戦国コレクション #8「Regent Girl」 ★★★☆☆

(C)Konami Digital Entertainment,NAS/「戦国コレクション」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ戦国コレクション




秀吉ちゃん&居候先の娘・紀子ちゃん可愛過ぎ。小学生は
最高だぜ!エロアイキャッチも見せられたら食欲湧くね!!
戦国ロリ回に外れ無し。第8話メインヒロイン豊臣秀吉ちゃん@名塚佳織はもちろん、前回同様居候先モブの紀子ちゃん@葉山いくみ
俺好みに可愛くて直食いしたくなります。2人とも赤いランドセルを背負ってて胸に来るわ。戦国ロリっ娘のエロアイキャッチは相変わらず
破壊力あるよね。今回世界一お米大好き秀吉ちゃんの裸ご飯という斬新な試みだもん。秀吉ちゃん回とあって信長ちゃんが早めに登場。
戦国乙女に続いて戦コレもキスし合う主従百合関係とはな!!元ネタは不思議の国のアリス。他にも色々混じってるらしくシュールです。



岩の上で女の子が踊ると大豊作になるという言い伝えを聞いた秀吉ちゃんはその日の夜すぐ行動に移すも、月見にぎりで堪能してたら
おむすびころりんアリスへ。地下に落ちた秀吉ちゃんは2つあった出口のうちお米が喋るシュールな道を選んで1万人目歓迎を受けます。
三巫女キター!!信長ちゃんも居るしwww 夢か現か幻か
確認でキスとかもうね。信長ちゃんと秀吉ちゃんは百合!!
2人が主従百合関係なのは戦国アニメの常識です。秀吉ちゃんは姉御である信長ちゃんに逆らえないらしい。再会直後の信長ちゃんが
秘宝を口にしてた為(秀吉ちゃんは秘宝を知らないはず=秀吉ちゃんだけの夢なら出ない言葉)2人とも同じ夢見てる本物だと思います。
太閤検地と合わせてるのか米ソムリエの出番とばかり、お米達の問いに秀吉ちゃん見事正解。逆らえないって言いつつも、信長ちゃんを
口車に乗せるのが上手いです。米から離れて次はカカシに導かれてオズの魔法使い。狂気に満ちた人形劇を見せられますw 千利休
再会したのも束の間、米VS麦の全面戦争突入。遂にパンアニメと戦うのかw 戦国と戦車の組み合わせが斬新、信長ちゃんノリノリです。
戦争中1人逃げてた秀吉ちゃんはお米達の求めに応じて炊いたら太閤娘に。お米が溢れ出すしゃもじを手に入れて目が覚めます。夢の
中の現実だったのだ。おばばの頭に米w これがハッピーシャワーである。戦争中はぐれた信長ちゃんがどうなったか気になるところです。