この中に1人、妹がいる! #4「妹のヒーローはお兄さま!」 ★★★☆☆

(C)田口一・メディアファクトリー/委員会の中に1人、妹がいる!     にほんブログ村アニメブログ トラコミュこの中に1人、妹がいる!




幼馴染の初恋で今も本気だから迫るんだもん♪雅ちゃん
既成事実はよ。裸Yシャツと裸エプロン現実が最高だぜ!!
中妹第4話にして急展開、心乃枝ちゃんと雅ちゃんが何故最初から好感度MAXだったのか理由が分かります。・・・金目当てじゃないぞ。
ファースト幼馴染にセカンド幼馴染w キャラ紹介見た時から溢れ出す鈴ちゃん臭が凄かったけど、まさに的中で雅ちゃんが結婚したいと
迫っても望み薄です。結婚式の責任取れよ!!半裸2人に迫られる現実が既に最高だけどさ。勝つのはどっち?それとも3P突入か!?



自称妹の電話主は心乃枝ちゃんw ちょっとした悪戯どころ
じゃなくストーカーじゃん。ロリ&お風呂で許してやるか!!
わたし、気になります。将悟の事が好きで恋のライバル雅ちゃんと親しくなっただけに元のツンに戻った雅ちゃんが心配な心乃枝ちゃん。
将悟に理由を聞くや衝撃受けて失踪したので探す事に。高性能ボイスチェンジャー搭載の携帯電話が世に出ようとした経緯をその途中
知った将悟は自称妹の電話主=心乃枝ちゃんと特定し電話の鳩時計を頼りに心乃枝ちゃんを見つけます。ロリ心乃枝ちゃん可愛い!!
幼い頃よく遊んだ間で将悟が助けた事から本気に。以来疎遠も偶然同じ学園に編入してくるのを知った心乃枝ちゃんは先生の机にある
将悟の個人情報を盗み、ケーキを送りつけ、妹なりきり悪戯電話と嵌まっちゃったらしい。幼馴染ストーカー・・・心乃枝ちゃん株上昇です。



雅ちゃんは怒っていい。真剣な眼差しに敵わないほど将悟
好きなのね。昔も今も可愛過ぎ。結婚するしかないだろ!!
声を掛けても逃げちゃう雅ちゃん。そりゃ前回ラストで一方的に振られたらね。授業中、将悟の事が気になって一瞬振り向くも目が合って
すぐ背けてしまいます。こんな状況で失踪した心乃枝ちゃんを探して欲しいと言い出す将悟は最低。お願いより先に勘違いで振った事を
説明し謝罪しろと怒りたいです。強引にこられて拒めない雅ちゃんちょろいな。それだけ将悟の事が好きなツンデレなのは分かるけどね。
正体告白で将悟と心乃枝ちゃんが良い感じ(キスの流れ)となったところに雅ちゃん登場。他アニメは修羅場一直線も中妹はなりません。
事情を話して(謝罪も?)あっさり解決しちゃいます。例の事故で入院した将悟はそこで雅ちゃんと付き合う事に。ロリ雅ちゃん可愛い!!
結婚式挙げて将来誓った約束の女の子みたいです。誤解が解けて心おきなく結婚。雅ちゃんからすれば確かに。拒む理由もう無いしな。



初恋語る雅ちゃん発情デレデレたまらんw このエロ破壊力
悶えるぞ。正妻戦争の本格幕開け?結局妹は誰なのさ!!
毎回恒例のお風呂シーンが将悟だったのが残念。湯に浸かりつつ先ほどまでの出来事を振り返ります。将悟が入院してた間だけの短い
付き合いながらも本気で恋した雅ちゃん。離れ離れになった直後は毎日泣いてもう一度会えるようにお願いして適ったようで再会直後は
どんな顔していいか分からなかったそうです。ロリ回想シーンがブヒれるのはもちろん、雅ちゃん良い表情で話すわw 絶対濡れてるよね。
結婚したいのは本気。雅ちゃんは改めて将悟に初恋が今も続いてる事を告白します。昔、将悟と一緒に買ってもらったシャンプーを今も
大切に持ってたのはそういうわけで。負けじと心乃枝ちゃんも告白してお互い宣戦布告。ここから正妻戦争の本格幕開けになりそうです。
俺も!!雅ちゃんと結婚したくてしょうがないよ。果たして正妻戦争で勝つのは・・・というより、どちらかはモッピーみたいに勝てるのかw
妹騒動一件落着も葬儀の時の自称妹の正体が謎のまま。心乃枝ちゃんと雅ちゃんが否定した事で振り出しに戻ります。嘘ついてるとは
思えないし、本当にそうなのか?或いは記憶が曖昧で勘違いしてるか?両方違う時は消去法で年下の凛香ちゃん以外考えられません。



裸Yシャツ心乃枝ちゃんと裸エプロン雅ちゃん。さぁどっちを
選ぶ?俺は雅・・・3P初体験の誘惑には勝てっこねぇよ!!
そしてこの朝である。現実と向き合ったら夢より過激な誘惑。幼馴染の女の子2人が新婚さんごっこと称して半裸で迫るエロゲ展開です。
お互いフェアに戦おうと誓った心乃枝ちゃんと雅ちゃんは早速翌朝から不法侵入&積極攻勢と危険度MAXだもんw 結婚どころか今すぐ
処女捧げそうだわ。男のロマン裸ワイシャツ?それとも裸エプロン?どっちかと言えば裸エプロンだけど、制服半裸が一番興奮します。
俺は雅ちゃん一筋なのに・・・3P初体験の誘惑に勝てなくて悔しい。でもこのシチュエーション感じちゃう!!妹疑惑も晴れた今、我慢の
必要が無くなった将悟。俺でさえ誘惑に負けるこの状況を耐えるとか意味が分からない。向こうからやる気満々で迫って来てるんだから
さっさとセックルして既成事実作っちゃえよ!そうすれば妹が誰だろうと解決じゃん!!フェアと言いつつもボタン1つ外れたら見えちゃう
心乃枝ちゃんのおっぱいと比べ、雅ちゃんはめちゃ不利ですw メイン2人以外のヒロインってマジ空気だな。次の放送3週間後きついよ。