなお姉ちゃんズのムフフな姿をカメラに収めようとしていて・・・!?

  • 第6話のチェックポイントその1:謎の袋。夕月が妹の三日月に頼んでいたブツ。気になる中身は終盤で明らかに!
  • 第6話のチェックポイントその2:ふもうちたい。夕月とりこは何を見てしまったのか!?2人とも漢字は違えど的確な表現w
  • 第6話のギリギリなシーンその1:三国&夕月の妄想。2人の妄想内では超肉食系の圭太。あんな事やこんな事まで!?
  • 第6話のギリギリなシーンその2:悲惨な三国。OAD初登場にしてキャラ立ちまくりの三国。ヤラレたい放題です。
  • 第6話のギリギリなシーンその3:あこの(ほぼ)オールヌード。あこが全裸になっちゃう!?大事なところはギリギリ隠して(ry

OPはもちろんあこりこ「ふたりのハニーボーイ」で映像は前と同じ。完成版?アイキャッチは色っぽいあこりこにペロペロ(^ω^)必至です♪


<本編Aパート>

ひもじいよぉ・・・意地張って2日もご飯を抜いたでぶにゃ・・・あこにゃんダイエット真っ最中。迫る健康診断に備えて奮闘してたみたい。
目指せ!やせにゃん。あこ姉必死です。りこ姉より重いのは運動不足だから?健康診断。それは全ての生徒に課せられた魅惑の儀式。
ブラ!ブルマ!モブの娘のスペックまで高い作品は良作。
でもやっぱりあこ姉とりこ姉、それに三日月ちゃんだな!!
健康診断始まってみんな体育館でブルマ姿に。1年は緑で2年は赤。健康診断ついでに体力測定も。ブラ外して胸囲測定最高だぜ!!
覗いてた三バカはAGE探検隊を思い出すわw 「今日は全校上げてのブルマパーティーなんですか?」三日月ちゃんOAD初登場、
「お姉ちゃんに頼まれていた物が手に入ったんで、少しでも早く届けにきただけです。」中学さぼってまで頼まれ物を届けにきます。


<本編Aパート>

  • (手コキの)腕力勝負:あこ姉「アソコは強く握れば気持ちいいってもんじゃないんだから!!」
  • (フェラの)肺活量勝負:りこ姉が肺活量の機械をおしゃぶり。
  • 体位勝負:上体反らしはあこ姉よりりこ姉の方が軟らかくて上。あこ姉の妄想が酷い事にwww

三日月ちゃんがあこ姉に指でえいっとお尻に触れた時、あこ姉軽くイってたよね。お尻の穴じゃなかったのが残念です。三日月ちゃんが
あこりこと合流した頃、三バカの盗撮を阻止すべく追い掛けてた圭太が検尿カップを持った三国と激突。頭にぶっかけw OAD初登場で
いきなりこのシチュエーション、さすが小便要員の三国ブレません。激突の際こぼしてしまった為、三国は再度検尿に励む事になります。
おしっこが出ない・・・肝心な時に出なくて困った三国は後で弁償するからと言った圭太の言葉(おしっこ弁償、ねーよw)を気にして妄想。
完全にレイプ妄想w 三国イってラブジュースシャワー溢れ
出したぞ!待て、あわてるな。これは尿じゃなく愛液だ!!
トイレの中とはいえ、学校でイクなんて潮吹き三国パネェ!!尿検査で潮提出したら引くところだけど、どうにかアウト気付いたようです。


<本編Aパート+本編Bパート>

立位体前屈の勝負で突き上げるあこりこのお尻!!「これなら私も得意です。」三日月ちゃんのクマさんパンツ見えたあああああ!!
三日月ちゃん大勝利!!あこりこより身体が軟らかい三日月ちゃんとなら色んなエッチが楽しめそう。ここで姉の桐生先生と合流します。
「お姉ちゃん、やっほーい♪」中学校をさぼって高校まで足を運んでる三日月ちゃんに桐生先生が注意しかけるも、「あれー、そんな
事言っていいのかなー?今日は欲しがってた例の物の発売日だから、わざわざ朝一で並んで手に入れてあげたのに!」
姉に
対し、いつも怯まない三日月ちゃん。危険物を人質状態にしてこの後も健康診断付き添う事に。姉の手伝いする事になるんだけど、俺と
しては三日月ちゃんも健康診断参加して脱いで欲しかったです。おしっこ粘って出遅れた三国は2年の身体測定を一緒に受けてたしな。

  • 三国と桐生先生の妄想:三国がりこ姉を圭太に置換。三国の巨乳は経験?意識した桐生先生が圭太にエロ触診されて喘ぎまくり。
  • 胸囲測定:三国のブラを早業で外したりこ姉が揉み揉み。自分より巨乳の三国に切れた桐生先生が無理やり押し付け87→81に。

圭太:「聞いてやるよ。お前の心臓の鼓動をしっかりとここからなあ!!」
おま○こ触診w ブレ具合で心臓の鼓動聞くとか斬新的!!
桐生先生の妄想内で圭太が先生のおま○こスジを触診して心臓の鼓動を聞こうとしてたり、三国も先生も思考回路とんでもありません。


<本編Bパート>

三日月ちゃんはそういうのは無いけど・・・「けーた先輩も大きい方が好きなのかな?」と自分の胸の大きさを意識し始めます。今の
ちっぱいのままで十分なのにさ。しかし何でみんな圭太に置き換えるんだよw 今回圭太は変態要員として妄想内で大活躍だったな!!
三国の生乳測りw 乳首勃ってちゃ縮まれても仕方無い!!
三国のバスト87→81で桐生先生のバストは82、りこ姉のバストは75センチ。りこ姉に勝つべくあこ姉がセルフおっぱい揉み揉みして
乳首勃起バストアップ作戦に出ます。ちゃんとトップで図ってくださいって、ドーピングだこれ。りこ姉にそのまま突っ込まれてたよ。身長も
変わらず、双子だけに全てが互角。最後の体重測定勝負で今年の勝敗が決まるようです。負けた方は晩御飯抜きの罰ゲーム付きでw
双子姉妹の不毛な戦い・・・「負けてたまるかあーっ!!」僅差の体重逆転すべく脱ぎまくり。ここからあこ姉の変態迷走が始まる事に。


<本編Bパート>

  • 体操着を脱いだあこ姉。あこはやる気(脱ぐ気)満々だ!!このままでは勝負に負けるとりこ姉も体操着を脱いで対抗。
  • ブルマも脱いだあこ姉。対抗してりこ姉がブルマを脱ぐも、周囲の女子に見られて恥じらいのあるりこ姉はここまでが限界。
  • これでどやあああああ!!ブラまで脱ぎ捨てたあこ姉に敵う者無し。根性勝負にりこ姉敗北も、まだ体重は僅差で勝ってるらしい。
  • 髪留め取ればいいのにそこまでやるか!?あこ姉は最終手段でパンツも脱いですっぽんぽん。不毛地帯(痴態)=パイパン解禁。

あこ姉が全裸パイパンを周囲の女子に曝け出し、逆転勝利の喜びに浸ってる良いタイミングで三バカが覗きに、圭太も阻止しに来ます。
あこ姉ちゃん全裸ストリップで姿勢を正してDVD!DVD!
までしたのに不毛痴態曝け出しただけのオチで涙目www
DVD!DVD!いまだにOADをBDで出さない理由がこれなら諦めるしかないw 体重38キロちょうどで全裸のあこ姉が喜ぶやいなや、
「2人とも服の重さは足しておきますからね。」さらっと言いきった桐生先生は鬼です。普通はストリップ始まった時に先生止めるよな。


<本編Bパート>

最終的には最初の測定通りりこ姉の僅差勝ち。とはいえ、2人とも十分ロリ体型で問題無いよ。僅差はあこ姉の運動不足だと思います。
健康診断勝負に勝ったりこ姉だけど、いざという時の大胆な行動力はやっぱりあこが上だと見せつけられた事から複雑かもしれません。
あこ姉の不毛痴態か・・・あこりこは確か若干生えてる記憶があるんだけどなぁ。まさか剃った!?完全に不毛なのは三日月ちゃんです。
三日月:「大丈夫♪そんなの全然恥ずかしくないですよ。私だって、ほらぁ☆」
現役女子中学生ロリ要員の三日月ちゃんパイパン御開帳
最高だぜ!まぶしーまぶしー、(光の先に)夢があるの!!
三日月ちゃんのパイパンな子供おま○こ、いつか拝みたいぜ!!三バカと揉めてた圭太がこの直後カメラ持って飛び出してしまいます。
女子みんなが居る前に飛び出した圭太は当然(人生)終了のお知らせw 盗撮魔じゃないと弁明するのも困難な状況です。アニメの覗き
シチュエーションのオチって大体こんな感じになるよなw 圭太を犠牲にして三バカ逃げたか?あこりこにフルボッコにされた圭太だけど
このままじゃ三バカが得するだけ・・・やっぱりきちんと事情を説明してあこりこを味方しなくちゃ!!というか、普通は停学か退学だよね。


<本編Bパート+エピローグまとめ>

体育館の後片付け。酷いトラブルで桐生先生は疲れた様子。手伝いしてた三日月ちゃんが保健室行こうとした時に例の危険物が何か
明らかになります。教師失格www 桐生先生は色んな意味で本当に教師失格だろ!!ED冒頭部はエピローグ付き。三日月ちゃん達を
加えてキャスト勢揃いは感慨深いです。よく第5話まであこりこだけで頑張ったよ。あこりこは圭太の匂いに気付くも、圭太本人は指摘が
あるまで気付いてなかったみたい。三国のおしっこを頭被ったのに臭い気付いてなかったとか、どんだけ鈍いんだと突っ込みたくなるな。
最後は三国のトイレオチ。普段は小便要員なのに出したい時出せなくて困る三国で本編は締まりますw どんだけ検尿励んでんだよ!!
キスシスOADは終わらない。次は超待望の三日月ちゃん
主役の海旅行大暴れ♪告白キス&オ○ニーが見れる!?
海に行くみたいなんだって。よしゃあああああ!!海旅行の話ならこの単行本第9巻収録第51話以降の三日月ちゃんのターンを早くも
OAD(アニメ)化するって事だよね。今回面白かったけど、ぶっちゃけTVアニメでやっても問題無さそうな話。あこりこのレズ回以降エロ
暴走した盛り上がりに欠けてる気がするので次の三日月ちゃんに期待大です♪第10巻発売は半年後の7月、予約するしかありません。
三日月ちゃんとラブラブするもんね!!
OADシリーズのキャプ感想はこちらにあります。                OAD第0話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20081224/p1  
OAD第1話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090528/p1       OAD第2話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091119/p1
OAD第3話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100604/p1       OAD第4話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20101119/p1
OAD第5話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20110629/p1       OAD第6話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20111201/p1