夏色キセキ TV未放送後日談 ★★★☆☆

(C)「夏色キセキ」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ夏色キセキ




成長した4人(優香ちゃん正統派美少女アイドル可愛い)が
夢に向かって歩き始め・・・ホント綺麗に締め括られたな!!
夏キセフェスで配布の完全新作、約7分収録されてます。キセキを起こしたあの夏から4年、18歳高3になった4人がお石様の所に集結。

  • 夏海ちゃん(イケメンスポーツ系女子)・・・高校でもテニスを続け、大学推薦を薦められるほど。男女問わず人気有り。
  • 紗季ちゃん(医大志望のインテリ系謎の美少女)・・・島で生活。医師になるため医大を目指して勉強中。
  • 凛子ちゃん(ミステリーハンター兼美少女JK作家)・・・民俗学に興味&4年前の体験を執筆した小説は佳作に。
  • 優香ちゃん(正統派美少女アイドル)・・・アイドル合格後の合宿挫折も今や芸能界に入り、地方ローカルでTV番組にレギュラー出演。

それぞれの成長ぶりが見れたのは感慨深くて。アイドルになっても優香ちゃん全然変わってません。夏海ちゃんはイケメンというか、色気
出てきた?凛子ちゃんは前以上に明るくなった感じ。とにもかくにも夏海ちゃん×紗季ちゃん、優香ちゃん×凛子ちゃん健在で何よりです。
夢が別れ始めるなんてね。凛子ちゃんの小説が佳作に。タイトルは夏色キセキ・・・あの夏の4人の体験がモデルになってると繋がります。