ゼロの使い魔F #8「逃亡の地下水道」 ★★★☆☆

(C)2012 ヤマグチノボルメディアファクトリーゼロの使い魔F製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュゼロの使い魔F




テファ爆乳誘惑とルイズ愛の共鳴が奇跡を呼ぶ!貴重な
クシャナちゃんをお持ち帰り出来たし、万事OKだね!!
エルフ編突入したかと思いきや、早くも佳境ドキドキ脱走回。おっぱい封印を解いたテファが乳首ビンビンで才人にラブアタック迫ります。
キスとおっぱいタッチで才人の胸も熱くなるな!!ルイズとテファの二重契約が早速役立つ事に。脱走の手引きしたルクシャナちゃんは
さすが空気が読める娘。眠りの霧を植物防御するなど貴重な戦力で、お持ち帰り出来たのは嬉しい限りです。腋ペロペロ(^ω^)したいよ。



「まだチャンスがあるわ。貴女すっごい武器持ってんだから、もっとそれ使っちゃえば良いのよ。」
才人への想いが募るばかりのテファを見て恋心に気付いたルクシャナちゃんが女の武器(爆乳おっぱい)を使うようテファを煽って助言。
後の伏線になります。才人見つめてるだけで乳首ビンビンだしね。ルクシャナちゃんの反対もむなしく強硬派のエスマーイルが現れるや
才人とテファを強制連行して評議会に引き出し、虚無の担い手が4人揃わないようにと処刑裁判へ。強硬派もどうかと思うけど、才人は
煽り耐性無いなw 軟禁状態で2人きりとなり身を挺して庇った才人の手当てする中、テファは勇気出して愛の告白、積極攻勢開始です。
「ずっとドキドキしてるの。これ好きって事よね。イケナイ事かもしれない。でも1度だけでいいから。」
テファのイケナイ誘惑。爆乳おっぱい触らせながらキスして
契約成立の上おっぱい乗せてんのよ。助言実行パネェ!!
クシャナちゃんの助言を早くも実行。才人はもう浮気しないと誓(ry おっぱいタッチで迫られればなすすべなく才人の胸が熱くなります。



二重契約成立で重婚フラグの始まり。相変わらず才人は流されやすくて困る。浮気の印が胸に浮かび上がっては言い逃れ出来ません。
吊り橋効果か契約成立後もテファ積極攻勢。才人の顔におっぱい乗せてあざといわw これまた乳首ビンビン欲情してるのは確かです。
共に逃げる事を誓い合う2人の前にルクシャナちゃん&他2人が来て合流。心強い味方を得た才人達は地下水道から脱走を試みます。
「もうっ、疑り深いわね。言ったでしょ。私が加わったのは研究の為。殺す為なんかじゃない。」
他2人はともかくルクシャナちゃんはずっと好意的に接してくれてるんだから信じてあげなよ!!テファが虚無の力を人を傷付ける為に
使わないと約束すればビダーシャルもあっさり信用。確かにテファは守ると思うけど、才人が保証のルイズはどうかな?無理そうだよね。
ビダーシャルしか道を把握してない設定は何だったのかw
才人達の窮地にモンモンら仲間が、そしてルイズも動く!!
簡単に脱走出来るわけはなく拉致犯の片割れマッダーフとエルフ達に追い詰められる羽目に。婚約者を傷付けられ、魔法パクられては
クシャナちゃんも黙っちゃいられず眠りの霧を植物防御したのは大したものです。ビダーシャルは壁で時間稼ぎ・・・最初からやれ!!
その頃ルイズや学院の一行はエルフ艦隊を自慢の速さで振り切ろうとするも、増援に包囲されて投降。久々にコルベール活躍するかと
思ったけど、別にそんな事は無かったw ルイズはまた何も出来ないのか?いや、才人に会いたい想い・・・2人の愛が奇跡を起こします。



正妻の本気で新たな力。ゲート魔法これが勝利の鍵だ!!
才人とルイズがお互いを強く想った瞬間に共鳴を起こして奇跡の新魔法発動。ガッシュの魔本システムを思い出すかのような覚醒した
ルイズがどこでもドア的ゲート魔法唱えて脱走口を作ったのは姫様が使ってた例の鏡と通じるものがあるよね。これが最終的に才人が
元の世界に帰ってもルイズと繋がっていられる伏線になりそうです。浮気してたくせによくもまぁ・・・w 抱き合ってないで早く逃げろよ!!
「ねぇ、私達もそっち行っていい?このままじゃ殺されちゃうわ。」
見せ付ける才人×ルイズにルクシャナちゃん達は空気を読むも、今や追われる身でのんびりしていられる状況では無い為、声をかけて
同行する事にします。最後まで不満そうにしてたアリィーと比べてビダーシャルはノリノリだったなw エルフ艦隊の艦長がビダーシャルと
師弟関係だったおかげで脱走成功し一件落着です。ルクシャナちゃんは冒険心あるわ。このまま準レギュラーになれば良いんだけどね。
クシャナちゃんが蛮人の生殖器を研究とか見たいぜ。浮気の印見せるなど才人があっさりバラして御約束、ルイズ達に責められます。
私という愛人がありながら・・・シエスタが遂に愛人宣言!!
シエスタが正妻をルイズに譲って自分は愛人筆頭の座を狙ってるに違いないと前から思ってたけど、まさか公式で言うとはね。正妻は
相思相愛のルイズで決まりながらも愛人枠ゲットするのは確かに今がチャンス。シエスタにとって愛があれば正妻も愛人も些細な違い。
その上で行く行くは才人の子を産めればなお良し。きっと姫様やタバサ、テファも・・・今後は愛人筆頭争奪戦が白熱しそうです。婚約者
居るからルクシャナちゃんは才人に浮気しないと思うけどね。その辺はモンモンと同じ。ところでオアシスに沈む戦闘機回収はどうなる?