危険な妹情事に全身密着洗いのポルノ三昧♪To LOVEる ダークネスOVA第1巻はエロアニメよりエロい

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社・もっととらぶる製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュTO LOVEる-とらぶる-




アヘ顔モモちゃん、ソープ春菜ちゃん想像エッチ激し過ぎw
潮吹き美柑ちゃんもな。ダークネス舐めたら火傷するぜ!!
正直舐めてました。ダークネス初となるOVA付き最新第5巻が発売。To LOVEるは原作アニメ読破もこっちは最初の方読んだだけなので
久々の感覚でしたが、手応えは想像以上です。何より俺の嫁美柑ちゃんはもちろん、ハーレム候補のモモちゃんや春菜ちゃんと好きな娘
3人メインのポルノ俺得w 乳首死守しながらも愛液濡らしたような描写など一線越えかけた美柑ちゃん見せられては鼓動が収まりません。



#01「Prologue〜プロジェクト始動〜」メイン:モモちゃん
プールでの告白おさらい後、おっぱい!ちっぱい!とにかく
おっぱい!プロローグから惜しげもなく見せまくってるな!!
最終回:原作 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090831/p1 アニメ http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20101228/p1
プロローグ前半はTV第2期(無印原作)最終回から繋がるダークネスの導入。リトが春菜ちゃんに告白しようとして失敗した一連の展開を
モモちゃん視点で見つめ直します。プールが好き・・・えっ何その言い訳w ナナちゃん達それで納得したの?あれ以来リトへの想いが募る
ばかりのモモちゃんは皆で幸せになる為、自分が愛人で良いと開き直ったうえでのリト楽園計画を決意。くせっ毛を直してアピール、想像
エッチしたり、リトの入浴に乗り込むなど大胆極まりありません。寝転ぶナナちゃんのパンツ丸出し&乳首チラ見せ、おっぱい揺らして
マロン洗う春菜ちゃん
と見せ方レベルUPしてるよw 春菜ちゃんの股に挟まれた石鹸の泡、モモちゃんのロリおっぱいあざといです。



#02「Pollen plan〜危険な妹情事〜」メイン:美柑ちゃん
セリーヌの花粉に犯されてドキドキが止まらない美柑ちゃん
可愛過ぎて俺も熱い。小学生でも女になる催淫たまらん!!
壮大なプロローグの後は美柑ちゃんのターン。まうまうが酔っ払ってるとかエロくなる予感しかしないw 案の定、花粉噴射餌食になります。
花粉は女の子をリト好きの淫乱にさせる作用あり。まさか美柑ちゃんも!?心配するリトに普段と変わらず接した美柑ちゃん。元からリトが
大好きなツンデレ妹だしねw 影響無かったとリトは安堵するも実際はそうじゃなく、リトの声や顔を意識して発情しちゃうほど重症で自我を
保ってるのもやっとのようです。脅威的な精神力で自分を抑える美柑ちゃんが凄い!!しかしこの事態をモモちゃんが見逃さず小悪魔的
ちょっかい出してくるのに加えて鈍感リトがおでこ合わせで熱測りするなど美柑ちゃんのツボをことごとく突いてきた事で遂に堕とされます。



美柑:「わたしおかしくなっちゃう〜!!」美柑ちゃんガチ行為過ぎて俺もおかしくなっちゃうよ〜!!
全裸おま○こぐしょ濡れで股と股を擦り付けまくりの大暴走
美柑ちゃん禁断のエッチ寸前。もうどうにでもなっちゃえ!!
まったく、女子小学生の全裸は最高だぜ!!さすがに乳首ガードは鉄壁だった一方、おでこ合わせでおかしくなった美柑ちゃんイメージは
イって愛液濡らしたようにしか見えません。涙はあくまで石○、ア○ネス対策の誤魔化しです。全裸で潮吹きだけでもエロいのにタガが
外れるや押し倒して疑似セックル始めた美柑ちゃんは股間擦り付け腰使いに加え、甘い声でリトの名前連呼にお兄ちゃん呼び。

ぶはっ、俺がもたない。小学生にあるまじき薄い本要らずのガチエロさ。胸チラして唇に迫る美柑ちゃんの女の姿が頭から離れません。
禁断の領域に踏み込んだと思いきや、ギリギリ回避出来た美柑ちゃんの欲望に打ち勝つ鉄の自制心は感服。それでこそ堕としがいが(ry
その後も物欲しそうな表情で美柑ちゃんは手を下に弄るも濡れたパンツを洗濯機に放り込んだところで花が落ち淫乱タイムが終わります。



#03「Body touch?〜ニャンダフルライフ〜」メイン:春菜ちゃん
体の隅々まで洗われ、心も雌猫っぽくさかる春菜ちゃんエロ
過ぎワラタ。やっぱ裸の付き合い済みの2人が一番だろ!!
第1巻の最後は春菜ちゃん。ララが発明品持参とかこれまたエロくなる予感しかしません。ほらやっぱりね。リトが犬になった以前とは逆で
今度は春菜ちゃんが猫化してリトの介抱を受ける事に。動物と話せるナナちゃんに会うつもりがまさかのリトと一緒にバスタイム突入です。
ハプニングは不運だけにあらず。猫を洗ってるつもりでも春菜ちゃん視点は好きな男子に本来の身体を前も後も隅々まで洗われてる
感覚でそこらよりエロ過激なソープ状態。春菜ちゃんは迫りくる快感を耐えつつも恍惚な表情で悶えてよがりまくります。もちろん
乳首もバッチリ。リトの手さばきがまた見事でぬるぬる動く為、春菜ちゃんたまらずおま○こを重点的洗われたところで昇天です。

身体を洗うのがこんなにエロいとか、リト俺に代われよ!!美柑ちゃんに続いて春菜ちゃんまでイカされるとはね。これがリトクオリティか。
イったところでアイテムの効果が切れて元の人間に戻ります。さすがお約束の期待裏切らないわ。当然全裸の春菜ちゃんは体勢を崩して
リトの顔に生おっぱい押し付けながら転倒。生おっぱいの圧力でリトが悶絶したので体裁を保ったのも束の間、美柑ちゃんに事後を
見られてパニクる春菜ちゃんオチです。これは言い訳難しいぞ。リトはこの時の事忘れそうだけどお互いが洗いっこした事実に変わり無し。
リトの楽園も悪くないですが、やっぱりリト×春菜ちゃんで結ばれるのが一番良いと望んでます。モモちゃんが美味しいところを見逃すのは
珍しいな。果たしてダークネスの秋アニメはこれと同レベルでやれるのか?それが出来れば秋の覇権最有力である事は間違いないです。