アクセル・ワールド #21「Insurrection;反逆」 ★★★☆☆

(C)川原 礫/アスキー・メディアワークス/AW Project     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアクセル・ワールド




赤いランドセルに長靴の女子小学生とケーキ屋であ〜ん♪
可愛さ爆発ラブラブ回。まったく、ニコちゃんは最高だぜ!!
満を持して真のヒロイン上月由仁子(ニコ)ちゃん再登場。雨の日の下校途中だったニコちゃんは天使モードでハルの電話に出て話すや、
「ハルユキお兄ちゃん♪」ニコちゃんぶひいいいいい!!苺がいっぱい乗ったケーキ奢ってもらう事を条件にリアルで会う約束します。
赤いランドセルを背負い、長靴を履いた女子小学生たまらん!!ハルは小学生相手に敬語で相談するなよ。って、同居は止めてたのか。
最近のハル→盗撮バレ→能美の工作。クラスで相手にされなくなったっていいもんw 苺ケーキ奢るだけで慰めてくれるなら安いもんです。



久々にハルから声をかけられ、訪ねてきた事が嬉しいからか御機嫌ニコちゃん。「(ハルに)丸いね(タクに)暗いね♪」天使モードでも
黒さがあるのはツボります。「早く着いたから先に頼んじゃった♪」苺のラビリンスを美味しそうに食べるニコちゃんが可愛いなぁもう!!
おい、この豚ヨダレ垂らしてやがるw そりゃこんな可愛いニコちゃんを食べたくなるのも分かるけど、本人の目の前はまずいだろ!!(違。
「はい、あ〜ん♪」「・・・あげないよ♪」ニコちゃんぶひいいいいい!!ケーキ欲しそうにしてるハルをおちょくるとかイチャラブ過ぎて
見てる俺も興奮しっ放し。2人の世界にタクが付いて来れません。「苺10個分なら聞くよ。」相談ならさらに注文ニコちゃんあざといです。
蚊帳の外で痺れ切らしたタクに促され、ハルが真意シス(ry
ああああ・・・ニコちゃんが黒く染まってる。地雷踏むなよ!!



ハルの口から真意システムの言葉が出るや態度を一変。ハルを睨みつけドアを足蹴にして奥の部屋へと移動します。一般人が居る公の
場で軽々しく心意システムの事を口走ったハルにお怒りみたい。ちゃっかり上座に座ってハルとタクから事情を聞き出すニコちゃん。最早
天使モードの面影は無くネット廃人の赤の王になってます。なんというランチさん。それはそれで有りだけどね。ニコちゃんもっと罵って!!
ダスクテイカーに対抗する為、タクに心意を教えて欲しい。以前助けられた借りがある以上、断るわけにもいかない。高く利子が付いたと
愚痴りながらもハルの依頼を引き受ける事に。天使モードオフ以降、足をテーブルの上に乗せたり態度悪いニコちゃんがまた可愛いです。
小学生の長靴で蒸れた白ハイソックスは芳醇な香りw 絶対
誘ってるよな。眼前で脚を伸ばされちゃ握りたくもなるわ!!
そこに女子小学生の脚があったから。(依頼を引き受けたくれた)喜びのあまり、ハルはニコちゃんの脚に抱きついて堪能w 俺もペロペロ
したくてしょうがなかったのでハルの行動は理解出来ます。でもこれは言い逃れ出来ないぞ。脚握ってキスは盗撮どころの話じゃない!!
ニコちゃんはパンツを見せないようスカート押さえながらハルの顔を足蹴しまくり。思いがけないご褒美に悦ぶハル足フェチ疑惑有りです。



ニコちゃんの脚にぎにぎしてキスし始めるハル変態ワラタw
感じてるニコちゃんの足蹴付きって完全にご褒美だこれ!!
足で感じやすくなってるニコちゃん良いわ。そろそろ混ぜろよ!!ニコちゃん門限18時か。タクが話進めて無制限フィールドで修行開始。
って、ハルとニコちゃん雪遊びかい。イチャラブしっ放しでニコニコが止まりません。赤の王にも関わらず心意は4個中の2個。ニコだけに。
じゃなくて捨て子というコンプレックスから自分を弱い立場の子供だと思い、傷つける他人を遠ざけたいがゆえの重武装とかニコちゃんの
心の傷=赤の王の強さ、心意とは己の心の弱さと戦う為の物って分かります。容易く使っちゃいけないとかH×Hの念能力みたいだよね。
タクが心の傷をぶっちゃけた後ニコちゃんによるスパルタ修行が始まり、ハルはログアウト。小学生が無防備に寝てるのがそそられるわ。
ニコちゃんに呼ばれて来た所がただのケーキ屋ではなく赤のレギオンの拠点と知り、マッチングリストに現れないバーストリンカーの件を
調査すべくニコちゃんサイドのメイドさんことパドと2人でアキバへ。ダイブカフェの個室密着はハルを興奮させるのに十分だったようです。
パドはセイバー+ヴィルヘルミナな感じ?盗撮疑惑はタク×ハルをバスで目撃した女の子達が腐った話を広めれば解決する気がします。