ソードアート・オンライン #4「黒の剣士」 ★★★★☆

(C)川原礫/アスキー・メディアワークス/SAO Project     にほんブログ村アニメブログ トラコミュソードアート・オンライン




なんという可愛さ。SAOの妹系アイドルにムラムラしっ放し。
スポブラ、エロ触手たまんね〜。シリカちゃぁあああんっ!!
シリカちゃんは今期最強俺の嫁!!AWのニコちゃんの時も超俺好みで胸のドキドキが止まらなかったけど、豹変ロリじゃないガチで性に
目覚め始めたとばかり何かと顔を赤らめて羞恥心強かったシリカちゃんが可愛過ぎてどうしようもなく萌え死にます。スポブラやエロ触手
あざといわ。想像してた以上のピュアな少女で戦乙の日出佳乃ちゃん似のシリカちゃんに惚れないわけがない!!俺慰められたいです。



そんなわけで第4話は待望のビーストテイマー少女シリカ綾野珪子)ちゃん@日高里菜のメイン回。SAOは昔ラジオドラマ生で聴いたり、
本読んだりしてたクリスクロスや.hackっぽくて結構好きな中、ようやく萌え要素が。アスナ、サチも居たけどね。糞パーティとすぐ喧嘩別れ
したのは俺得。他の連中と親しくするシリカちゃんは見たくないもんw 森で道に迷った挙句ゴリラに遭遇し、大切な使い魔ピナを失います。
ピナの心・・・止めろよ鬱展開。シリカちゃん俺が居るよって
キリトキター!!すぐに心許させたその優しさ反則だろ!!
遅れたせいでピナが犠牲になったのにその後の言動は完璧w 涙ぐむシリカちゃんにピナの蘇生方法を教えて協力を申し出るキリトです。



蘇生出来るのは死んでから3日までか。サチの時は10秒だったのにね。キリトが出会ったばかりのシリカちゃんにここまでするのは妹に
似てる為。遠回しなナンパだこれ!!いや、確かに第1話で竹達声の妹ちゃん居たけどさ。シリカちゃんの警戒心はここで消失。キリトの
コミュ力高くなってます。街に戻ったシリカちゃんは巷のアイドルとばかりの人気者。声かけてきたのは第1話のネカマかよw 今はキリトと
パーティ組んでる事をアピールして連中の誘いを断るシリカちゃん良い感じです。竜使いシリカ・・・何かの隠語にしか聞こえなくて困るわ。
だって第1話で怯えてた娘が逞しくなってるんだもん!!キリトと会う前のシリカちゃんが俺、気になります。泊まった宿でロリお色気全開。
シリカちゃんのスポブラ下着サービス。このぺったん具合が
最高だぜ!視聴者向色仕掛けなら尻からペロペロすんぞ!!
糞パーティのBBAと再会&PK知って嫌な気持ちになるもキリトの優しい言動に救われてシリカちゃん赤面しまくり。早くも好感度MAXです。



シリカちゃんが尻からアピールし始めたよw このゲームは遊びじゃないんだ。シリカちゃんはこの言葉の深い意味に気付かなかったけど、
キリトはサチの事トラウマにしてるよな。部屋に帰ってキリトの事を考えてるシリカちゃんは無防備そのもの。スポブラ下着からおっぱいの
膨らみが殆ど無いのがうかがえます。ロリはこうでなくちゃ!!他アニメなら主人公がそのまま入ってきてラッキースケベながらもギリギリ
回避。キリトを意識して仕方ないシリカちゃんが可愛くてなりません。47層の説明終えた翌日、目的地フラワーガーデンへ。完全にデート
スポットじゃん。シリカちゃんが赤面してた一方、リア充に全く無関心のキリトときたら。キメラの翼を渡されますが、使う事は無かったです。
エロ触手がシリカちゃんに迫るw 咄嗟にミニスカを押さえて
剣捌きシリカちゃんぶひいいいいい!!俺にも見せろよ!!
見ないで助けてと言ったり(何とか自力で倒して)見なかったよね?と念を押すシリカちゃんの反応がブヒれますw シリカちゃんにキリトが
渡した装備はミニスカ。しっかり見てたキリトだけに狙ってたとしか(ry 視聴者にもよく見せて欲しかったです。たぶん白か縞パンだろうね。



戦い慣れてないシリカちゃんはエロ触手にイジメられつつもピナを蘇生する為、そしてキリトに中を見られないよう勇敢に倒していきます。
敵弱いんだけど、シリカちゃんが強く見えて惹かれるよな。先を急ぐ中、シリカちゃんは現実の事を質問・・・リアル友達フラグ立ったか!!
キリトが妹の事を詳しくシリカちゃんに話したのは後の伏線になりそうです。そう、シリカちゃんが今後ネット世界で妹ちゃんと出会えばね。
妹ちゃんは実妹じゃなく従兄妹らしい(但し妹ちゃん自身はその事を知らず)。鳳仙エリスちゃんみたいに結婚出来るけどな!!習ってた
剣道を辞めた一連の経緯から引け目を感じ、距離を置いてきたと話すキリトにシリカちゃんが激励。恨んでいない。好きだから頑張れる。
本当に剣道が好きだと。シリカちゃんが良い娘過ぎてもうね。キリト×シリカちゃんはお互いが精神的に慰められてる感じで心温まります。
エロ触手がまたもシリカちゃんに迫るw 今度はち○こ型の
卑猥なベロ攻撃。にゅるにゅる絡んで舐め回しエロいわ!!
妹系アイドルのシリカちゃんはエロ触手にも大人気でまたもや捕まる展開。もはや手加減しないとばかりすぐに舐め回し食べる魂胆です。



「よーし、私も頑張りますよー!!」と言った矢先に2度目の触手だもん。ち○こ型に食べられそうになるとか薄い本がアツくなっちゃう!!
さすがのキリトもシリカちゃんの命や貞操の危機とあってはのんびりミニスカの中を見てるわけにもいかず、あっさりエロ触手を倒しますw
瞬殺する事も無かったのにさ。シリカちゃんはパンチラ触手要員!!助かって着地した直後、見えそうになってまた咄嗟にミニスカ隠して
赤面するシリカちゃんの一挙手一投足がたまりません。性に目覚め始めたこの年頃が最も羞恥心強いしね。シリカちゃんを捲りたいです。
蘇生アイテムをゲットして後は安全な街に帰ってピナを生き返らせるだけ。しかしやはり横取りフラグ発生。例のBBAが立ちはだかります。
シリカちゃんをビッチ呼ばわりすんな・・・むしろキリト△無双
濡れるぞ!キリトとシリカちゃんのリアル再会やってくれ!!
ピュアなシリカちゃんに向かって垂らし込むとかビッチ呼ばわりの数々、BBAいい加減にしろよ。どっちかというと強くて優しくてイケメンな
キリトに関わった女の子が自然と垂らし込まれる方が正解ですw 攻略組のビーターであるキリトの強さは異常。BBA達を一網打尽にして
シリカちゃんを救い、同時に本当の目的だったBBA達を牢獄に入れるという依頼内容を果たします。結果的にシリカちゃんを囮にした事、
素性を隠してた事を謝るキリトに良い人だからと言うシリカちゃんこそ良い娘なわけで!!別れを惜しむシリカちゃんにキリトは攻略組の
自分を追いかけるよりも現実世界で再会してリアル友達になれる事を約束。伏線まで立ててはリアル再会を期待せずにはいられません。
キリトへの淡い想いを懐きながらシリカちゃんはピナを蘇生。「今日の凄い冒険の話。私のたった1日だけのお兄ちゃんの話」を聞かせて
あげるそうで。シリカちゃんが死ぬんじゃないかとハラハラしたけど、ホッとしたよ。こんな可愛い娘の出番が終わりとか信じられないです。