パパのいうことを聞きなさい! #1「パパと呼ばないで」 ★★★★☆

(C)松智洋なかじまゆか/集英社・PPP     にほんブログ村アニメブログ トラコミュパパのいうことを聞きなさい!




14歳中二長女空ちゃんのお風呂全裸とパンツブラジャー、10歳小五次女
美羽ちゃんもちっぱいあててパンツちらり、3歳三女ひなちゃんと間接キス。
この美少女3姉妹と夢の同居!?まったく、今冬一の人生
勝ち組満喫ぶひアニメだぜw 俺の言う事も聞かせたい!!
小鳥遊3姉妹全員ツボでおちんこ風味なロリコン紳士御用達アニメはまさに俺向け。いきなり肌色率サービス満載、パパになりたいです。
※MXに再び問い合わせてみたところ、パパ聞きは全26話の3月まで放送予定と言う回答で意味不明・・・分割2クール説!?


オープニング

〜あらすじ〜
大学生の主人公・瀬川祐太は姉夫婦に代わり、急遽3人のめいっ子たちの保護者となる事に!3姉妹の長女・空は茶色味
がかったセミロングの髪にリボン結んだ14歳の中学2年生。次女・美羽は金髪ツインテールの美少女小学生。三女・ひなは
天使のような、三歳の保育園児。6畳ひと間のアパートを舞台にし、騒がしくも心温まる同居生活を描くアットホームラブコメ

EDの時に流れたこれが実はOPで喜多村英梨の「Happy Girl」という明るい歌。歌も映像も某おちんこアニメを彷彿するものがあります。
パパ聞き略称アピったりまんまじゃんw 映像は主人公と三姉妹が仲良く同居生活する見所満載!!両親出てこないのが気がかりです。



大学生になったばかりの主人公・瀬川祐太は新歓コンパでよよよのおっぱい先輩達と出会い、路上観察研究会の強制勧誘に遭います。
先輩テラ棒泣きワラタw 祐太はロ研というか先輩に興味を示し、入部の方向。そんな大学パートの前置き後、小鳥遊3姉妹の本編です。
パパの帰りを待つひなちゃん可愛いよ〜。おしっこしたくて
身悶える美羽ちゃんもエロ過ぎ。家族寝取りたくなるな!!
暗くした部屋でパパが帰るのを楽しみに待つ長女の小鳥遊空ちゃん@上坂すみれ、次女の小鳥遊美羽ちゃん@喜多村英梨(見た目が
鬼父の愛莉w)、三女の小鳥遊ひなちゃん@五十嵐裕美(声が鬼父の愛莉w)は出て早々オーラも。父の日サプライズプレゼントで祝福
された嬉しさから娘3人を抱きかかえて興奮してたパパが羨ましくてなりません。幸せ家族の姿ここに有りって感じだわ。ちょっとパパの
ポジション奪ってくるわ。記念写真を撮ってタイトルコールのプロローグだったけど、何か早速アヘ顔ピースさせたい衝動に駆られてます。



入学して一ヶ月後、祐太は友達になった浩一と同棲した模様w 大学入る以前は姉と2人で暮らしてたようです。そんな姉との電話(横で
無邪気にクレヨンお絵かきするひなちゃんカワユスw)で登場人物の複雑な人間関係が判明。祐太の姉=小鳥遊3姉妹の母親・祐理で
長女と次女とは非血縁、三女のひなちゃんだけ自ら生んだ血縁だという事が分かります。狙い目は三女か!?一度遊びに来なさいって
行きたくねえ。家族水入らずを邪魔しちゃ悪いは建前、実際は寝取られた姉と娘をハーレムにする男を見せつけられても気分悪いです。
再び大学パート、よよよのおっぱい先輩こと織田莱香@堀江由衣とフラグ立て。霧島翔子っぽくて困るw 翔子と違った天然さがあります。
同い年の男子に興味無く、最初から主人公に好感度MAX
ハルヒ似の空ちゃん可愛い。俺、一目惚れしちゃったよ!!
空ちゃんもクラスメイトのモブも可愛いわw 同い年の男に興味が無い空ちゃんはファザコンかと思いきや、携帯に映った祐太との写真を
愛おしそうに見つめてにっこり。この純粋さ、ドキっとしたものです。お風呂上がり最高ーッ!!・・・美羽ちゃんペロペロ(^ω^)したくなるね。



サービス要員とばかり、見せてくれるぜ(湯気邪魔だけどw
空ちゃんのお風呂全裸。二の腕太腿ぷにぷにで良いさ!!
お風呂上がりの美羽ちゃんが義母の祐理と話してる頃、女子中学生で発育途上の身体が魅力な空ちゃんのお風呂サービス始まります。
祐太と再会出来る事に喜びを感じながらも時間が足りない事からダイエットする暇無いと嘆いてたけど、全然気にするものじゃないよね。
むしろ良い身体、良いおっぱいしてて伸びた肢からペロペロ(^ω^)したくなるくらいですw 湯気邪魔はBDのお楽しみですが、乳首解禁は
無理そう・・・ロウきゅーぶ程度の解禁があるものと期待する事にします。来週両親不在で長いお留守番って嫌なフラグ立ったな。お風呂
見れなかった美羽ちゃんはアイキャッチで水着サービス。10歳の小学生なのに中学生の空ちゃんと同等かそれ以上の破壊力あります。



人妻連れこみましたw たゆんたゆんでムラムラしてくるな。
変な気起こすって!人妻と娘3人の親子丼食べたいぞ!!
春からあっという間に季節は夏。祐太に女神脱がせ萌えシチュ強いてた先輩の余韻を軽く吹き飛ばすほどほわほわ系な人妻の祐理が
大人の魅力でまた捨てがたい。旦那はあの比良坂(声がねw)だけにエロアニメ的な何かがあって出来ちゃった婚したのではないかとw
弟の前で暑いからとスカート拡げて股間を扇風機にあててたのはけしからんです。弟に好きな人出来て娘達は大丈夫と安堵してたけど
無防備な祐理も危ういぜ。そんな祐太の部屋からお宝本が大量に見つかります。ぬこぶってw みう先輩卒業後こうなっちゃったのか!!
猫耳属性で幼女も狙ってるとは・・・ひなちゃんピンチですw 祐太のではなく浩一のお宝本らしいけどね。来るって今度の日曜日。一生の
お願いと頼まれて祐太も断れず。祐太を格好良いと言うほど、美羽ちゃんにも好感度高く歓迎されます。空ちゃんすごく嬉しそうだったよ。



日曜日。姉に頼まれて渋々引き受けるも、やっぱり鬼父ハーレムを見せつけられるのが嫌な祐太はテンション上がらず足が重いみたい。
バツ2で子供2人の男と結婚する事自体反対した経緯があったようです。バツ2だぜ。三姉妹とも母親違う感じだし、エロアニメ過ぎます。
美羽ちゃんがお出迎え。膨らみかけのちっぱい押しつけて
さらにパンツ!パンツ!まったく、恐るべし小学生だぜ!!
祐太を美羽ちゃんが迎えますが、自分の事を思い出してとばかりに大胆アタック。ちっぱい押しつけてきたかと思えば部屋に連れ込んで
すかさずパンチラ。どこまで計算か天然か分からないけど、小悪魔過ぎて胸と股間が熱いです。声は奈緒ちんなのに彩葉ちゃんだよ!!
高等テクニックで誘惑とか、小学生とは思えない。巨乳属性持ちの祐太もドキドキせずにはいられません。ビッ○っぽいのに言葉遣いや
仕草が丁寧なギャップがまたそそります。空ちゃんも美羽ちゃんも個性あって甲乙付け難し。ひなちゃんは恋愛対象とはちょっと違うかも。



ひなちゃんと一緒にお留守番。穴キツキツで指が抜けない
ラッパは性表現かいwww ひな!膣内(なか)で出すぞ!!
カルピスまで持って来てるし、絶対狙ってるよねw 突っ込みたくなったのは俺だけじゃないはずです。美羽ちゃんから両親が出掛けたと
聞いて祐太はようやく事情を把握。あぁ、娘達を置いて2人だけの新婚旅行的なものかw それならそうと頼んだ時言えばいいのに、何で
隠してたんだろ。照れ隠し?祐太の事をおいたんと呼び、最初警戒してたひなちゃんは祐太にラッパを奪われると泣き出してしまいます。
しかしラッパの件をきっかけにして3歳幼女調教開始w ラッパを吹くパフォーマンスで子供心を掴む事に成功、ひなちゃん懐きまくりです。
泣いたり怒ったり笑ったり喜怒哀楽激しいひなちゃんは3歳幼女らしくて良いわ。割と容易く懐かせた祐太が面倒見良い事も分かります。
ひなちゃんの涎にまみれた顔を洗いに行ってくるという祐太は駄目駄目だけどねw ひなちゃんの涎は御褒美。舐めるのが当たり前です。



洗面所でお約束のラッキースケベなトラブル。着替え中の
空ちゃんのブラジャーおっぱい!パンツスジもクッキリ!!
祐太が顔を洗いに洗面所まで行くと結城リトや上条さんレベルのラッキースケベなトラブル発生w 着替え中だった空ちゃんのブラジャー
下着姿を見てしまいます。祐太の事が好きで再会出来る時を待ち望んでながらも、予想だにしなかった突然の出来事で固まる空ちゃん。
暫くして我に返り、慌てて両手で胸を覆い隠すも、今度は手を離した事でスカートがずり落ち、純白パンツのスジもクッキリな姿を祐太に
見られ、空ちゃんは涙を浮かべて悲鳴。甲高い声が小鳥遊家に響き渡ったところで1話終了と最後までサービス満載の展開、今冬一の
ブヒ枠として期待出来そうですw テクニックは美羽ちゃんだけど、スタイルなら空ちゃんに分がありそう。中学生ながらもそれなりに大きく
形も可愛いおっぱい、下半身してるしな。フラグ的には俺・・・祐太×空ちゃんを応援したいですが、この出来事がどう響くか気になります。
ED(実際はOP)後、美羽ちゃんの嘘予告w これまたおちんこ風味で面白い。エンドカードはジャンプSQで漫画版担当の竹村洋平です。
このタイトルでパパが空気とはね。絶対何かあるな!!というか、既に公式ネタバレしてるしさ。祐太が三姉妹と夢の同居生活を始める
為にも両親邪魔なわけで、つまりこのまま(ry 豊作な今期アニメの中でもトップ候補。某おちんこ後継アニメに相応しいなと期待してます。