Fate/Zero #21「双輪の騎士」 ★★★☆☆

(C)NitroplusTYPE-MOONufotable・FZPC     にほんブログ村アニメブログ トラコミュFate/Zero トラコミュFate/stay night




半死半生頑張ってた雁夜おじさんに罵倒の嵐は壊れるさw
遠坂姉妹の母親葵さんレイプ!レイプ!これも愉悦ぅー!!
好きだった人から全否定されて雁夜おじさん精神崩壊、葵さんレイプが激しくて飯も美味い。おっぱいとかフトモモのアングルがあれだけ
エロいんだもん。原作なら挿入や失禁シーンも絶対あるよね?興味湧いてきたわw 雁夜おじさんと葵さんの因縁決着回、愉悦必至です。
葵:「私から桜を奪っただけじゃ物足りないの?」「よりにもよってこの人を私の目の前で殺すなんて・・・どうしてッ!!」
葵:「ふざけないでよ!あんたなんかに何が解るっていうのよ!あんたなんか誰かを好きになった事さえ無いくせにッ!!」
雁夜おじさんと再会するや眼前の光景から誤解した葵さんはこの人でなしと責めまくり。とにもかくにも罵倒が強烈過ぎます。時臣を殺す
つもりで来たら死んでたうえ、そこに葵さんが現れちゃテンパるのも仕方ない。前から両者すれ違ってるだけに、何言っても無駄だけどな。
一つ言えるのが復讐の相手は臓硯だけにしとけ、と。ちなみに原作なら首絞めは絞殺未遂らしい。アニメでも葵さん生きてて欲しいです。



甲冑付けて強化させたバイクに風王結界で加速・・・だと?
セイバーVSライダーのラストバトルはとんでもレースに!!
デンジャラスな爆走でライダーを追跡するセイバー。決死の表情でバイクを走らせるも限界が来たので各部を魔力(甲冑)でコーティング、
風王結界で空気抵抗を無くす事でさらなる加速が可能になります。一度見失ったセイバーは気配で感知し補足直しますが、今度は本物。
飛んでたライダーがいつの間にか戦車乗ってても気にしないなんて脳筋と言わざるをえません。セイバーの華麗な走りを前にライダーは
レースで挑戦を受ける事に。これなんてマリオカート?ホント壮絶で激しいレースだけにコマ送りしないと動きがよく見えないほど作画が
凄かったです。セイバーの騎乗スキルがライダーを上回って捉えるやエクスカリバーVS神威の車輪の撃ち合い。セイバーが勝利します。
王の軍勢はギル様用で使えず。一方、セイバーはアイリ救出が最優先とあってライダーが犯人じゃないと確信したか止めを刺しません。
ライダーだと思った?残念!バーサーカーでした!別の角度でアイリを追ってた切嗣が綺礼の陰謀とすぐ突き止めてたのはさすがです。
綺礼は雁夜おじさんを利用してるけど、嘘は言ってないよね。死体と対面なだけでw 葵さんもまた油断して誘導されたに違いありません。
結局どっちも悪いんじゃないの?桜ちゃんに対してはね!!
何せ士郎と出会うまで桜ちゃん幸せじゃなかったんだから。葵さんは時臣にゾッコンで判断が正しいと過信、両親とも間桐家の仕打ちに
気付いてません。雁夜おじさんはストーカー・・・葵さんの事好きでも伝えず一方通行だしさ。桜ちゃんを助けるにしたってただの言い訳で
実際は自分の為。雁夜おじさんの行動は葵さんにとって迷惑以外の何物でも無かったと思います。とはいえ、雁夜おじさんが桜ちゃんを
救うべく実際に行動した数少ない人なのは間違いないよ。葵さんの容体も然る事ながら凛ちゃんが心配。心の隙間に付け込みたいです。