ガールズ&パンツァー #2「戦車、乗ります!」 ★★★☆☆

(C)GIRLS und PANZER Projekt     にほんブログ村アニメブログ トラコミュガールズ&パンツァー トラコミュガールズ&パンツァー




みほちゃん超可愛過ぎ俺も恵みの雨ぶっかけたい。洗車で
濡れ場、我儘ボディ柚子ちゃんがビキニ攻めしてきたな!!
西住みほちゃんは俺の嫁ガチだけど、1年生の阪口桂利奈ちゃん@多田このみも譲れないんだよね。俺の妹にしとくか。第2話では戦車
探しやチームバトルの実戦も始まり、個性的な娘ほど目に付きやすく、キャラの可愛さ今期トップクラスなのが生きてくるようになってます。
スト子と1年生の眼鏡っ娘が濃かったなw 戦車の清掃がまさかの濡れ場になるサービス有り。ブラ透けもシャワーも無く残念だった一方、
1人頑張ってたのが副会長の柚子ちゃんです。他の娘が体操着の中、ビキニで清掃エロ可愛いもんね。最悪生徒会の中でも基本パシリ
ぱよ声の柚子ちゃんだけ許せます。SDキャラ可愛いEDは名作。みほちゃん達あんこうチームが歌う「Enter Enter MISSION!」も必見です。



戦車道の授業はまず戦車探しから。1両は見つかるも人数分を踏まれば後4両欲しいという事で探す事に。始まって早々、無茶言い出す
会長好きになれません。命令するだけで何もせず、みほちゃん達傷付けるからどんどん憎くなっていくわ。かっこいい教官来るって言葉に
釣られてた沙織ちゃんちょろいw 意外にアホの子だけど惹かれます。おや、仲間になりたそうに樹の陰から見てる娘が・・・スト子かよ!!
溢れ出る百合の気配・・・優花里ちゃんが仲間に加わったw
みほちゃん争奪戦盛り上がりそうで楽しみ。薄い本はよ!!
スト子に気付くや一緒に探さないかと声かけるみほちゃん。内気と思いきや、積極的とはね。元ぼっちだけに敏感なのかも。仲間となった
秋山優花里ちゃん@中上育実は戦車マニアのようです。戦車を探す各描写でやっぱり1年生チーム可愛い。1人漫画読んでる娘居るぞ。



みほちゃん達は華ちゃんの嗅覚(えるちゃんかよw)を頼りに、1年生は図書館で資料を調べるなど各チームとも特徴生かして戦車発見。
自分達が見つけた戦車にそれぞれ乗る事が決まります。って生徒会何もしてないのは酷い。放置戦車だけに中まで錆と汚れだらけです。
セーラー服だけじゃなく、みほちゃん達の体操着姿も萌えて
たまらんw 透けブラなら柚子ちゃんと渡り合えたのにね!!
セーラー服姿で戦車乗る女子高生達も清掃は体操着姿。いつの間に着替えたんだよ。水に濡れてブラ透けちゃうってその描写詳しく!!
汚れたみほちゃん可愛かったのに残念。清掃楽しそうな中、パシられてる柚子ちゃんが可哀想です。ビキニの用意良くてこうなったとか?
清掃後は自動車部に整備任せて終了。みほちゃん達は優花里ちゃんに誘われて戦車専門店へ。そしてみほちゃんの部屋で夕食します。



専門店に寄った際、戦車道のニュース見てみほちゃん衝撃を受けた様子。大会MVPに輝いた西住まほのどんな状況でも逃げ出さない
事というインタビュー発言は妹に向けた非難と思えてなりません。宮永姉妹みたいな構図で将来有望視されてる姉はラスボスになりそう。
そのうちみほちゃんも戦車道って楽しいよねとか言い出さないか不安だわ。落ち込むみほちゃんを気遣う沙織ちゃんがホント良い子です。
皆で夕食作り楽しそう。そろそろ混ぜろよ。朝弱い子の面倒
見るとは親切で感心というか俺にも介抱してみほちゃん!!
実は眼鏡っ娘な沙織ちゃん、男の胃袋掴む為か料理出来ますw 皆泊まらなかったのは残念。だけどみほちゃんが嬉しそうで何よりです。
翌朝、少女漫画ヒロインみたいな慌てようで学校急いでたみほちゃんは変な人発見。冷泉麻子ちゃん@井口裕香を連れてってあげます。



オ○プレイがジャ○ロゼッター粉砕したぞ。自己紹介終えるやいきなり実戦指示だったのも見ての通り教官の蝶野亜美は大雑把な性格。
男居ない世界でホッとしたわ。教官は西住家のお世話になってるらしくみほちゃんと顔みしりのようです。家元の事ばらすから周りに強敵
認識されてね?実戦で真っ先にみほちゃん達狙われた原因ってこれじゃん。みほちゃんが嫌がる話題をそらす沙織ちゃん空気読めます。
やっぱり沙織ちゃん×みほちゃんが本命だろ?曲がる方向
指示する時は車長が操縦者の肩蹴り。何か興奮するぜ!!
操縦方法知らないまま実戦。知ってるのはみほちゃんだけです。ネットで調べてた現代っ娘可愛い。まずは脱ぐんだよ!!各チーム特徴
出てます。みほちゃん達はクジ引きで担当決め。足蹴り合図に親友蹴れないと言いつつOK貰ったら沙織ちゃんニヤついてたよなw 何だ
かんだで各チーム戦車始動。女子高生すごいよ!!みほちゃん達の進路先に寝てる麻子ちゃんが。拾って5人目の仲間になりそうです。