DOG DAYS´ #4「ビスコッティ夏合宿!」 ★★★☆☆

(C)PROJECT DD  にほんブログ村アニメブログ トラコミュDOG DAYS




エクレVSノワール水着合宿回。生乳おっぱい揉んでくんず
ほぐれつ激し過ぎ。シンクとノワールの川遊びも眼福だ!!
歓迎の戦と今後の打ち合わせも終わり、勇者達は各国へ帰還。シンクはユッキーとエクレ、それにノワール(いつの間にハーレム入り)と
水着夏合宿に臨みます。早速ポル産サービスタイムだよ!!水練と言う名の川遊び前には当然着替えるわけで女の子3人に注目必至。
スポブラ縞パンのエクレは良い脱ぎっぷりです。褌のユッキーをじーっと見つめるのは可愛らしいピンク下着のノワール。そりゃユッキーの
ムチムチボディ凶悪で観察したいのも仕方無いさ。ユッキーに宣戦布告したノワールをエクレが抑え込んだ事で裸の絡み合いとなります。



乳首こそ見れずもふくらみが確認出来る程度の光だったのは及第点。エクレってずっと貧乳キャラだと思ってたのに、揉んだノワール曰く
前より育ってるそうです。激怒したエクレが強烈な一発をお見舞いし、ノワールを小屋の外に放り出してシンクの所へ飛ばしてしまいます。
空から全裸の女の子が・・・痛くないけどノワールをお姫様
抱っこして固くしたよねw 他国の娘まで手付けやがって!!
ラッキースケベのシンク羨ま死刑です。まったく、ベッキーが目を離した途端これだもんなw ノワールは恥じらい無かったものの、謝ります。
着替え終わって川遊び。ユッキーのおっぱい爆裂ビキニはすごいボリュームでどれがビーチボールなのか分からなくなっちゃうくらいです。



魔物退治の技を教わる為に来てるノワールとシンクがフラグ立ててるのを見てエクレ嫉妬しまくり。ノワールに茶化されて勝負始まります。
エクレとノワールが輝力を使った技を披露。これマンキン
オーバーソウルじゃん。ノワールは触手系意外と強いな!!
激しくぶつかり合うエクレとノワール。輝力や紋章術の扱いは上と言うだけあってノワールがそれなりに出来る子だったのは発見。ただの
三馬鹿じゃなかったです。ガウルは自分の親衛隊ディスるなよ!!両者KO。救命訓練と言いつつ運んだだけで人口呼吸無しは残念で
なりません。一方、国に帰還したナナミとベッキーの各描写あったのは俺得。ナナミはガウルを撫でようとするも拒まれて今回は諦めます。



ベッキーパスティヤージュのアイドル。歓迎を受けて嬉しそうで何よりです。俺もベッキー愛してるよ!!シンクは現在浮気中だけどね。
合宿の夜。猫の着ぐるみノワールあざとい。ノワールは恋バナしたかったようでユッキーが乗るも恥ずかしくて出来ないエクレが拒みます。
ユッキーのおっぱい!おっぱい!完全に押しつけてるよね。
シンク×エクレ2人きりの夜会話どこのサモンナイトだよ!!
ユッキーに抱き枕されるとかやっぱりシンク羨ま死刑。抱きつき癖あるそうです。爆乳おっぱいに耐えられず抜け出したシンクは月夜の下
エクレと夜会話。お互い撫で撫でします。事後にござるな。朝来てみればエクレ膝枕。言い逃れ出来ない状況でもエクレは必死に否定し、
シンクに照れ隠しの腹パン仕方無いです。合宿の成果?フラグ立ててただけなのにシンクがいつの間にかオーバーソウル習得してたね。